SSブログ

そこまでやるか!「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング」バイクでダイブ場面までトム本人がやってる〜。 [映画写真日記]

「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」、楽しかったです〜。
 
キービジュアルとなっている「爆走バイクが、トムもろとも崖からダイブ」っていう、迫力満点の名場面。
 
ダイブ中に、チラッとトムの顔が映った気がしましたが、「さすがにそこは、トムに似たスタントマンがやってるのだろう。いくらなんでも」と思ってましたけども。
 
メイキング映像を観たら、ご本人!
 
自分でバイクを運転して、数百メートルほど爆走して、そのまま崖の向こうに突撃〜っ、て。
 
俳優がそこまでやるか!
 
アクション映画でアクションを披露するスターは数多いですが、トムのアクションはレベルが違うと思いました。
 
 
機材の設置や、練習だけで、数十億円くらいかかってそう〜。
 
1回練習するたびに、バイクは下に落ちてオジャンだし。
 
1回練習するたびに、バイクが1台オシャカですよ!
 
パーになるんですよ、もったいなーい!!(←貧乏人感覚)
 
 
トム本人がスタントが好き、っていうのもあるでしょうけども。
 
気をつけてやっていただきたいです。
 
ミッション︓インポッシブル デッドレコニング 【輸入盤国内仕様】

ミッション︓インポッシブル デッドレコニング 【輸入盤国内仕様】

  • アーティスト: ローン・バルフェ
  • 出版社/メーカー: Rambling RECORDS
  • 発売日: 2023/08/18
  • メディア: CD

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 2

ぽん♪

私もこのメイキングを観て、壊れたバイクに思いを馳せてました!(笑)

貧富の差って、貧サイドからみると、結構萎えちゃうので、ぜひトム様には、モッタイナイ精神も携えて、安全な老後を過ごしていただきたいです!(笑)
by ぽん♪ (2023-08-01 06:11) 

のむら

ぽん♪さん。
わたくしなんて、使い捨てカイロを使い終わっても、「中身の粉を再利用できないか」と考えてしまうほどの貧乏性。練習するたびバイク1台捨てる、っていう感覚は、もはや雲上人の感覚です!
by のむら (2023-08-01 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。