SSブログ

スターウォーズ最後の夏グッズ。

もうどこもバーゲン終了。
残り物は叩き売り状態ですよ。

そんな靴屋で見つけました。

スターウォーズ&コンバースのコラボ!「ビーチサンダル」です。

定価は5000円くらいだけど〜。
売り値は2980円にまで落ちてました。
安いけどさ〜、どうせ払ったお金の何割かはルーカス卿に持っていかれるんでしょ?!
なんかくやしいから買ってやらなかった。
もういくら振り込んでも続編作ってくれないんでしょ?アイツ。

ところでコレ、ストームトルーパーの顔がパカッとはずれてサンダルになる仕組み。
顔なのに足、足なのに顔ですよ!

この顔、ダースベーダーじゃないのは、
「ダースベーダーを足の下にしくなんて何様か!踏み絵じゃあるまいし!」
・・・っていうルーカス側の意向かな。

その点、ストームトルーパーならいくら踏んでもいいもんねえ。
映画でも踏まれ役だったしさ!(←そうだったっけ?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0