SSブログ

あの方に似ている「ヒストリー・オブ・バイオレンス」の若手

先日「ヒストリー・オブ・バイオレンス」を観てきたのだが。

主演・ビゴ・モーテンセンの息子をイジめるガキ大将を演じた若手・・・。

なんだか最近、カトゥ〜ンだか何とか言う男性アイドルグループの、何とかいう男に似ている気がして、
気が散って作品に集中できなかった。

今はこういうタイプがウケるのかねぇ〜。

こういう、蛇みたいな顔の男が。





ヴィゴ・モーテンセン/ヒストリー・オブ・バイオレンス

ヴィゴ・モーテンセン/ヒストリー・オブ・バイオレンス

  • サービス名: アサヒレコード
  • 会社名: アサヒレコード


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

とんび面 

たびたびお邪魔します…。
たしかブリトニー・スピアースの旦那もこんな感じでしたよね。
見るからに詐欺師っぽいのが、女心をくすぐります。
by とんび面  (2006-04-10 12:59) 

のむら

とんび面さん。
詐欺っぽいのが良いのですか〜。モテるには”だめんず”な要素も必要なのですね。了解!
でも女性は最終的に結婚するなら、前田吟みたいな方を選んだほうが無難かと思われます。人生、長い目で見ればね。年金もらうことまで考えればね!
by のむら (2006-04-10 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1