SSブログ

Eテレ「新ビバリーヒルズ青春白書3」終わった〜。いい子じゃんナオミ〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜「新ビバリーヒルズ青春白書3」な〜。

今回の「3」で一番衝撃だったのはテディ。
ゲイに転向て!!
ちょっと前までプレイボーイキャラだったのに…。↓
b1.jpg

急な話の荒波に、さすがのボクちゃんも振り落とされそう…。

「新ビバリーヒルズ青春白書3」という名の、いかだからさ!

他のレギュラー陣は、いつものように高校生活を迷走。
たいがい校内の連中と絡みながら、人生の迷走を繰り返すのですが。

サーファーガールのアイヴィーはさ〜。↓
b3.jpg

外部の者と交流することが多いな。
外注ですよ、外注!
もう校内には、抱かれる相手がいないんですよ!!↓
b4.jpg

アイヴィーを日本人が演じるならば、この人がいいと思う〜。
顔に共通点を感じんの!↓
b5.jpg


ボクちゃんが「3」で好きなキャラはナオミです。
お高くとまってるけど、基本的にいい子だからね。
こちらのお写真は、ネコちゃんと一緒のナオミ。↓
b7.jpg

こちらのお写真は、ワンちゃんに奉仕するナオミ。↓
b8.jpg


ナオミが「3」で担当したネタは、レイプ、宗教、訴訟など…。

「性とカネ」専門!

アバズレ調の演技がハマっているナオミですが。
演じてる女優さんは、きっとアバズレじゃないからね。(←妄想)

きっと清純派だからね、東宝シンデレラガールみたいな!

そんなナオミが「アバター」の試写会に行くエピソードでは、大サービス。
あのお高くとまったナオミが、ここまでやってくれるとは。↓
b9.jpg

っつーか「アバター」って2009年の作品。
「新ビバリーヒルズ青春白書3」って、そんなに前のドラマだったのか〜。

こちらは日本のアバター芸能人。
本場のアメリカ人に負けてないクオリティが誇らしいです。↓
b10.jpg



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

すだち

終わっちゃいましたね~シーズン3!
終わったと言っても、4への伏線とか布石みたいの満載でしたけど。
再開はいつなんでしょう。次からとりあえずgleeが始まっちゃうんですかね?・・ってなんでまたそんな中途半端なことするんでしょう、NHKったら。
とっとと4に継続手配してほしかったです。(のむらさん、gleeファンでしたっけ。すみません~)
そんなことより、ホント、ナオミがとってもかわいかったですね!特にくいだおれ太郎・・じゃなくてマックスに出会ってから以降。3の終了間際の告白は、事実なんでしょうか。
あと!エイドリアナ!誰かあの子を救ってやって下さい~
とりあえず、4でのこの二人の行く末が早く見たい私です。
(リアムはまさかの遠洋漁業て。戻ってくるのかなぁ・・・)
by すだち (2012-04-03 02:36) 

のむら

すだちさん。
食い倒れ人形・・似てますね!大笑
ナオミとマックス、お似合いでしたよね〜。お互い補い合ってる感じがたまりません。てっきりマックスは、今シーズンで出番が終わりかと思いましたが、次も少しは出そうな感じでしたね。
リアムの就職先には驚きました。あまりにも突然言い出したので・・。
ビバリーヒルズの男子が、まさかねぇ。
エイドリアナは、今までいろんなことをしでかしてきましたからね〜。
今回は、どん詰まり感が漂ってました。次もあの子、ネタがあるといいんだけど。
by のむら (2012-04-03 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0