SSブログ

「ターザン:REBORN」の美形キャスト。私生活まで美しい〜。 [映画写真日記]

いや〜「ターザン:REBORN」な〜。
楽しかったですけども。

ジャングルの奥地に住んでる原住民役がジャイモン・フンスーて…。
ピッタリすぎる〜。
こんな、豹の頭や皮が付いた、劇団四季「ライオンキング」みたいな衣装を着こなせるのはアンタくらい!
まるで私服じゃんか〜!!↓
t1.jpg

ここからのお写真はプレミア会場。
悪役を演じたクリストフ・ヴァルツって、普段はこんな感じなんですね〜。
ファッションデザイナーみたいじゃな。↓
t2.jpg

ターザンとジェーン役のアレキサンダー・スカルスガルドとマーゴット・ロビーは、2人とも美形でキレイじゃな〜。↓
r3.jpg

こんな場面も、なんかステキに見えますよ。↓
r4.jpg

芸能人一家のアレキサンダー・スカルスガルド。
ただいま交際しているのはタレントのアレクサ・チャンですよ。
こちらのお写真で、ジーパンに金ベルトを巻いてる子ですよ!
金ベルトの女ですよ!!↓
r5.jpg

公園でデートした2人。
ちょいとアンタら、そんなところで寝て…。
気をつけないとマムシが出るよ!↓
r6.jpg

まー仮にマムシが出て、アレクサ・チャンの内股を噛んだとしても。
アレキサンダー・スカルスガルドが毒をお口で吸い出してくれるわな。
だってアンタ、世界のターザンだもん!

さて。
マーゴット・ロビーが最近抱かれているのは、トム・アッカリーとか言う男性。
職業は助監督らしいので「へ〜、庵野秀明さんみたいな感じかな」と思っていたら、なんとこんな感じ。
米国の映画スタッフは、みんなこんな、さわやかなイケメンなんか〜?!↓
r7.jpg

あのクール・ビューティのマーゴットが、トム・アッカリーの前ではこんな感じ。
相当なついてんよ!↓
r8.jpg

海でもこんな感じ。
ヒモパンほどくの時間の問題!↓
r9.jpg

そんな2人も公園にやってきたわい。
なんと2人でリスを愛でてんよ!
何をやっても、さわやかすぎる〜。↓
r10.jpg

お帰りモードのマーゴット。
さすがハリウッド女優。
白の短パン穿いてても、パンティの線は透けてませんから!↓
r11.jpg


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 2

John

マーゴット・ロビー、大きく笑う口が
好きです。
最近、大活躍でなんだか、
遠い存在になってしまったような。
素敵な彼氏がいるから
仕事も充実してるんでしょう。
羨ましいかぎりです。
by John (2016-08-10 22:44) 

のむら

Johnさん。
マーゴットロビーの大きく笑う口、いいですよね!チャームポイントは何かと考えたら、それは大口だと思います。めちゃめちゃ美人ですが、あのお口のおかげで、どことなく親近感があるんですよね〜。抱かれているお相手とはお似合いなので、長続きしてほしいです。
by のむら (2016-08-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0