SSブログ

Dlifeで「リベンジ」シーズン2を3話まで観た〜。なんと第15話の監督は、あのオスカー女優ですよ〜! [海外ドラマ日記]

いや〜「リベンジ」シーズン2な〜。
r1.jpg

シーズン1では、主人公のエミリーが富豪一家に復讐をする、というシンプルな話でしたけど。

シーズン2では、脇役のドラマが増えたかも。
横に広げてきたわい!

個人的にはシーズン1の方が好きですが。
シーズン2も、これはこれでオモロいです。

初回の冒頭。
縛られて海水につかるという、謎の修行をするエミリーにひと笑い。↓
r2.jpg
r3.jpg

お水から上がったエミリーはタケダと対面。

シーズン1でのタケダ役は真田広之だったのに。
シーズン2では知らないオッサンに変わっとる。
広之とは、似ても似つかぬハゲオヤジに!
残念ながら、広之は降板したらしいです。↓
r4.jpg
r5.jpg

シーズン1の、第1話と2話の監督は、「ソルト」などを手がけたフィリップ・ノイスだったんだよね〜。
シーズン2の監督は、よく知らない人ですが。↓
r6.jpg

シーズン2、第15話の監督だけはスンゴイよ〜。
なんとヘレン・ハントです!
女優ですよ、オスカー女優!!

ヘレンは「リベンジ」の筋金入りのファンなんだってさ〜。
第15話の放送が待ち遠しいです〜。
*情報元はこちら。↓

こちらは、今年のアカデミー賞会場のヘレン。
なんとファスト・ファッションのブランド、H&Mのドレスを着て登場〜。
安服でレッドカーペットを歩くとは、度胸あんよ!↓
r7.jpg

シーズン1で退場なすったはずのマデ子は…。(←マデリン・ストウ)
なんでか、シーズン2でも普通に出とる!

まー仕方ない。
富豪の夫人マデ子がいないと「リベンジ」の世界が成り立たぬ。
このシリーズの中で一番オモロイのは、マデ子のデカい態度だもんねぇ。↓
r8.jpg

新キャラとして、エミリーの母親が出てきました。
演じているのは、なんとジェニファー・ジェイソン・リーです。
女王キャラのマデ子とは正反対の、ハスッパな女の役。
マデ子に向かって「人の旦那を寝とりやがってよ〜!」って言ってました。
見事にハスッパなセリフです。↓
r9.jpg

エミリーの父親は、さわやかなナイスガイだったはず。
あのナイスガイが、こんなハスッパな女を抱き、そして嫁にしていたとは…。
男と女の関係って奥深いです。

他のメンバーは、まあ相変わらずな感じでした。
この子も、相変わらずカワイイです。↓
r10.jpg

アマンダは、スケバン・キャラからヤンママ・キャラへ成長。
順当な変化です。↓
r11.jpg

今後はこういう場面もあるみたいなんで、楽しみにしています。↓
r12.jpg



nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

Ken

出た!和田 勉!
若い人にはわかりますまいて(← ジジイかい)
by Ken (2013-04-08 23:30) 

のむら

Kenさん。
和田勉。インパクトのある人でしたよね。嫁はワダエミさんっていうところもスゴいです。あの顔でワダエミさんを抱いてたんですから!
by のむら (2013-04-08 23:39) 

それいゆ

2にヒロ真田が出てないなんて…
見る価値半減じゃないですか!

エミリー役の子っていつまでたっても小娘臭なので、いつ「老けたな~」って日がやってくるのかが、みどころなのかな?

J・J・リーは、老けたな~…なのでしょうかね?やっぱり
by それいゆ (2013-04-12 01:34) 

のむら

それいゆさん。
ヒロ真田は、ウルヴァリン出演のほうを選んだみたいですよ。残念です。思いきってリベンジのほうを選んでほしかったな。
エミリー役の子はまだ若いから、老けるのはまだ先かもしれません。この子は目つきが悪いので、将来的には悪役専門でやればいいと思います。
ジェニファージェイソンリーは、さほど劣化を感じませんでした。昔から老けていましたもんね〜。
by のむら (2013-04-12 09:57) 

tara

あのコワモテカンフーがタケダだったのか!と
今ココを読んで知りました〜(-。-;
ヒロユキ出ないな〜とのん気に思ってました…オバカチン!
J.J.リー、若い頃からストレス顔だなーと思ってたけど
ストレス解消しないままお年を召した模様。
by tara (2013-04-16 23:31) 

のむら

taraさん。
僕もハゲオヤジが出ていても「広之出てないけどまだ〜?」と思ってました。僕もノンキでした!
広之降板の事実は、のちにニュースで知りました。そういうことはDlifeでは告知されないという…。けっこう大事な事実なんですけどね〜。
ジェニファージェイソンリーは、ムッとした顔をしてますからねぇ。ストレス抱えた役にはピッタリ〜。
by のむら (2013-04-16 23:43) 

めぐ

今リベンジ2にはまっています。のむらさんの吹き出し、コメント等おもしろいですね。とっても的を得ています。
タケダがへんなはげおやじに代わっていまいちですね。。
あとノーラン役の俳優は実は40歳とは、びっくりです。そして彼は長身1.87m?だから、エミリーもかなり長身なんでしょうね。
マデ子は相変わらず、(でもパワーダウンかな)ジャックは影が薄くなって、エミリーもダニエルとよりを戻す(計画のため)、それにエイデン(姉は生きている?)がやきもちを焼く、あとまた怪しい女実業家の登場、等、2のストーリー展開にどきどきです。のむらさんのブログ楽しみです。
by めぐ (2013-05-01 18:17) 

のむら

めぐさん。
リベンジ2、楽しいですよね!欲を言えば、エミリーにはもっともっと復讐を企て、成功させてほしいかな。シーズン2のエミリーは大人しめですよね〜。マデ子との対決をもっと増やしてほしいです。ああ、シーズン1での、エミリーとマデ子の牽制シーンが懐かしい〜。
ノーラン役の人、40なんですか!若く見えますね。ま〜よく顔を見たら、たしかに40っぽいような感じです。
エミリーとダニエルとジャックの三角関係が好きだったのですが。今はジャックも「ザ・子持ち」って感じで、恋愛モードが消えてしまったのが残念です。
今後もお互い、リベンジ2を楽しみましょう〜!
by のむら (2013-05-01 23:29) 

neoねお

初めまして。
「リベンジ2」の検索から来ました。写真の吹き出し
ナイスです。(^_^)b

毎週ワクワクして観てます。本国ではそろそろfinal?
個人的にはノーランが好みなんですが、ジャックも捨てがたい!
ではでは
by neoねお (2013-05-10 12:34) 

のむら

neoねおさん。
コメントありがとうございます〜!
僕も毎週楽しみにして観ています。
シーズン2から、ノーランが髪型を変えて、男っぷりをあげてきましたよね。ジャックが子持ちになったので、魅力的な未婚男性を増強しようとしたのかな。ノーランやエミリーの、莫大な遺産相続っていう設定、すんごく憧れています。あ〜あ、僕も遺産で5億くらい相続したいです〜。
by のむら (2013-05-10 13:17) 

ぱぱ

おもろ!
by ぱぱ (2014-07-08 00:47) 

のむら

ぱぱさん。
ありがとうございました!
by のむら (2014-07-08 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0