SSブログ

抱かれたい女優No.1!ルビー・ローズさん主演ドラマ「BATWOMAN/バットウーマン」に魅力が充満! [海外ドラマ日記]

いや〜、ルビー・ローズさんな〜。
オシャレでステキで、大好きな女優さんですけども。
 
こちらは、ルビー・ローズさんが出演した映画「MEG ザ・モンスター」(2018年)プレミア会場でのお写真。↓
b1.jpg
 
こちらのお写真でのお衣装は、一世風靡セピアをほうふつ。(←古いですか)
胸に巻いた「さらし」がカッコいい〜。
「オシャレさらし」ですよ!↓
b2.jpg
 
ホント、見ていて飽きない人。
宝塚ファンの気持ちが分かる気がしてきました。
こちらのお写真は、アートなオブジェと共に。↓
b3のコピー.jpg
 
そんなルビー・ローズさんが主演したドラマが「BATWOMAN/バットウーマン」ですよ。
簡単に言えばバットマンの女性版で、なんとルビー・ローズさんがバットウーマンに大変身するんですよ!
まーね、こんな感じなのですが。↓
b4のコピー.jpg
 
バットウーマンが、バットマンの舞台でおなじみのゴッサムシティで、バットマンの代わりに悪者と戦うお話になってます。↓
b5のコピー.jpg
 
そんな「BATWOMAN/バットウーマン」シーズン1(全20話)を3話まで観てみたのですが。
バットマンのブランドを背負っているだけに、世界観や物語はよく練られていると思います。
 
同ジャンルのドラマ「SUPERGIRL/スーパーガール」のスーパーガールとも顔見知り、という設定に。
こちらのお写真はドラマ「ARROW/アロー」劇中での共演シーン。↓
b7のコピー.jpg
 
バットウーマンに変身する前のルビー・ローズさんが、めちゃめちゃカッコいいです。
いかがですか、このお姿。
頭のてっぺんから、爪先まで、ボクちゃんが持ってないものを全部持ってるんですけど〜。
ああ、ボクちゃんも、こんなふうに生まれてきたかったんだよ〜!↓
b8.jpg
 
ドラマ劇中のルビー・ローズさんは、女性を抱いているという設定。
紳士的であり、プレイボーイ風でもある、恐るべしモテ・オーラが全開の状態に!
女性に対する態度や扱いが丁寧なんですよね〜。
 
劇中の女性キャラクターはルビー・ローズさんを見ると、「ちょっと抱かれてもいい」みたいな顔になんの!
本当にボクちゃん、生まれ変わったらルビー・ローズさんになりたーい!!
 
こちらが劇中のお写真ですが、「盗んだバイクで走り出した尾崎豊」系の不良少年テイストがたまりません。↓
b9.jpg
 
「BATWOMAN/バットウーマン」はシーズン1のみの出演で、番組を降板してしまったルビー・ローズさん。
残念じゃーっ!
「BATWOMAN/バットウーマン」シーズン1は、わたしらルビー・ローズ・ファンにとっては完全保存版となりそうです。
 
BATWOMAN/バットウーマン 1stシーズン ブルーレイ コンプリート・ボックス(5枚組) [Blu-ray]

BATWOMAN/バットウーマン 1stシーズン ブルーレイ コンプリート・ボックス(5枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2020/10/14
  • メディア: Blu-ray
 
こちらのお写真はな〜。
高校のバスケ部にこんな先輩がいたら、明らかに後輩女子からバレンタインデーにチョコレート山積みもらうタイプ〜。↓
b10.jpg
 
 
*「海外ドラマBOARD」でも「BATWOMAN/バットウーマン」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。(見出しをクリック↓)

 



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

ホゲ

youtubeでbatwomanの予告だけ観ましたが、なかなか
面白そうですね。それにしてもルビーローズさん、いかにも
ソッチ界隈の人達が好きそうな風貌だこと!!男性よりも女性
が惚れてしまうのも納得ですね。season1で降板してしまった
のはやっぱり映画へのステップアップと足場強化の為なんで
しょうかね~
by ホゲ (2020-09-02 21:14) 

のむら

ホゲさん。
ルビーローズさん、そっち界隈で天下を取れる逸材ですよね!そっち界隈でなくても天下を取れそうなところが素晴らしいです。不自然さが一切ないんですよね〜。ルビーさん、若そうに見えて34歳なんですよね〜。ステップアップしたかったのかもしれませんね。
by のむら (2020-09-02 23:34) 

それいゆ

OITNB(略は合っていますか?)でも強烈な印象を残したルビーローズさん・・・バットウーマン面白そうですね!!!見てみたい!!
そして私ものむらさんに同意!生まれ変わったらルビーローズさんみたいになりたい・・・老若男女に「ちょっと抱かれてもいい」って顔されてみたい!!

のむらさんが隠して書いてる、第1話のラストのちょっとしたオチって、バットウーマンの公式で最愛の○○ってサラッと書いてあるアレかな?・・・まあ、軽いネタバレなのかな
by それいゆ (2020-09-03 15:44) 

のむら

それいゆさん。
「オレンジイズニューブラック」ですよね!最近ルビーさんがOITNBに出ていたことを知って「え〜?そうだっけ?ああそういえば出てたわい!」と思い出しました。OITNBにピッタリの人材だし、OITNBを飛び出して活躍しているところも素晴らしいですよね。バットウーマンも、変身しない姿の方が良い感じでした。バットウーマン公式に最愛の●●って書いてあったんですね!大ネタをバラす公式、太っ腹でステキです!!
by のむら (2020-09-03 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。