SSブログ

萌え排除!ドラマ「キャシアン・アンドー」シーズン1が渋い。女子キャラは皆ツンツン〜! [海外ドラマ日記]

「Disney+」のオリジナル・ドラマ「キャシアン・アンドー」シーズン1(全12話)を観終わりました。

まあまあ楽しみました!

 

物語は、映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の前日譚ですよ。

この投稿をInstagramで見る

Andor(@andorofficial)がシェアした投稿



 

ネットで「キャシアン・アンドー」のことを検索しようとすると、「キャシー中島」が候補に上がってきます。

 

話題性で、キャシーに負けてるのでしょうか?!

c1.jpg

 

ドラマ「キャシアン・アンドー」のコンセプトは「本格スパイもの」とのことで。

とても「スター・ウォーズ」シリーズとは思えぬ「渋さ」にビックリ。

 

ドラマの原案は「ボーン・アイデンティティ」の脚本家なので、ああいう硬派な路線でした。

確かに風合いが「スパイ・ドラマ」っていう感じ〜、スパイは出てこないけど〜。

 

「スター・ウォーズ」らしいロボットも何台か登場。

ロボットが出てくるだけで「ああ今、スター・ウォーズを観ているんだな」という気になります。

ロボットさまさまですよ!

こちらは、怖い「壁ドン」してくるロボットさんです。↓

この投稿をInstagramで見る

Andor(@andorofficial)がシェアした投稿



 

主演は、映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」でも同じ役で出ていたディエゴ・ルナですよ。

40過ぎても童顔キープ。

「永遠の少年」ですよ!↓

この投稿をInstagramで見る

Andor(@andorofficial)がシェアした投稿



 

個人的には、ドラマは内容が硬すぎて、誰が誰を抱くわけでもなく「萌えどころ皆無」で、観ている間は眠かったのですが。

世間一般的には、評価が高いドラマのようです。

 

女子キャラクターが、全員お堅いんですよね〜。

ツンツンしてんの、デレデレ無し!

正直、もれなく全員かわいくないのですが。

 

こちらは普段の女優たち。

あらま、普段は、オチャメな感じ〜。↓

この投稿をInstagramで見る

Varada Sethu(@varadasethu)がシェアした投稿



 

シーズン中盤から後半にかけて、鬼軍曹(的なキャラ)役でアンディ・サーキスが突然出たーっ。

アンディ・サーキスのパートは、まあまあハードで楽しくて、最終回目前の第11話も盛り上がっていましたね。↓

この投稿をInstagramで見る

Andor(@andorofficial)がシェアした投稿



 

そんな「キャシアン・アンドー」、早くもシーズン2を製作中。

 

シーズン2は、映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の世界に近づくはずだから、少しはエンタメ感が盛られそう。

 

ディエゴ・ルナが童顔のうちに、1話でも多く撮っといて〜!

この投稿をInstagramで見る

diegoluna_(@diegoluna_)がシェアした投稿



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。