SSブログ

「フライペーパー! 史上最低の銀行強盗」★★★ [映画日記]

Flypaper.gif
主演は、最近タリーズ・コーヒーを買い取った男優…プシ夫!(←パトリック・デンプシー)

アンタ、結構カネ持ってんだね…。

ドラマ出演でもらったギャラを貯めたんか?

お庭に埋めてあるカメの中にでも貯めたんか?

「カメ貯金」なんか?

そんな貯金疑惑の男優、プシ夫ですが。

この作品は、そんなプシ夫が演じる男が入店した銀行で、2組の銀行強盗がたまたま鉢合わせする、というコメディ。
オモロかったです。

ミステリー的な要素もあるってことで、同ジャンルの「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」と同じ脚本家ってことにも納得。

舞台は銀行の店内のみ、ってことで。
スタジオひとつで撮り上げとる!

仕上げてんの!

そのセットも、なんとなく安っぽく…。

「SMAP×SMAP」の、コントのセットと大差なし!

この感じだと、撮影も1週間くらいで終わったんじゃないの〜。

きっと1週間で安いセットも撤収さ!

全くおカネのかかっているところが見当たりません。
タリーズ・コーヒーを買い取った男が出てる割には、ケチ臭かったです。

プシ夫は余ったおカネをこっそりかき集めて、またお庭に埋めたカメの中に蓄えてるのかもよ。

真夜中にさ!

共演女優はアシュレイ・ジャッドですよ。
まだまだおキレイですけれど。

ネット等で紹介されてるアシュレイの代表作が「ダブル・ジョパディー」て…。

いつの映画だいソレ!

石器時代かい!!

この「フライペーパー!」を代表作にしてあげたいけども。
ヒットしなかったから、それも無理。

もうしばらく代表作は「ダブル・ジョパディー」ガマンしなね!

しのぎなね!!

「ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜」でオスカー女優になったオクタヴィア・スペンサーが、チョイ役で出演しております。

オスカーを獲る前に製作されたから、チョイ役の扱いなのかな。

今じゃあ、アシュレイ・ジャッドやプシ夫よりもポジションは上だよね。

プシ夫の役は、アシュレイ・ジャッドよりオクタヴィア・スペンサーを抱きたがるべき!

そして実際、抱いてやるべき!!

まーオクタヴィア・スペンサーの演技もさ〜、「ヘルプ」の時と全く同じでしたけど。

あんまり演技の幅は広くないみたい。

体の横幅は広めなのにさ。


フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 [DVD]

フライペーパー! 史上最低の銀行強盗 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アルバトロス
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0