So-net無料ブログ作成

「FAMOUS IN LOVE」シーズン1が楽しかった。普段のベラ・ソーンが過激。ドラマと違いすぎてア然〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜、スーパー!ドラマTVで放送された「FAMOUS IN LOVE」シーズン1な〜。

先日、全10話を観終わりましたけども。


ドラマの舞台が芸能界、ってところが最高〜。


登場人物である若手女優やスター男優たちが入り乱れ、恋に仕事に、スキャンダルのもみ消しに大忙し。

もう、30時間くらいは観てられる!

とっても楽しかったです。


こちらのお写真がメインキャストのみなさん。↓

f1.jpg


こちらのお写真は、普段のお姿。

みんな、仲よさそう〜。↓

f2.jpg


スーパー!ドラマTVでは、シーズン1に続いてシーズン2も連続放送〜。

とってもうれしいのですが。

このドラマ、シーズン2で打ち切りらしいんですよね〜、もったいナーイ!


*スーパー!ドラマTVでの放送情報はこちら。↓



劇中でのスター男優の名はレイナー。

モテている王子様的な役ですけども。

見た目がこんな感じなんですけど、全米の女子は、こういうタイプがお好きなのでしょうか?!

顔からダークなオーラが全開なんですけど〜?!↓

f4.jpg


普通の女子大生ペイジが、大作映画「ロックト」のヒロインに抜擢されて始まる物語。

こちらが劇中映画「ロックト」のイメージ写真。

ジャングルで正装ですよ!

一体どんな内容の映画なのかは、いまだに謎です。↓

f14.jpg


左端の女性が、ちょっぴりお気の毒。↓

f15.jpg


劇中では、映画「ロックト」を中国で公開するにあたり、中国側から「中国女優をキャスティングしろ」と要望があったり。

業界っぽいネタも豊富でした。


セレブの世界も華麗に表現。

バースデーケーキのデザインも煌びやかですよ!↓

f5.jpg


ペイジは2人の友達とルームシェアして暮らしている、という設定。

友達の1人、キャシーは「たぬき顔」!

ここまでの「たぬき顔」を見たのは、ケイティ・ホームズ以来ですよ。


もう1人の友達は、映画監督志望の男子大学生ジェイク。

家の中を上半身裸でウロウロするジェイクに、ペイジが「ちょっと〜、そんないい体を私に見せてどうする気〜?もう〜。私のことを抱きたいの〜?」みたいな青春場面も。↓

f6.jpg


ジェイク役を演じている人は、映画「アメイジング・スパイダーマン」にも出ていたのだそう。

こちらのお写真は、映画で共演したエマ・ストーンとのツーショット。

こんな男子、出てたかな〜?↓

f7.jpg


ペイジは純粋な心を持った、優等生っぽいキャラクター。

清純派ヒロインと言って良いでしょう。

演じているベラ・ソーンは、高級ファッションからカジュアルまで完璧に着こなしていて「ドラマ映え」バッチリ。

ブレイク・ライヴリー以来の逸材と思う〜。↓

f8.jpg


普段のベラ・ソーンは、ドラマのキャラクターとは真逆。↓

f9.jpg


普段着が過激だと評判のベラ・ソーン。

ちょいとアンタ、その格好で外出すんのかい?!↓

f10.jpg


ときには「ほぼ裸」のお洋服を着ることも。

二十歳そこそこで、この攻撃性はたいしたもん。

*お子様への配慮のため、写真にはモザイク処理を施しています。↓

f11.jpg


2019年2月現在、男性1人と女性1人と同時交際しているというベラ・ソーン。

「お騒がせ女優」を超えた「最新型の女優」として理解してあげるべきなのかもしれません。


こちらのお写真は、ディズニー・チャンネル出演時代から交流のあったゼンデイヤちゃんとのツーショット。↓

f17.jpg


こちらのお写真は昔の2人。

まだ子供服ですよ!

お互いを引き立て合っている、良いコンビですな〜。↓

f13.jpg



*海外ドラマBOARDでも「FAMOUS IN LOVE」シーズン1について書かせてもらいました。

ぜひぜひご覧ください。(タイトルをクリック↓)




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。