SSブログ

「ウェイワード・パインズ」と「ブラックリスト」シーズン2を観終わってます。2つともオモロかった〜。「ウェイワード・パインズ」の新シーズンは多分ナイ。 [海外ドラマ日記]

*ネタバレはありません

いや〜FOXで放送された「ウェイワード・パインズ 出口のない街」な〜。
奇妙な街に閉じ込められた一家が、街から脱出したがる話ですよ。
出口を探す話なんです、出口調査!
オモロかったです。

ウェイワード・パインズ 出口のない街 DVDコレクターズBOX

ウェイワード・パインズ 出口のない街 DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

*番組情報はこちら。↓

あのヘンな街ウェイワード・パインズの正体が、シーズン途中で明かされてビックリ。
「エッ、こんな街だったの?!」と思いました、「出没!アド街ック天国」を観ているときと同じ感想ですよ!

シーズン前半はミステリー調で、ネタが明かされてからの後半はアクション・ドラマでした。
前半では余裕をぶっかまして赤ワインを飲んでいたこの方も、後半では大口を開けることに!
のどちんこが見えるほどですよ!!↓
w1.jpg

ストーリーの仕掛け人はM・ナイト・シャマランなのですが。
「中盤にオチを持ってきた」と言ってたけど、その通り。
でも、やっぱりな〜、オチは最後にあるほうが落ち着くかもよ〜。

ちなみに「ウェイワード・パインズ 出口のない街」のシーズン2製作は未定です。

スーパー!ドラマTV「ブラックリスト」シーズン2も観終わっております。
FBIによる事件捜査ドラマですけども。
意外な展開になって終了〜。
シーズン3も楽しみです。

*番組情報はこちら。↓

シーズン2では、主人公リズの元・旦那トムが、ワイルドにイメチェン!
トム役の男優さんは、ドラマ内で丸坊主になるというヤル気のある演技を見せましたよ。
自分で刈りあげたわい!↓
b1.jpg

体も鍛えて、目立つキャラに。
前へ前へ出てきましたよ!↓
b2.jpg

完全に不仲だったリズとトムですが。
シーズン後半では、どういうわけか良いムードに。
リズも「あなたに抱かれていたころが懐かしい」みたいな顔をして・・・。
まんざらでもない様子!
いや〜、男と女って。
憎しみあっていても、そのあとに何があるか分からないもんですよ!!↓
b3.jpg

こちらのお写真は、出演者同士の交流場面。↓
b4.jpg

みんな陽気な感じでイイと思う〜。↓
b5.jpg

こちらはトム役と、レスラー役の男優さんの交流場面。
着ているお洋服は合わせてきたんでしょうか?↓
b6.jpg

みんな仲良さそうでイイと思う〜。↓
b7.jpg



nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 13

culvergirl

「ブラックリスト」のトム役のライアン・エッゴールド、番組の最中に流される車のコマーシャルにも出ていて、トムを演じて「〜〜〜!!!」とか言っていたのが、コマーシャルになったとたん、穏やかに消費者に語りかけちゃったりなんかして、そのギャップが何とも...
(そのコマーシャル、YouTubeで見つけました: https://www.youtube.com/watch?v=ftcHAlhlpzk )

ついでに言うと、フォードは「ゴッサム」のペンギンこと、ロビン・ロード・テイラーも起用してプロモビデオをスポンサーしています。
https://www.youtube.com/watch?v=Q3ax00Mp_bU
こちらも、番組の中のキャラと違い過ぎて「あらま〜〜」って感じですが。
by culvergirl (2015-07-28 04:54) 

丸坊主のポメラニアン

ウェイワードパインズ気に入ってたのに、最終回でがっくりきちゃいました~シャラマンめー

ブラックリストはけっこうどうでもよくなっちゃってシーズン2の4話目くらいで視聴が止まってるんですけど、リズとトムはそんな感じなんですね!それはちょっと楽しいかも~
by 丸坊主のポメラニアン (2015-07-28 13:22) 

丸坊主のポメラニアン

すいません、シャマランをシャラマンて書いてました。誰だそれ(笑)
今日は休みで昼飲みしてたんで(笑)
by 丸坊主のポメラニアン (2015-07-28 13:30) 

stonkovic

いつも体を張ったヤラレ芸でおなじみのレスラー捜査官が
リーダーになったら誰が後を継ぐのかと今から心配ですw
アラムくんには荷が重すぎますし。

ブラックリストもワイルドスピートみたいに坊主人口が増えてきて
次の坊主は誰かというのも気になりますw


by stonkovic (2015-07-28 17:00) 

のむら

culvergirlさん。
CM、楽しいですね!ドラマと連動していて視聴者の興味を引きますね。ドラマの途中で流れると、たしかにギャップは感じそうですが、ファンはうれしいでしょうね。勉強になりました〜。

丸坊主のポメラニアンさん。
シャラマンでいいような気さえしてきました。シャランマでもいいような気さえ。(←チョモランマかい)最終回は、なんとなく盛り下がりましたよね。なんかやっぱり、もうひとつオチがあっても良かったかもしれません。昼飲み、うらやましいです〜。

stonkovicさん。
レスラー捜査官は、もはや、名ヤラレ役ですよね!シーズン序盤ではリズと良い仲になるのかと思いましたけど、全く色気のないまま終了とは・・。ず〜っとヤラレ役でいくつもりかもしれませんよ。
たしかに坊主人口が増える傾向ですね。レスラー捜査官が悪者に捕まり、坊主にされる展開が自然かも〜。
by のむら (2015-07-28 22:19) 

turf

御無沙汰しております。
私も今坊主頭です、6mmです。
自宅カットです(カミさん)

カラダも鍛えてます。腹筋ローラーでw

毎度どうでもいい話でした!
by turf (2015-07-28 22:56) 

のむら

turfさん。
うわ〜、あの長い髪をバッサリですね!失恋でもしたのかな。
今、すんごく暑いから、坊主頭は気持ちがいいでしょうね〜。
by のむら (2015-07-28 23:14) 

ゆみ

「ブラックリスト」のシーズン2の情報ありがとうございます!もう少しでシーズン1観終わるんですが、旦那のトムさん続投ってことは~・・!うわー最終回観るの楽しみです!シーズン2はレスラーさんもいるみたいで嬉しいです。リズとうまくいって欲しいんですが・・。シーズン3あるなんてすんごい楽しみです。
by ゆみ (2015-08-13 01:06) 

のむら

ゆみさん。
旦那のトムについて、ネタバレしてしまってすみません!とりあえず、トム役の男優さんがクビにならなくて良かったです。トムとリズの微妙な関係からは目がはなせませんよね。レスラーさんにもお相手が見つかるといいのですが、それについてはシーズン2を見てご確認くださいましね。

by のむら (2015-08-13 20:51) 

しま

昨年の記事なのにコメントしてしまい申し訳ありません。
観たい観たいと思っていたウェイワード・パインズのレンタルが開始したので最終話まで観ました。ネタバレ検索しつつも久しぶりに最後まで楽しめました!面白かったです。シャマランマさんありがとうございます。こういう感じのドラマは10話位で終わってくれるととても観やすくて嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
コメントした理由ですが、最終話を観終わった後にウェイワード・パインズ関連の検索をしていてみつけたケイトの画像にピンときて、のむらさんだ!と思ったらのむらさんだったので嬉しくてコメント残しに参りました。
by しま (2016-03-16 21:51) 

のむら

しまさん。
過去記事へのコメント歓迎〜。ありがとうございます!
シャマランドラマは5話でドンデン返し、およそ10話で完結と、今までにない構成が新鮮で良かったですよね。あの終わり方で、なんとシーズン2がありますよ!当然マットディロンは出ませんが、楽しみですね。
そうそう、画像検索すると僕の絵や画像がバンバン出てくるんですよね〜。いつか誰かに叱られそう・・。
by のむら (2016-03-16 23:53) 

しま

歓迎ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

って、ほんとだーーー!
今夏放送なんですね!
普段通りレンタルで観るか、この際有料放送契約するか。でも最近結構円盤早いのと、一気みしたいので、ついレンタルで観てしまってます。

あの続きからなんでしょうか。
あれはあれで終わってくれても良いけど、シーズン2あるってなったらやっぱ楽しみになってきました。そわそわします。

のむらさんの画像、いつもほんと楽しみです。
by しま (2016-03-18 11:46) 

のむら

しまさん。
あの続きから始まるんでしょうかね〜。シーズン2まで続いたということは、人気があったんですね。シャマランのビジネスが成功するのも珍しいから、良かったと思います。シーズン2でもどんでん返しがあるといいですよね。
by のむら (2016-03-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0