SSブログ

「キングスマン」ルーク・スカイウォーカー役マーク・ハミルが出てたことに気付けなーい!続編の製作も進行中だヨ。 [映画写真日記]

いや〜「キングスマン」な〜。
昔風味の、楽しいスパイ映画でしたけども。

k1.jpg

鑑賞後。
出演者リストに、マーク・ハミルの名を見つけてビックリ。
「スター・ウォーズ」でルーク・スカイウォーカー役だった、あの人ですよ!
「キングスマン」に出てたっけ?!
記憶にないんだけど?!

・・・と思ったら。
冒頭に出ていた、この人でした。
ルーク・スカイウォーカーというより、「ラピュタ」のポムじいさんみたいですけど?!↓
k2.jpg

もはや、ルーク・スカイウォーカーとは別物の状態。
年末公開の新「スター・ウォーズ」にも出演するらしいですが、こんな顔で大丈夫なのでしょうか?!
心配ナリ〜。↓
k3.jpg

そんな「キングスマン」。
なんと続編の製作が進行中〜。
*情報元はこちら。↓

舞台の、ひとつは日本らしいですよ〜。
*情報元はこちら。↓

でも、監督のマシュー・ヴォーンは多忙だから、続編の監督はやらないかもな〜。
主演していたコリン・ファースも、続編まで出演するのは微妙ですよね〜。
出てほしいけども。

そのマシュー・ヴォーン監督。
マシュー・ヴォーンって、弱冠25歳のときに「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」を製作しているんですよね〜。
センスのあるお方です。

2007年の「スターダスト」も、マシューが製作・監督・脚本を担当していたんですね。
改めて見直してみたい作品です。↓

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

スターダスト スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • メディア: DVD

知らなかったのですが、マシュー・ヴォーンの実嫁って、モデルのクラウディア・シファーだったんですね!
公私共に充実してんよ!!
クラウディアは、さすがモデル。
プールサイドは上半身裸が基本〜。↓
k8.jpg

お幸せそうで、なによりです。↓
k9.jpg

ここからは、「キングスマン」出演者のお写真。
主演のコリン・ファースと、若手男優のタロン・エガートンのツーショットって、絵になりますよね。↓
k4.jpg

こちらのタロン・エガートンは、おっかなビックリな態度でコリンを抱きたがってます。↓
k5.jpg

こちらのスリーショットも、3人の持ち味がバラバラすぎて、逆に良くまとまってます。↓
k6.jpg

サミュエル・L・ジャクソンも、自撮りをするときは「キメ顔」なんですね。
ギャルと同じだよ!↓
k7.jpg



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 10

culvergirl

個人的にスーツの似合う男性が好みなんですが、コリン氏のスーツ姿はまさに垂涎ものでございました。
一方、劇中でタロン君が初めて着るシーンがあったのですが、うーーーん、正直、イマイチだったかも。なんか、大学生のリクルートスーツ姿に近い感じ?(←言い過ぎ?)
スーツって、やはり或る程度の年を重ね、普段から着慣れていないと着こなせないものなのかもしれないと思いました。
by culvergirl (2015-09-19 03:02) 

怪しい探麺隊

マーク・ハミル、気付きました。
「アレ!このオッサン、もしかして....」と思って最後にエンドロールで確認しました。
最近STAR WARS epi.7の関係で時々見掛けますよ。
by 怪しい探麺隊 (2015-09-19 13:56) 

のむら

culvergirlさん。
コリンのスーツの着こなし。ザ・英国という感じで素晴らしいですよね。あの人、背も高くてスタイルが良いから、ホントはカッコいい人なんですよね〜。気付きづらいですが。
若手男優の方のスーツは違和感バリバリでしたが。あの子も、そのうち大人になったらバッチリ似合うんでしょうね。

怪しい探麺隊さん。
気付きなすったとは、さすが 探麺隊〜!
なるほど、スターウォーズ関係で時々顔を出しているんですね。じょじょに顔を出して慣らしておいたほうが良いですもんね。

by のむら (2015-09-19 14:04) 

desidesi

ルーク、苦労したんだなあ〜♪ (๑◔‿◔๑)
最後の自撮り写真2枚、みんなカワイイね。
by desidesi (2015-09-19 19:20) 

karasu

こんばんは。
コリン・ファースに007は無理でしょうね…。女に冷たすぎます(笑)。
個人的にはマシュー&コリンのタッグだなんて、夢のようでした~♪
ルークは、もう何でもいいんですよ!元気だというだけで嬉しいです。
by karasu (2015-09-19 20:41) 

コザック

私はいつだす!いつだす!フォースを!と心の中で叫びながら・・・
木端微塵にされてしまいました。ルークもいろいろ苦労したんでしょうね(^^)v
なんと!マシュー・ヴォーン監督の嫁はクラウディアでしたか!
久しぶりに観ました。遠目なのでわからんがさすがスーパーモデルです。
スーパーモデル嫁にしたいもんです☆
by コザック (2015-09-19 23:09) 

M

観るつもりです~!コリン・ファース、なんとなく部長というイメージ…取締役候補の。エルエルとのあり得ない組み合わせも気になります!
by M (2015-09-19 23:33) 

のむら

desidesiさん。
自撮り写真。こう持ち味がバラバラだと、逆に仲良くなれるのかもしれませんね。楽しそうなんで、あの中央に入りたいくらいです。

karasuさん。
コリンファース。目が冷たいですもんね。ドSの役がハマる顔だと思います。ルークは、おっしゃるとおり生きているだけで良いのかもしれません。生きているうちにスターウォーズの続編が出来て良かったです〜。

コザックさん。
今回フォースは出ませんでしたが、その分、年末のスターウォーズでは活躍してくれるかもしれませんね。(←しないかな)期待したいです。
嫁がスーパーモデル、ってスゴいですよね。スーパーモデルを抱けるだけでもスゴいのに、籍まで入れちゃうとは。マシューって、たいしたお方ですよね。

Mさん。
部長ってイメージ、分かりますよ。机で動かず、新聞を読んでそうな・・。こういう部長、いますよね〜。
エルエルとの組み合わせの妙、ぜひ劇場でお確かめくださいませ〜。
by のむら (2015-09-19 23:44) 

aneurysm

サミュエルさんの自撮り
いいですね。別人に写ってたりして(笑)
by aneurysm (2015-09-23 12:45) 

のむら

aneurysmさん。
サミュエルと自撮りしてみたいですよね!サミュエル以外の黒人さんは、コワ過ぎて無理です〜。
by のむら (2015-09-23 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0