SSブログ

「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」トムが骨折した場面をそのまま使ってる! [映画写真日記]

いや~「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」な~。

楽しかったですけども。


主演のトム・クルーズが、ほとんどのアクションを自分でこなしていてビックリ。

たいしたお方ですよ。

こんなことまで自分でやんの!↓

m1.jpg


予告編で格闘シーンをコマ送りで見ましたけども。

やっぱり全部、自分でやってるっぽい。↓

m2.jpg


ビルからビルに跳び移る場面も自分で。

何でも自分、自分、自分、ジブーーン!↓

m3.jpg


しかし跳び移るシーンの撮影中、トムは骨折してしまったそう。

その場面は、そのまま本編に使用されたのでした。

こちらのお写真が、その場面でしょうか。

確かに折れとるっぽいな~、痛そう~。↓

m4.jpg


気になった出演女優は、ホワイト・ウィドウ役のヴァネッサ・カービー。

次世代スターという感じで、若いのに貫禄がありました。↓

m5.jpg


「トムが採用した女優は出世する」というジンクス通り、ヴァネッサ・カービーも人気者になるかな。

彼女の出演待機作、ドウェイン・ジョンソンとジェイソン・ステイサム共演の「ワイルド・スピード」スピンオフ映画「ホブス&ショウ」も楽しみです。


今回輝いていたのは、CIAエージェント役で登場したヘンリー・カヴィルですよ。

テレビ等でプロモーション活動をするヘンリーを見ましたが、トムにもスタッフにもよく馴染んでいて、彼らへのリスペクト感もある。

簡単に言えば、いい子!

私生活では、普通に女性が好きなドスケベ男子、というところも好感が持てます。

こちらのお写真はトムとヘンリーのツーショット。↓

m6.jpg


CIAの上司役で出てきたのはバセ子!(←アンジェラ・バセット)

これは「007」シリーズでいえば、ジュディ・デンチみたいなポジションでしょうか。

続編以降も当分出てきそう~。

こちらのお写真はプロモーション活動をするバセ子。

一杯ひっかけて来たんでしょうか?!↓

m7.jpg


共演のアレック・ボールドウィンを交えて、本編ではありえない笑顔の集合写真。↓

m8.jpg


こちらのお写真は、ロケ地にもなったパリでのプロモーション場面。

ヘンリー・カヴィルはサイモン・ペッグのことも好きみたい。

おもしろおかしくやってんよ!

そしてバセ子は、やっぱりハイテンションです。↓

m9.jpg


最後はクリストファー・マッカリー監督、トム、ヘンリーのスリーショットでお別れです。

パリの観光バラエティ番組みたいなノリですな~。↓

m10.jpg

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:映画