SSブログ

Dlifeで「リベンジ」シーズン2の第15話まで観終わった〜。第14話の急展開がオモロかった〜。いろんなオバちゃんも活躍〜。 [海外ドラマ日記]

*ネタバレはありません。

いや〜、ドラマ「リベンジ」シーズン2な〜。
*放送情報はこちら。↓

なんでも、第14話がシーズン前半のクライマックスだったらしく…。

なんと、Dlifeが第13話と第14話を一気に放送しなすった!

やりなすったわい、あの局!!

うれしいです。

うれしいですけど。

おかげで、裏番組の「ホワイトカラー」シーズン4が録画できんかったけど!

まー「リベンジ」を見逃すよりはいっか〜。

確かに第14話は盛り上がりました。
まさか、アレがああなって、あの人がああなるなんてねぇ。
オモロかったです。

で。
翌週に放送された第15話の監督は、ヘレン・ハントだったのですが。
しかし、ヘレンが演出したからって、何が変わるわけでもなく…。
普通にいつもの「リベンジ」でした。
ひょっとして、ドラマの監督なんて誰がやっても同じなのかな?

こちらのお写真が演出中のヘレン。
ホームレスの婆さんじゃありませんから!↓
r1.jpg

第14話までで、好きなエピソードは「ビクトリアと生き別れた母との対決」な〜。
ビクトリアの毒舌が冴えてました〜。↓
r3.jpg

こちらが生き別れたお母さんです。
キレイにブローしてきたよ!↓
r4.jpg

カワイ子ちゃんのアシュレーは、すっかり悪い子に。
グレイソン一家にも口ごたえをするようになりました。
スレたよ、あの子!↓
r5.jpg

昔はピュアだったダニエルも、今では悪巧みをするようになりました。
こちらのお写真のダニエルは、何か重要なミスでもやらかして叱られてるのでしょうか?↓
r6.jpg

こちらは、ビクトリア役のマデリン・ストーと、ノーラン役のガブリエル・マンが、撮影の合間に撮った記念写真です。
お似合いですな〜。↓
r7.jpg

まーそんな感じで〜。
脇役の復讐ネタが多くて、肝心のエミリーの復讐ネタが手薄になっていたのですが。
第15話でエミリーが「初心に戻るわよ(復讐に集中する)」と宣言。
ふんどしの締め直しですよ!

今後の展開も楽しみになりました。

こちらのお写真は、今後のエミリーの姿ですが。
この子も、地味な服を着せたら普通だね〜。↓
r2.jpg

もしも「リベンジ」を日本でリメイクするなら。
r8.jpg

エミリー、ダニエル、ジャックのキャラは、この方々がピッタリと思うんだけど。

目つきの悪さ日本一の美女、涼子。
日本一のボンボン、一茂。
そして、ジョン・健・ヌッツォですよ〜。↓
r9.jpg


リベンジ シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

リベンジ シーズン1 コレクターズ BOX Part1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2012/10/23
  • メディア: DVD

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

ぽん

このシリーズ、おもしろそうだから、まとめ借りして観てみたいなーと思いました。私、知り合いのトモダチコレクションの中で、「告白~!!」「ちょっと待ったー!!」があって、モテモテだったよ、と昨日聞いて、複雑な気持ちになりました。

でも、ビミョーに嬉しいところがなんともいえませんね。(笑)
by ぽん (2013-06-27 07:30) 

Ken

松田聖子ネタが散りばめられていて面白いですね~
ジョン・健・ヌッツォ が 渡辺いっけい に見えました。
by Ken (2013-06-27 09:26) 

のむら

ぽんさん。
トモコレの中でモテモテですね。うらやましいです!僕なんてトモコレの中では、誰からも告白なんてされてませんので。こんなにトモコレがんばっているのに!
お互い、ゲーム機の中で幸せを掴み取りましょう〜。

Kenさん。
いつもありがとうございます!
聖子ちゃんネタって使いやすいんですよね。kenさんからの食い付きもいいし〜。今後も聖子ちゃんに頼っていきたいと思います。
いっけいもヌッツォも、名前が一筋縄じゃいかないですね。
by のむら (2013-06-27 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0