SSブログ

「レ・ミゼラブル」メンバーのMii作りに挑戦〜。 [Miiでつくるスター様]

「レ・ミゼラブル」メンバーのMiiを作ってみましたよ。

ええ、今さらですがね!

実は前から作っていたのですが。
発表する機会を失っておりました。

乗り損ねたんですよ!

なんでも、挿入歌「夢やぶれて」は、華原朋美ちゃんがカバーしたCDが発売される、ってことで。
朋美が歌って正解と思う〜。
「夢やぶれて」は、夢がやぶれた女しか歌っちゃいけない歌だから!↓
夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-(初回限定盤)(DVD付)

夢やぶれて-I DREAMED A DREAM-(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 華原朋美
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2013/04/17
  • メディア: CD

そんな記念もあり、「レ・ミゼラブル」メンバーのMiiを発表することにしましたよ。

便乗したんですよ、不幸な女に!

まずは、ジャン・ヴァルジャン。↓
l1.jpg

ジャベール。↓
l2.jpg

ファンテーヌ。↓
l3.jpg

コゼット、マリウス、エポニーヌの三角関係。↓
l4.jpg

マダム・テナルディエと、旦那のテナルディエ。↓
l5.jpg

映画ポスターふうにキメッ。↓
l6.jpg

ファンテーヌの髪型を短くしたバージョンは、こんな感じに。↓
l7.jpg

「夢やぶれて」の歌唱シーンっぽい構図にしてみました。
本編の悲愴感が、キレイさっぱり無くなっちゃいました〜。↓
l8.jpg


HNI_0063.JPGHNI_0064.JPG
HNI_0065.JPGHNI_0066.JPG
HNI_0067.JPGHNI_0068.JPG
HNI_0069.JPGHNI_0070.JPG


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

それいゆ

わあ!
久しぶりのMiiですね!
職人っぷりが最高です!全員素晴らしいです!
エポニーヌの、…あれ?どんな子だったっけ?っていう、うっすら下限までそっくりです!!
Miiゼラブルの人達の歌声はきっと、どうぶつの森のとたけけみたいなんだろうな!
by それいゆ (2013-04-12 01:29) 

のむら

それいゆさん。
いつもありがとうございます〜!
とたけけみたいな声で歌ってほしいですね〜、とくにファンティーヌ。
エポニーヌの制作は苦労しました。おっしゃるとおり、どんな顔なのか、定かじゃありません。写真を見ても定まりませんでした。さしさわりのない顔した子なんでしょうね。
by のむら (2013-04-12 09:46) 

月夜のうずのしゅげ

コゼット、マリウス、エポニーヌもそれぞれ特徴が表れていて
よくできていますね。
悪役の旦那、テナルディエが明るい美男に書いてもらって、
本人、嬉しいでしょう。
by 月夜のうずのしゅげ (2013-04-13 09:23) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
旦那のテナルディエは、本当の髪型は「聖子ちゃんカット」っぽいんですが。その髪型にすることができなくて残念です。
テナルディエ夫妻は明るいキャラなので、他の暗いメンバーとのバランスが取れて良かったです。
by のむら (2013-04-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0