SSブログ

テイラー・スウィフトと「クリミナル・マインド」リード男優との交際ウワサはどうなった?! [海外ドラマ日記]

いや~、テイラー・スウィフトな~。

恋多き女ですよ!

今はオカッパ・ヘアーも似合っておりますけども。↓
t1.jpg

テイラーの交際履歴リストをザッと見返してみても。

「抱かれリスト」を見返してみても!

お相手はジェイク・ギレンホール、ハリー・スタイルズ、トム・ヒドルストンなど、スゴイわな。
殿方全員、一番いい状態のときに抱かれてる。
旬を逃さない女ですよ!
こちらのお写真はジェイクとの交際時。
ツバメの巣でも見つけたんでしょうか?↓
t2.jpg

しかし、だいたいの殿方と、交際して数ヶ月という短期間で破局してしまうのは、どういうことであろう。
抱かれた時点で燃え尽きるのかな?

そういえば、一時、ドラマ「クリミナル・マインド」のスペンサー・リード役でおなじみ、マシュー・グレイ・ギュブラーとも交際報道がありましたけども。
それはガセだと思う〜。
デート写真が存在しないし。
だいたい、テイラーが抱かれるには、マシューは少〜しお安いですもんね。
こちらのお写真、中央が噂のお相手マシュー。↓
t3.jpg

こちらのお写真は、マシューと、ドラマの共演女優。
いい感じにお酒が回っておりますな〜。↓
t4.jpg

こちらのお写真は、トム・ヒドルストンとの交際時。
えっらい緑の多いところで、おデートしてますな〜。
この後、薮の中に消えて行ったのでしょうか?!↓
t5.jpg

さてさて。
なんで突然、テイラー・スウィフトについて書き出だしたかというと。

ただいま発売中の「エル・ジャポン」2017年2月号に掲載されている松田青子さんの楽しいコラムに、わたくしが挿絵を描かせていただいているのですが。

そのテーマがテイラー・スウィフトだからです。

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2017年 02月号

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2017年 02月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ハースト婦人画報社
  • 発売日: 2016/12/27
  • メディア: 雑誌

ぜひ書店でお手に取り、ご覧になっていただきたいです〜。


こちらのお写真は、海水浴をするテイラーとトム・ヒドルストン。
前の写真では、薮の中に消えた2人。
今度は、次々と波間に消えていくのであった。↓
t6.jpg
t7.jpg

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 9

sakaya

コメント皆勤賞を狙いますよ~。
ELLEが年末に大物投下してきた~。ゲスい話じゃないといいなあと思います。
by sakaya (2016-12-29 08:14) 

stonkovic

テイラー嬢とお噂になった後の殿方って
ブームが去る?イメージです。
吸われちゃうのかな。
挙句の果てに新曲のネタに使われると。

ひょっとしてテイラー嬢は、毎回ネタのために近づくのか?
体張り過ぎでは・・・?と心配になってまいりましてよw


by stonkovic (2016-12-29 12:47) 

のむら

sakayaさん。
僕もまだ読んでないのですが、いや〜ゲスいでしょう、この子のネタは〜。抱かれネタが多いですしね。皆勤賞がんばってください!

stonkovicさん。
吸い取る女性っているもんです、マドンナとか。それも大物の証ですよね。吸われた男性は、直後は衰退するのですが、数年経つと再び繁栄してくるのがオモロイです。テイラーの場合、歌詞ネタにされるのが怖いです。生涯残りますもんね。
by のむら (2016-12-29 17:13) 

内幸町

のむらさん。
変な水着きてますね。
正面からどんな水着か観てみたいな~
今日は笑う洋楽展 年末SP 第3回「紅白ビデオ合戦」がある。
テイラー 出ないかしら??




by 内幸町 (2016-12-29 21:41) 

のむら

内幸町さん。
紅白ビデオ合戦とは、素敵な番組があるんですね。楽しみですね。トムヒルの水着は、たしか、アイラブテイラーと書かれたタンクトップだったかな。そういう余計なセンスがテイラーをイラつかせたのかもしれませんね。
by のむら (2016-12-29 23:37) 

内幸町

のむらさん
今度は、1月15日に笑う洋楽展があります
BSプレミアムです。0時45分から(踊りたくなる1983)ってのを放送します。
テイラーの歌、始めの方は、好きだったんですけど
聞かなくなりました。あきちゃた。変な水着カップル(笑)
ロキちゃんのイメージダウンです。強くてかっこいいイメージが。
海に入る時みんなこんなポーズになるんですね。
今日は、アイ・イン・ザ・スカイを観て疲れちゃいました。
全身疲労感。ほんと余計な力を全身にいれてしまい筋肉痛(泣)
https://www.youtube.com/watch?v=hOqeoj669xg 疲れた。

by 内幸町 (2016-12-30 20:58) 

のむら

内幸町さん。
BSプレミアムでそんな番組が放送されてたんですね⁉︎テイラーの曲は歌詞が良いから、日本人には良さが伝わりにくいかもしれませんね。テイラーの飛び込む写真は、お腹からお尻のあたりがかわいいと思う〜。
by のむら (2016-12-30 23:01) 

sakaya

遅ればせながら読みましたよ~。
結構笑える話でした(特にトムヒド)。
テイラーは叩いてもやられそうもないけど、トムヒドには旬を失わずに頑張ってほしいもんです。
by sakaya (2017-01-06 07:44) 

のむら

sakayaさん。
いつもありがとうございます!テイラーって、いつからあんなにたくましい存在になったんでしょうね〜。かわいいボスキャラ、という感じです。トムヒドは結構年上だけど、よくがんばって付き合ったと思います。お互い、糧にしてほしいもんですよね。
by のむら (2017-01-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0