SSブログ

「レヴェナント:蘇えりし者」後から気付いた出演者。実は人気者が出ていたよ。 [映画写真日記]

いや〜「レヴェナント:蘇えりし者」な〜。
壮絶でスゴかったです。

1枚のお写真に集約すると、こういう映画でした。↓
r1.jpg

レオナルド・ディカプリオは、今回の演技でアカデミー賞主演男優賞を獲得しましたけど。
それも納得。
だって、お口から泡がブクブク!
ブクブク演技ですから!!↓
r2.jpg

こちらのお写真はプレミア会場。
息子を演じた子役とご対面〜。
*ディーン・フジオカではありません。↓
r3.jpg

ディカプリオと対立する役を演じたのはトム・ハーディ。
私生活では対立してないようです。
友情が芽生えてんよ!↓
r4.jpg

こちらのお写真は、ディカプリオの普段着。
おひげがあるから、「レヴェナント:蘇えりし者」撮影の合間かな。
チンピラに見えますが、トレンドは押さえてます。↓
r5.jpg


こちらのお写真は、バカンス中のディカプリオ。
やはり、顔はレヴェナント・モードですが、どこか富豪の香りが漂っているのは流石です。↓
r6.jpg

ところで。
「レヴェナント:蘇えりし者」の脇役、隊長を演じたのはドーナル・グリーソン。
後で調べたらルーカス・ハースも出てたんですね、気付かなかったけど。↓
r7.jpg

ルーカス・ハースとディカプリオは「インセプション」でも共演。
ドーナル・グリーソンの実父ブレンダン・グリーソンとディカプリオは「ギャング・オブ・ニューヨーク」で共演してました。

いや〜。

「だから何だ」って話ですけども!

ドーナル・グリーソンって、気付かなかったけど「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」にも出ていたし。
気付かなかったけど「アバウト・タイム〜愛おしい時間について〜」の主役だったんですよね〜。↓
r8.jpg

どういうわけか、ボクちゃんの印象には残りづらい人材なのですが、演技の振り幅は広いわな。
r9.jpg



nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 6

culvergirl

ディカプリオ君、私生活ショットを見るとますますジャック・ニコルソン化が進んでいるとしか思えません。ううう…
ドーナル・グリーソンって、ハリポタのロンの兄ちゃんの1人だった人ですよね?去年は、「レヴェナント」や「スター・ウォーズ」の他に、「エックス・マキナ」にも出演するという”当たり年”の人だったので、新聞でインタビューされていました。
by culvergirl (2016-05-02 02:34) 

のむら

culvergirlさん。
エッ、あの人、ロンの兄ちゃんだったんですか!若い頃からがんばっていたんですね。「エクスマキナ」まで出ていたとは、アカデミー賞がらみの作品に総出演ですね〜。それでいて、わたくしの記憶には残りづらいというのが残念。なんか、色素が薄いんですよね〜。ディカプリオ、ニコルソンに似てる〜!
by のむら (2016-05-02 21:32) 

内幸町

のむらさん
レヴェナント友達が観に行ったんですけど
辛くなっちゃったって言ってました
辛くなっちゃうんですか?
観に行こうか考え中です。
トム・ハーディーは、怖かったですか?
https://www.youtube.com/watch?v=BmTfxyoEqAc
by 内幸町 (2016-05-03 22:17) 

のむら

内幸町さん。
いつもステキな動画リンクをありがとうございます!いや〜、今回の動画は、今までで一番インパクトがありました。ガツンときましたよ!アメリカのコメディってスゴいですね〜。
レヴェナントは辛いですよ。テーマが「辛い」ですので。トムハーディも、もちろん怖いです。
by のむら (2016-05-04 01:50) 

内幸町

のむらさん。
そうですか。辛いんですか。。
眠れなくなっちゃうからやめとこっと。
https://www.youtube.com/watch?v=-gdjieGyB5s
去年は、FOXで放送していたWAYWARD PINESが好きでした。
マットディロンが好きなので。
あれは、あんな感じで終わって続きとかは、あるのかな?気になる。

by 内幸町 (2016-05-04 21:34) 

のむら

内幸町さん。
この動画、マットディロンですね!またしてもスゴい動画をご紹介していただき、ありがとうございます。ウェイワードパインズ、シーズン2ありますよ!マットディロンは出ませんが。
レヴェナントも機会があったら観てみてくださいね。
by のむら (2016-05-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0