SSブログ

「キングコング:髑髏島の巨神」のトム・ヒドルストン他、長髪の方がオーラが出る男優を集めてみた。 [映画写真日記]

いや〜「キングコング:髑髏島の巨神」な〜。
楽しかったです。

1970年代の島を舞台にした、このビジュアル・イメージが大成功〜。↓
k1.jpg

原題は「コング」ですが。
中国語にすると「金剛」(?)なんですね〜。↓
k2.jpg

劇中で兵士役だったのはトビー・ケベルという男優。
*写真:右。↓
k3.jpg

どうやら劇中では、キングコングの動きも演じていたみたいです。
この人、「猿の惑星:新世紀」でも猿役だったんですよね〜。
もはや「猿といえば、この人」ですよ!
こちらのお写真は「猿の惑星:新世紀」。↓
k4.jpg

トム・ヒドルストンが傭兵、という、全く似つかわしくない役で出てましたけども。
最近のトムヒルは短髪姿になることが増えたわな。

長髪の方が似合うし、独自の雰囲気が出るから、また伸ばしてほしい〜。
こちらのお写真は「オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ」出演時のトムヒル。↓
k5.jpg

長髪の方がオーラが出る男優って、他にもいると思う〜。
例えばルーク・エヴァンスとか。
「黒い長髪で甲冑姿」がバッチリお似合い。
常に甲冑を着たほうがモテますよ、コンビニ行くときでも〜!↓
k6.jpg

ジョニー・デップも、長髪の方が圧倒的にカッコいいわな。
普通の白人男性で金髪だと、髪を伸ばすとヨシキ化してしまう。
長髪はダークな髪色で、どっちかっていえば白人じゃない人の方が似合うわな。↓
k7.jpg

テレビドラマ界だと、最近なら「アウトランダー」のサム・ヒューアンとか。
「スーパー・ナチュラル」の弟の方とか。
こちらのお写真は、「スーパー・ナチュラル」の弟の方ですけども。
マイナスイオンの風を浴びてるのでしょうか?!
現代劇の出演男優で、ここまで髪の長い人は珍しいと思う〜。↓
k8.jpg

忘れちゃならない人材がダニー・トレホですよ。
70過ぎてサラッサラ〜。
まるで浅野温子ですよ!↓
k9.jpg

逆に。
長髪にしない方が良い男優もいるもんだわな。
まずは辻仁成。(←男優じゃありませんか)

そんでニコラス・ケイジだわな。
こちらのお写真は、キレイな富士山型のシルエット。
ちょっぴりおめでたい髪型に仕上がったわな。↓
k10.jpg



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

sakaya

女性のトムヒドファンが周りに結構いるんですが(男性のトムヒドファンっているのかな?)、キングコングがトンデモ映画になりそうと心配しています。
やっぱり黒髪長髪ですよね、でなんか貴族っぽい服とか。
あんまりアウトドア短髪っぽくない気がします。
by sakaya (2017-04-03 06:35) 

のむら

sakayaさん。
僕、ず〜っとトムヒルって言ってましたけど、冷静に考えてみたら、正確に言えばトムヒドですね!!まあいっか〜。キングコングのトムヒドは普通でしたよ。むしろ、もっととんでもないことをやってほしかったくらいです。黒髪長髪は時代劇、それも貴族が一番ハマりますよね。ヴァンパイア役とかも〜。
by のむら (2017-04-03 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0