SSブログ

「アイランド」名場面

「アイランド」の感想を書いたラブハリ映画日記。
挿絵の参考資料として使ったのが下の写真。

クローンのマイケル・クラーク・ダンカンが、逃走むなしく捕獲され
手術室に連れていかれて命の危機にさらされるというシーン。

・・・なんべん見ても笑えるわー。


  ↓
  ↓

いい顔してるけど〜。
なんかもっとイジメたくなるよー・・・。
「自分の中にこんなドSな部分があったのか!」とビックリ。
本当の自分と向き合うことのできる貴重な写真なのかもしれない。



ユアン・マクレガー/アイランド 特別版

ユアン・マクレガー/アイランド 特別版

  • サービス名: アサヒレコード
  • 会社名: アサヒレコード


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

とおる

いや、のむらさん・・・・おれ、この場面で怖くなっちゃってさぁ(あと、赤ん坊取り上げられちゃう妊婦の場面)。
2コマ目の歌「ドナドナドーナー」はもしかして「ドナー」とも引っ掛けてるのよね?上手い!
by とおる (2005-08-08 21:57) 

のむらくん。

すっかりハマってますね〜アイランドに!!
赤ちゃんのシーンはちょっとヒドイよね。かわいそすぎて。
そうそう、映画日記も「ドナーがドナドナ」みたいにしようと思ったんだけど、ダジャレが過ぎてオヤジギャグみたいになるのもちょっとアレだから止めてしまいました。ダジャレってクセになってしまいそうだし〜。
by のむらくん。 (2005-08-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0