SSブログ

「恋するベーカリー」★★★☆ [映画日記]

itscomp.gif
ベーカリーを経営するメリル・ ストリープ(ベカ子・仮名)が不倫に悩む話。

いや~、ハリウッドってさ~、メリル・ストリープをイジんの好きだよね~。

今回のメリルの役は元妻であり、母であり…女だよ!抱かれっぱなしさ、夜となく朝とな くねギャーーッ!!
しかも抱かれる度に、いちいち恥じらいを見せてるところがスゴイ。

さてはアンタ…

50過ぎても心は生娘のつもりだね!!

元 亭主役のアレック・ボールドウィンのセリフ、
「ベカ子…オマエの色気たまんねーぜ。なんでそんなにエロいんだ」にビックリ。
正気かい!!
逆にオモロイけど さ。

ブラを見せたり湯船につかったりのセクシー・メリル。
ゴーゴーを踊るダンシング・メリル。
お薬でハイになるアホアホ・メリル。
お姫さまだっこされるシ ンデレラ・メリル。
そして極めつきは、シモネタトーク全開のセックス・アンド・ザ・メリルですよ!
いらぬサービスが満点。
もうボクちゃん、メリルを骨まで しゃぶった気分ナリ! 

そのうちベカ子をアレック・ボールドウィンとスティーブ・マーチンが取り合って…

なんか別にどうでもいい展開に!

しかし、これまた逆にオモロイわい。
ホン ト全てが逆にオモロイの。

キャストは年配だけれども、話題がエロなのでハードな印象。
ほろ苦い結末には、大人のリアリティすら感じ…。
総合的にはイイ出来 かも。

そういえば、なんかメリルのことが好きになってきた気がする…。
だんだんメリルが美人に見え、色気を感じる気さえする…。
見事な洗脳効果であった。


恋するベーカリー ~別れた夫と恋愛する場合~ [Blu-ray]

恋するベーカリー ~別れた夫と恋愛する場合~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 6

zebra

のむらさん DVDでこれ見ました。

さて のむらさん・・・ナンデスカ コレハ・・・・ もう一度言います、 ナンデスカ コレハ! コノ映画評ハ・・・ ドスケベ!ヘンタイ!

 >元 亭主役のアレック・ボールドウィンのセリフ、

「ベカ子…オマエの色気たまんねーぜ。なんでそんなにエロいんだ」にビックリ。

正気かい!!<
イッツ、ワンダホ~(^-゜) あいかわらず スケベ 映画評が冴えてますね。

 だが ボクの スケベ映画評だって のむらさんの 映画評にひけをとらない スケベっぷりを発揮しますよ

 元だんな「 よ今の女房とこどもができたが やはり 元妻のキミが 忘れられん・・・ ん?・・・なんだ キミの体の臭い・・・?キミの体臭は ふつうの汗の臭いじゃなくなってる・・・なんだ・・・この 小麦のほんのりとした香り・・・あっ そうか キミは仕事柄 とうとう 大衆だけでなく 骨の髄まで パン臭まみれのからだになったんだな・・・

よぉ~し! ボクも 肉ばかりの食事だから フランクフルトやソーセージ ニンニク チキンなど 肉食オヤジになって 体臭も 肉の香りになったんだ! 汗なんか肉汁だし・・・^з^  合体しよう! 君の体がパンなら ボクは フランクフルトソーセージだ! 愛と肉欲の ホッドドッグが ベッドで完成するんだ! そして ボクの振り絞って出したザーメンは マスタードだ!  いっくよぉ~ 」

 ジュボッ ジュボッ ジュボッ  チュパチュパ・・・

 ベカ子「や・・・やめなさい・・・・そんなに あたしのモッチリしたオッパイ チュパチュパすっちゃ・・・あっ・・・あっ・・・ 太くて長くて固い フランクが・・・中にはいって・・イク・・・あっ だめぇぇぇ~~~」

 元ダンナのザーメンマスタード発射して 愛と肉欲のホッドドッグ完成・・・^^

 最後に のむらさん、ベカ子はきっと 元ダンの フランクフルトの味が忘れられなかったから 肉欲ホッドドッグがデキたんでしょうか?

>さてはアンタ…
50過ぎても心は生娘のつもりだね!!
 それは とんでもないまちがい ベカ子 喜んで元ダンナの餌食になりたがる・・・ ヤリたガールなんです!
 
 
by zebra (2014-02-21 11:15) 

のむら

zebraさん。
この作品をきっかけに、メリルストリープを性的に扱う映画が増えたと思います。あと数年後、70すぎても、やりたガール役が出来るのか…。静かに見守っていきたいと思います。
by のむら (2014-02-21 13:13) 

zebra

のむらさん 返事ありがとうございます。

>あと数年後、70すぎても、やりたガール役が出来るのか…。静かに見守っていきたいと思います。
 はっきり言ってムリですね!お歳もお歳ですから・・・・

役になりきる 女性版デニーロの彼女。 ”デニーロアプローチ”ならぬ ”メリルアプローチ”を賭けてやりたガール役 やるなら・・・・

20前半~40後半の 筋肉繊維むきだしのマッチョマン数人を、募集してて なにかのイベントも兼ねて・・・たとえばメリ子の誕生会に、彼らを客人として招待して 夕方は普通に食事とワインに舌鼓打って 深夜、日付が変わるころに (ムフフ・・・)(^ー^) 
いよいよベッドで裸と裸で肉体勝負をマッチョマンたちと繰り広げて ”実践”

そのくらいせんと 役になりきれないかも(^_^;)

  でも歳が歳だし メリ子の体力が若く性欲ギラギラのマッチョマンたち相手に持ちこたえれるかどうかが心配です・・・ ”肉体勝負”の”実践”中に 心臓発作起こして 病院に運ばれたらシャレになりませんから。
リスク高いよ・・・このやりたガール役は! のむらさん ボクの意見は厳しい意見でしょうか?
by zebra (2014-02-28 21:24) 

のむら

zebraさん。
メリルは、アメリカの年配男性に人気があるので、60代以上の男性とラブシーンを演じたほうが客の食い付きはいいかもしれません。老人男女の性がテーマだと、またリアルに演じてくれそうな気がします。
by のむら (2014-03-01 00:17) 

zebra

そういえば メリ子を性的に扱う作品が増えたっておっしゃってましたが
昔 「シ-デビル」って作品で女性作家の役を演じていました。

少々エッチな(?)メリ子でしたが 「恋するベーカリー」よりは控えめですね。
もしのむらさんの自宅近くにtsutayaがあれば行って見てください DVDがおいてあるかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=8UWyiVVL0cQ
by zebra (2014-03-22 13:39) 

のむら

zebraさん。
「シーデビル」、1989年の作品ですね。この頃のメリルは若くて美人ですね〜。これなら少々エッチな演技をしても、鑑賞に耐えられるでしょうね。機会があったら観てみます。
by のむら (2014-03-22 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0