SSブログ

「ヴェノム」実は美人が脚本を書いていた。ヒットしたから、おそらく続編あり。 [映画写真日記]

いや〜、新アメコミ映画「ヴェノム」な〜。
楽しかったですけども。
 
VENOM

VENOM

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONYC
  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: CD
 
主人公の中に、ものすごい生命体が寄生するというお話。
日本の「寄生獣」みたいな感じでしたな。↓
v1.jpg
 
トム・ハーディが、アメコミ関連作に出演するのは「ダークナイト ライジング」以来ですけども。
今回は貫禄の主演ぶりでした。
 
こちらは、プレミア会場でのお写真。
トムと並んでいるのは、元・女優の脚本家ケリー・マーセルです。
グロテスクな作品でしたけども、脚本チームには美人脚本家がいたんですね〜。↓
v4.jpg
 
こちらのお写真も、プレミア会場でのトム。
動物好きの一面ですよ。↓
v2.jpg
 
わんこが、トムの目をジ〜ッと見つめておりますな。↓
v3.jpg
 
トム・ハーディの恋人役はミシェル・ウィリアムズでしたけども。
他作品で見る彼女とはちょっと違って、アクティブでした。↓
v5.jpg
 
ミシェル・ウィリアムズが、気色の悪い宇宙生物ムービーに出演するのは、1995年の「スピーシーズ 種の起源」でスピーシーズの少女時代を演じて以来ですよ。
こちらのお写真が、「スピーシーズ 種の起源」出演時。↓
v6.jpg
 
そんなミシェル・ウィリアムズ。
2019年のドラマ「Fosse/Verdon」(原題)では、サム・ロックウェルと共演しているというので、そちらも楽しみです。
振付師ボブ・フォッシーと、女優グウェン・ヴァードンの恋愛を描くドラマということで、劇中での舞踊にも期待しています。
 
「ヴェノム」の方も、世界中でヒットしているということで、これなら続編も製作されることでしょう。
そうなると、そのうち、同世界にいるはずのスパイダーマンも出てくるんじゃないかな。
客寄せですよ!
 
こちらのお写真も、「ヴェノム」プレミア会場。
メインキャストの集合写真ですけども。
そういえば、キャラクター数は少なかったな。↓
v8.jpg
 
そして、お写真のトムは気楽な格好で来ましたな。
フラリと寄ったんでしょうな、フラリと居酒屋にでも寄ったみたいに!↓

v9.jpg


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。