SSブログ

2016年「ウチ的なエンタメ界10大ニュース」を発表してみる。 [ランキング]

いや~、紅白に出ないってさ~。

アッコ!!

落とされたってさ~。
まーね、歌う曲も無いからねぇ。

ボクちゃん実は紅白ファン。
毎年、録画してまで観てますよ。
石川さゆりとか、椎名林檎とか、普段はまず聴かない歌を聴いたり、歌手を観るのが楽しい~。
さゆりも林檎も、美人度がスゴイしね。

今年の年末も、さゆりも林檎をチェキラだよ!

さてさて。
そんな感じで~。
2016年も、いろんなエンターテイメント業界のニュースを見て驚いたり、楽しんだりしましたよ。

2016年の「ウチ的なエンタメ界10大ニュース」をランキング形式で発表しておこうと思います。


1位「マッドマックスのシャー子とトム・ハーディが不仲だった」
2人とも、我がデスロードを行くタイプだもんねぇ。
e1.jpg

2位「ドウェイン・ジョンソンとヴィン・ディーゼルが、ずっと不仲」
ハゲ同士だし、キャラも食い合うしねぇ。
e2.jpg

3位「ブラピ泥沼離婚」
養子をもらいすぎて、疲れたのかな。
e3.jpg

4位「かつて、ジェイク・ギレンホールがジェニファー・アニストンのことを抱きたがっていた事実が発覚」
いっぺん結婚してみてほしかったな~、そのほうが面白いし。
e4.jpg

5位「かつて、ハリソン・フォードとキャリー・フィッシャー不倫していた事実が発覚」
フィシャ子の武勇伝だわな。
e5.jpg

6位「ロバート・パテイィンソンとリアム・ヘムズワースが親友かもしれない」
ハリウッドでも、比較的まともな2人だと思う~。
e6.jpg

7位「ルーマー・ウィリスが、一部を削って美人になる」
もう「馬鈴薯女」とは呼ばせませんから!
e7.jpg

8位「ヒュー・ジャックマンとザック・エフロンが一緒に買物」
2人とも歌えるし、テンションも似てるかも。
*写真中央の人が商品ではありません。
e8.jpg

9位「海外ドラマ界で多様化が進み、金髪美女・美男が激減」
「セックス・アンド・ザ・シティ」とか、ああいう金髪系キラキラ・ドラマは作られにくい時代に。
e9.jpg

10位「キアヌ主演映画「Exposed」が大コケ」
逆に観てみたいわな。
e10.jpg


というわけで。
2016年も、いろんなカップルが別れたわな!
そして、劇中では相棒なのに本人同士は不仲だったというネタが続出~。
さすがハリウッド。

ギスギスしてんね、楽屋ん中は!

そんな中、ロバート・パテイィンソンとリアム・ヘムズワースが飲み仲間かもしれない、というニュースには、ほっこりさせられました。

2017年のエンタメ界展望は。
最近さらに仲良しのベン・アフレックとマット・デイモンあたりに、何か楽しいネタをいただきたいわな。
マット・デイモンって、髪型を変えるだけでニュースになったり、小ネタを定期的に提供してくれますけども。
意外と、大きなネタは無いんですよね~。

結局アンタ、いい子ちゃん!

そろそろ大きなネタをいただきたいわな。
かつて、ベン・アフレックと1人の女を取り合っていた、とか~。

小汚〜いネタですよ!

そして、ベン・アフレック演じる「バットマン」シリーズのロビン役は、ぜひマット・デイモンでやってほしいです。
e11.jpg



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 9

のむら

今回の記事は数日前に用意し、29日に投稿するよう設定してました。
まさか、このタイミングでフィシャ子さんが亡くなってしまうとは…。
ふざけた感じになってすみません。お悔やみ申し上げます。
by のむら (2016-12-29 00:35) 

すだち

のむらさん、こんばんは。突然の訃報に私も大変驚きました。つい先日、ローグ・ワンで時を遡りレイア姫と再会したばかりだったのに。残念でなりません。天に召されるにはまだ早すぎる..。寂しくなりますね。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by すだち (2016-12-29 02:16) 

ぽん♪

やっぱり華やかな映画業界ならではのゴシップって、見ごたえありますよね!!ゲスければ、ゲスいほどワクワクしてしまいます。(笑)

大スクリーンで、観客を一気に魅了するスター様たちには、思い切りなゴシップも必要ですもんね。(笑)

いい演技にこそ、ありとあらゆる実体験って、つくづく思います。

それにしても、キアヌの伝説のボッチ座り、ステージとは思えない本物っぽさですし、シャー子、ホントに綺麗!!

紅白は、いつもくたびれて眠っちゃうのですが、のむらマジックで、紅白、と聞いただけでワクワクしてきました。(笑)

確かに、さゆりも林檎も目の保養にピッタリです。(笑)
by ぽん♪ (2016-12-29 04:29) 

のむら

すだちさん。
本当に訃報にはビックリです。まだ60歳ってことにもビックリ。こないだまで50代だったんだすね〜。これからまたスターウォーズが盛り上がろう、って時に残念です。

ぽん♪さん。
シャー子は、適当なところで良いネタをくれるので助かってます。男はみんなシャー子に夢中、なのかと思ったら、不仲な男優もいるんですね〜、そりゃそうか〜。紅白は今年も楽しみにしていますが、演歌勢が大幅に消えたのが残念〜。演歌って年末に合うのになぁ。
by のむら (2016-12-29 17:02) 

M

のむらさん、2行目…そっちですかっ!1位と2位が不仲ネタ、ってのも…。そしてオチはキアヌ…さ、さすがです!2017年はのむらさんに弟子入りしたいです~☆
by M (2016-12-29 19:54) 

turf

ご無沙汰しております。

どうでもいい話ですが、去年の紅白、石川さゆりカッコよかったですよね。
by turf (2016-12-29 22:24) 

のむら

Mさん。
言われてみれば、紅白出ない大物、もうひと組いましたね!3年くらい前は、不仲ネタなんて、ひとっつも無かったのですがね〜。ここのところ増えてきたと思います。そして僕の中では、すでに僕がMさんの弟子だと思ってましたよ!

turfさん。
うわ〜、去年さゆりは、あんまり詳しく覚えてないのですが、さゆりのことだからカッコ良かったんだと思います、すみません!いつだったか、椎名林檎の曲をさゆりが歌った年があったのですが。ありゃあ相当良かったな〜。
by のむら (2016-12-29 23:34) 

丸坊主のポメラニアン

シャー子とトムハーディの不仲知りませんでした!まあ全く気が合わなそうですよねー。トムハーディが、主役は俺なのに食いやがって!と腹を立てたのですかねー

4位も知りませんでしたが、ジェイクギレンホールってのは女の好みに全く統一性がないですね。

キアヌのエクスポーズは涙が出るほど酷かったですよw今後のキアヌ研究のためにも、のむらさんには必ず観ていただきたいです!
by 丸坊主のポメラニアン (2016-12-30 23:43) 

のむら

丸坊主のポメラニアンさん。
不仲であろうとも、作品上には全く影響してこないところがスゴイですよね。とくにシャー子とハーディは、不仲を公表するきともない、大人の不仲だったと思います。キアヌのコケた映画観てみたいです!涙が出るほど酷いって相当ですね。僕も涙を出しながら観たいです。
by のむら (2016-12-31 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0