SSブログ

「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」メンバーのMii作りに挑戦〜。「トモダチコレクション 新生活」も引き続き楽しんでます。 [Miiでつくるスター様]

どうも、どうも〜。

おなじみ、ニンテンドー3DS専用ソフト「トモダチコレクション 新生活」な〜。

ゲーム内の近況はこんな感じ。
「トワイライト」のエドワードとジェイコブは、仲良く中国旅行に行ってました。
そういえばヒロインだったベラの顔を、ここ2週間くらい見てないかも…。
死んでなきゃいいんだけど!↓
p5.jpg

「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のエレナとステファンはケンカしてました。
その後の仲直りシーンです。
ドラマ本編をほうふつとする場面ですな〜。↓
p6.jpg
p7.jpg

実はエレナは既に人妻…。
旦那は「ゴシップガール」のチャックで、子供も生まれたわい!↓
p8.jpg

チャック似の女の子なのであった。↓
p9.jpg

そんなMiiたちに仲間を増やすべく…。
今回は、ニンテンドー3DSで、「パーソン・オブ・インタレスト 犯罪予知ユニット」メンバー4人のMiiを作ってみることにしました。

リース。↓
p1.jpg

フィンチ。↓
p2.jpg

ライオネル刑事。↓
p3.jpg

そしてカーター刑事です。↓
p4.jpg

リースとフィンチで記念撮影。↓
p10.jpg

カーター刑事とライオネル刑事には、踊っていただきました。↓
p11.jpg

4人でキメッ。↓
p12.jpg

威嚇のポーズで。↓
p13.jpg

「パーソン・オブ・インタレスト」シーズン2では、リースとフィンチにワンコが仲間入りした、ってことで。
ゲーム内のリースもワンコをかわいがってますよ〜。↓
p14.jpg

こちらは、ライオネルが仕事場でゴロゴロしている図。
アンタ、服にゴミが着くよ、食べカスとか!↓
p15.jpg

そして、カーター刑事が屋上で素振りをしているところです。
イメージ通りの、男前な光景なのであった。↓
p16.jpg

HNI_0066.JPGHNI_0067.JPG
HNI_0068.JPGHNI_0069.JPG



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 4

Daisy

住人が増えると訪問するのが大変でしばらく見かけないMiiも
いたりしますね。
のむらさんのベラはきっとお腹をすかせてると思います!(笑)
赤ちゃんはだいたいブサイクなので顔を手直ししています。
そして両親と全く似てない顔になってしまいます(^^;
by Daisy (2013-06-26 08:34) 

のむら

Daisyさん。
えっ、赤ちゃんの顔ってお直しできるんですか!?知りませんでした。ホント、ものの見事に全員ブサイクなんですよね〜。両親の悪いところだけ取ってきてるのかなぁ。
住人の世話にもマイブームがありますよね。僕はグリーのメンバーに全曲覚えさせているときは必死に世話してました。
ベラの世話はとっくに飽きてんだけど…。勝手にゴハン食べてくんないかな〜。
by のむら (2013-06-26 09:50) 

それいゆ

私のまわりで海ドラ見てる人あんまいないんで、プリティリトルライアーズなんて特に、そんなの見る大人いなくて、ついマイナーなんて言っちゃったけど、人気なのかも…
そして、このドラマはどうなんですか?ね?

フィンチは、なんか、ピチピチですね。
ライオネル刑事が地味なのに似すぎている…!!

素敵なカップルが出来上がったら報告して下さいね!
by それいゆ (2013-06-26 22:07) 

のむら

それいゆさん。
プリティリトルライアーズ。今日も観たところなのですがね〜。ブログ記事のヒット数からみて、プリティリトルライアーズの当たりは、それほど良くもないので、マイナーで正解だと思います。僕はドラマ内に流れる、嫌がらせ→ラブ→嫌がらせ→ラブ…というバカ・スパイラルが気に入ってます。
パーソンオブインタレストは人気があると思いたいのですが、これも今のところ微妙なんですよね。パッと見が地味だからな〜。
ゲーム内の自分がカップルになったら記事にしたいんですけど、一人も交際してないんです。ゲーム内の自分にはがんばってほしいです。
by のむら (2013-06-26 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0