SSブログ

AXN「ARROW/アロー」シーズン3放送連動企画「WATCHWITH」のネタで、グッときたものベスト5。 [海外ドラマ日記]

いや〜「ARROW/アロー」な〜。
AXNで5月7日からシーズン4の放送が始まるので楽しみにしているのですがね〜。

その前に、AXN「ARROW/アロー」シーズン3の放送連動企画「WATCHWITH」ですよ。

WATCHWITHですよ、WATCHWITH。

「WITH」しながら「WATCH」すんの。

テレビを観ながらも、スマホ画面に小ネタ(関連情報)が出てくる仕組みですよ。

カラクリですよ!

ボクちゃんも「ARROW/アロー」シーズン3について、ネタ出しのお手伝いをさせていただいたのですが。
自分でピックアップしておきながら、自分で「このネタ、マジですか?!」と思う掘り出しものがザクザクだったんですよね〜。

AXN「ARROW/アロー」シーズン3の「WATCHWITH」も終了したので、個人的に衝撃的だったネタの一部をランキング形式でご紹介しておきたいと思います。


1位:シャドー役の女優が元・小室ファミリーで、安室ちゃんの後ろで「NEVER END」を歌ってた。

こちらがシャドー役のセリナ・ジェイド。↓
a1.jpg

日本で出稼ぎしてたんですね〜。
こちらが当時の動画。↓

動画の中の、誰がセリナ・ジェイドか分からないけれど。
どうも目立ちたがっていて、前へ前へ出たがっている、この子があやしい。↓
a2.jpg


2位:スレイド役のマヌー・ベネットが、「TOMOKO もっとも危険な女」(2000年)で小柳ルミ子を抱く役だった。

こちらのお写真の右がマヌー。↓
a3.jpg

マヌー・ベネットが「ホビット」でCGキャラだったことは有名ですが。↓
a4.jpg

日本で「ルミ子抱き」という過去を持っていたんですね〜。
「TOMOKO もっとも危険な女」のビデオはお宝ですな〜。↓

TOMOKOもっとも危険な女  [レンタル落ち] [DVD]

TOMOKOもっとも危険な女 [レンタル落ち] [DVD]

  • 出版社/メーカー: Blowout Japan
  • メディア: DVD

3位:テア役のウィラ・ホランドの継父がブライアン・デ・パルマだった。

こちらのお写真の左がウィラ。↓
a5.jpg

こちらのお写真が、おそらく父娘のツーショット。
スピルバーグとも知り合いで事務所を紹介してもらったという「自慢話」付きです。↓
a6.jpg


4位:チョイ役を演じた男優が 1940年代にコン・ティキ号に乗っていたトール・ヘイエルダールの親戚。

コン・ティキ号については、近年ではこちらの伝記映画が話題になりました。
この監督は「パイレーツ・オブ・カリビアン5」の監督に大抜擢されましたよ〜。↓

コン・ティキ [Blu-ray]

コン・ティキ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • メディア: Blu-ray

こちらのお写真の左がチョイ役を演じたクリストファー・ヘイエルダールで、右がトール・ヘイエルダール。
いや〜ノルウェーの人がアメリカに来て「ARROW/アロー」でチョイ役をして・・・がんばってますよ!↓
a7.jpg


5位:サラ役のケイティ・ロッツが昔ガールズグループに所属していてCDもヒットした。

こちらがガールズグループにいた頃のケイティです。
SPEEDでいえば上原多香子ちゃん的なポジションでしょうか。↓
a8.jpg

こちらがPV。↓

こちらのお写真の左が「ARROW/アロー」出演時、右がガールズグループ所属時ですけども。
基本的に似たテンションですな。↓
a9.jpg


・・・というわけで、出演者の黒歴史ベスト5みたいな状態に。

みんな、叩けばホコリが出てくるものなんですよ!


その他のネタとして。
毎シーズン第22話のサブタイトルがブルース・スプリングスティーンの曲名だったり。
シーズン3の第17話で、ブランドン・ラウスの目が、なぜかず〜っと血走っていたり。
小ネタが山盛りの「ARROW/アロー」シーズン3のWATCHWITH。

ネタは、オフィシャルサイトでチェックしてみてください。↓
「WATCHWITH」

「ARROW/アロー」で悪役の1人を演じている男優は、「ヘルボーイ」半魚人の中身の人だったのも感激〜。
ギレルモ・デル・トロ作品常連のダグ・ジョーンズですよ。↓
a10.jpg

今は着ぐるみ脱いでがんばってるんですね〜。↓
a11.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

aneurysm

ドラマとか映画見ながら
スマホで小ネタって素晴らしいですね。

誰が誰と付き合ってたなんて
相関図とかあったら本編より面白いかも(笑)
by aneurysm (2016-05-04 01:07) 

culvergirl

わ〜、ダグ・ジョーンズさんだ〜。この方、人間離れした体型の上に、身体がグニャグニャなんだそうですね。ダグさんが踊ってる動画を見つけたのですが、やっぱり人間離れしてました。
https://www.youtube.com/watch?v=AZZRn1atUHE
デル・トロ作品に出演するために生まれてきたような方です。

by culvergirl (2016-05-04 01:28) 

のむら

aneurysmさん。
「抱いた相関図」ですよね。僕もそういうの大好きです。むしろ「抱いた相関図」だけ見ていたい、っていう!今の若い子は映画館でもスマホ見ちゃうけど、それだけはちょっとねぇ。

culvergirlさん。
動画リンクをありがとうございます!ダグさん、細っ。ホント、妖精みたいな人ですね。まさにデルトロ作品に出演するために生まれてようなお方です。どっちかっていえば、かぶりものを着用しているほうが味が出るかな。(←コラッ)
by のむら (2016-05-04 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0