SSブログ

ラヴ・ハリ女優論〜サンディ・ニュートン編〜

遅ればせながら「クラッシュ」を観たわけですが。

いや〜、おニュ〜(サンディ・ニュートン)の演技は相変わらず浪花節がきいててイイね!
実は大ファンなのですが。

ちょっと、顔に都はるみ入ってるところもあるし・・・。そういえば演技はどことなく演歌調かも。

今回の「クラッシュ」ではおニュ〜、泣かせどころ「自家用車大爆発!」シーンを担当なさっておいでだったけど。
助けを求める表情は、紅白の石川さゆりをほうふつ。
「天城越え」が聞こえてきそうな勢いでございました。

っていうことは、おニュ〜の演技の公式はこんな感じ?(↓)

そういえば、前に出てたSF映画のこの衣装も(↓)、紅白歌合戦の大トリふうのゴージャス感だったしネッ。


サンドラ・ブロック/クラッシュ

サンドラ・ブロック/クラッシュ

  • サービス名: アサヒレコード
  • 会社名: アサヒレコード


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

おうじ

浪花節の彼女ってトムちんとMI:2に出てた人ですよね?
あのときと雰囲気違って(まだ演歌調じゃなかった)たので自信ないですが・・・
by おうじ (2006-04-03 22:00) 

のむら

おうじさま。
MI2の彼女も、思い返してみれば演歌調でしたよ!(ああ断言)
厳密に言うと、ムード歌謡寄りの演歌、という感じかな。
しかし、あの時にほぼ無名のおニュ〜をキャスティングするとは、なかなかの大抜擢だったなあ。
by のむら (2006-04-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1