SSブログ

「エターナルズ」大活躍したアジア系スターたち。出世街道まっしぐら〜。 [映画写真日記]

いや〜、アメコミ・ヒーロー映画「アベンジャーズ」シリーズの新企画「エターナルズ」な〜。
楽しかったです。
 
お話は、7000年以上も前からスタート。
これまでの「アベンジャーズ」シリーズでは見られなかった原野風景が、荒々しくも美しくてステキでした。↓
e1.jpg
 
こちらのお写真は、出演者の普段の姿。
2大女優のサルマ・ハエックとアンジェリーナ・ジョリーがキレイ〜。
さすがスター様。
さすが女優様ですよ!↓
e2.jpg
 
こちらのお写真は、メインキャストの横並び。
個性様々〜。
センターの女の子は、妖精っぽさが凄まじいです。↓
e3.jpg
 
メインキャストから、スター女優などを除いたお写真が、こちら。
一気に素人感が出てきました。↓
e4.jpg
 
古代の場面とかは、ほとんどがロケ映像という、クロエ・ジャオ監督のこだわりを感じるものに。
こちらのお写真は、撮影中のアンジェリーナ・ジョリーです。↓
e5.jpg
 
アンジェリーナ・ジョリー演じるセナと、マ・ドンソク演じるギルガメッシュは、どうやらカップルっぽい。
具体的な場面はありませんが、つまり、マ・ドンソクがアンジェリーナ・ジョリーを抱いてるんですよ!(←多分)
 
これは、アジア人男性として快挙です。
ついに、アンジェリーナ・ジョリーが演じた人物が、アジア人男性に、しかも、まさかのマ・ドンソクに抱かれたのですから!↓
e6.jpg
 
キット・ハリントンも出てましたが、出番は多くありませんでした。
続編ではヒーロー化するようです。
相手役のジェンマ・チャンは、まさかのヒロイン扱いでビックリ〜。↓
e7.jpg
 
ジェンマ・チャンといえば。
実生活で抱かれているお相手は、ドミニク・クーパーですけども。↓
e8.jpg
 
ドミニク・クーパーの元カノがスゴイ。
アマンダ・セイフライドや、ルース・ネッガは、アカデミー賞にノミネートされるほどに大出世〜。
 
「あげちん」なんですよ!
 
数年前「ドミニク・クーパーがジェンマ・チャンを抱きだした」というニュースを聞いて、「ジェンマ・チャンも出世するのかな?まさかね」なんて思っていたのですが。
「アベンジャーズ」シリーズの今作で、ヒロイン役に大抜擢。
 
この日本の片隅で、ドミニク・クーパーの「あげちん」力を感じていた、わたくしでした。↓
e9.jpg


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 6

かつかつ☆

管理人さん・おはようございます(#^.^#)
異色のアメコミでしたね♡

アンジー姉さんとサルマさんキレイですね~♡
ジェイマー・チャンちゃんがメインヒロイン扱いでびっくりしました(#^.^#)

マ・ドンソクのギルガメッシュ良かったです♡

ギルガメッシュって聴くとファイナル〇ァンタジーが過るのは私だけでしょうか?(今スマホで5やってます(;^_^Aおもしろいですね♡)
by かつかつ☆ (2021-11-18 08:05) 

のむら

かつかつ☆さん。
写真のアンジーとサルマさん、キレイですよね〜!キレイすぎて、年齢不詳〜。とくにサルマさんは老けませんね。そういえば、ファイナルファンタジーにギルガメッシュっていうキャラクターいましたね!スマホゲームの5で遊んでらっしゃるとは、意外とゲーマー?!
by のむら (2021-11-18 15:01) 

かつかつ☆

管理人さん、早速レスありがとうございます(#^.^#)
はい(;^_^A映画が趣味と同時にアニメとゲームも好物です(;^_^A(でも最近のゲームとアニメ分からない( ;∀;)どちらかというとレトロゲームが趣味で・・・。鬼滅は分かります(#^.^#)

一応任天堂スイッチも持ってますがマリオしかしてないですね(;^_^A
by かつかつ☆ (2021-11-18 16:38) 

のむら

かつかつ☆さん。
ゲームもお好きなんですね、いいと思います!僕も「あつまれ どうぶつの森」は、2020年3月20日の発売日から今まで、毎日1日も欠かさず起動してます・・。ゲームって時間を取られて大変ですが、楽しいものですよね。FFのスマホゲームもがんばってくださいね!
by のむら (2021-11-19 00:14) 

まかれな

私も「エターナルズ 」観ましたよ!
クメイル・ナンジアニ目当てで(少数派)。
ボリウッドスター役にしては、
ちょっと登場シーンが地味だったかな〜、
なんかもっと派手に歌って踊って欲しかったです。

事前情報をほとんど入れずに観に行ったので、
ジェンマ・チャンがエターナルズのリーダーに
なるとは思っていませんでした。
アジア系の女性ヒーローって初なのかな? 凄いですね。
by まかれな (2021-12-07 16:29) 

のむら

まかれなさん。
僕もボリウッドの場面を観たとき「クロエジャオさん、派手な演出は苦手なのかな」と思いました。コメディ調の場面もスベリ気味でしたしね。コメディ目当てで鑑賞すると「ちょっと違う」と思うかもしれませんね。(←そんな人いませんか)続編もあるみたいなので、クメイルさんの活躍に期待したいですね!
by のむら (2021-12-07 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。