SSブログ

FOX「レギオン」観終わった。「モアナと伝説の海」男優など出演者にバラエティ感。シーズン2も製作中〜。 [海外ドラマ日記]

いや~、FOXで放送されてた「レギオン」な~。
なんと「X-MEN」のスピンオフ・ドラマですよ!

*番組情報はこちら。↓

ワテらが知ってる「X-MEN」のドタバタしたフンイキとは、えらい違う。
劇中のセットはレトロ・フューチャーなデザインで、世界観は静かで悪夢的・・。
こちらは、そんな劇中のお写真。↓
l1.jpg

昔の「売れないSFカルト映画」みたいな、アートっぽいような、カルチャーっぽいような、不思議な立ち位置のドラマでした。
ちなみに、ちゃんとアクションシーンもあります。↓
l3.jpg

シーズン1は全8話で、世界観を楽しんでいるうちに、なんとな~く終わってしまいました。
あんまりハッキリと、何か決着がつく感じでもないんですよね〜。
シーズン2もあるみたいだから、さらなる盛り上がりに期待したいです。

主人公デヴィッド・ハラー役を演じているのは、なんとダン・スティーヴンスですよ。
30半ばとは思えないチェリーボーイ風味を出しとります。
演技がパキッとしていて、「ベネディクト・カンバーバッチみたいだな」と思いながら観てました。
こちらのお写真でのダン・スティーヴンスは、日本人みたいですけども。↓
l2.jpg

デヴィッドは統合失調症で、時々スーパー能力を発揮するという難役でしたけど、ダン・スティーヴンスは上手いことこなしております。
アンタこりゃあ、この人、エミー賞くらいにはノミネートされるかもよ。
こちらはダンスシーン。↓
l4.jpg

デヴィッドが好きになる女性はシド。
演じているのはレイチェル・ケラーという若手女優ですけども。
かわいいし、貫禄もありますけども。↓
l5.jpg

レイチェル・ケラーは体に気を付けなければなるまい。
アンタ絶対、太る体質~!↓
l6.jpg
しかし、この子の場合、ぽっちゃりしてるくらいの方が魅力的。
「ぽっちゃり美人」というポジションを築いてほしい逸材です。

こちらは、別世界に閉じ込められている男性オリバー。
演じているのは、コメディアンとしても活躍するジェマイン・クレメントですけども。↓
l7.jpg

この方は「モアナと伝説の海」ではヤドカリ役でした。
1曲、歌っとりましたな~。↓

ちょっと悪役っぽい子レニー役を演じているのは、コメディエンヌとしても活躍していたオーブリー・プラザですけども。
*写真:右の子。↓
l8.jpg

彼女は、かつてドラマで共演したクリス・プラットと仲良し~。
*写真:左がクリス・プラットですよ、ダイエット前の〜。
ホント、今と別人だわな〜。↓
l10.jpg


*「海外ドラマBOARD」でも「レギオン」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。こちら。(←クリック)


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

M

ダン・スティーブンス、ダウントンのマシューですね!なんか痩せましたよね。美女と野獣のチラシをみましたが、特殊メイクで誰だかさっぱりわかりません☆
シビル様の映画も観たいのですが、単館なので行けるかどうかです。
by M (2017-04-05 16:11) 

しちみ

おしゃれで趣味に走った世界観が視覚的には楽しめましたが
Xメンのミュータント物語としてどうだったんでしょうね
いいキャラが多くて、俳優さん達の演技も良かったのでS2あって安心しました
私はいつもエンディングが始まる所で見るの止めてたので
エンディング明けの続きの部分、最初見逃してた馬鹿です
こんな所でマーベルっぽい事をやってくるとは
ネット見てなかったら今でも気付いてなかったと思います


by しちみ (2017-04-05 17:09) 

のむら

Mさん。
マシュー様は、今はマシュー様の臭いもすっかり取れて活躍の場を広げてますね!マシュー様以外のダンの演技が上手いのでビックリしてます。野獣の演技も楽しみにしています、「着ぐるみの中身」みたいな扱いですけども。シビル様の映画もあるんですか?!ダンに比べたら活躍が地味ですね〜。

しちみさん。
観てたんですね!僕も最初は、あまりにもミュータント物語っぽくなくて戸惑いました。別物のファンタジーと思ったほうが受け入れやすいかもしれませんね。しかしこの路線、思い切ったプロデュースですよね〜。守りに入ってないところは良かったです。で。エンディングの後にも何か映像があったんですか〜?!僕、一回も観ないままですよ〜!!
by のむら (2017-04-05 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0