SSブログ

BS日テレで「HAWAII FIVE-0」4月6日(金)23時から始まるよ〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜BS日テレの海外ドラマ枠な〜。

金曜の23時枠ですよ。

その枠で、4月6日から「HAWAII FIVE-0」の放送が始まりますが。
*番組情報はこちら。↓

第1話のアクションシーンには、6億5千万円をつぎ込んで迫力満点らしいですが。

ボクちゃん観れぬ!

だって裏番組が「デスパレートな妻たち」だから。

ボクちゃん「妻」を観っから!

「妻」派ですから、根っからの!!

それに「HAWAII FIVE-0」出演者の横並び。

なんだか貧乏臭くて観てらんないし〜!↓
h5.jpg

出演者は、まずはアジアの女!
この人、「バトルスター・ギャラクティカ」にも出ていたよね。↓
h1.jpg

そんで「LOST」のジンな〜!(役名)
アンタ、「LOST」では漁師だったのに、「HAWAII FIVE-0」では随分さわやかに。
アンタ、テレビに磨かれたね!↓
h2.jpg

そんな彼らが繰り広げる「ハワイの犯罪捜査ドラマ」になってるみたいです。

こちらの写真は、察するところ、アジアの女の初登場シーンではないでしょうか。↓
h3.jpg

その挙句にコレ〜?↓
h4.jpg

他キャスト中に「LOST」のロックさん(役名)を発見。
同じく「LOST」のジンと夢のご対面〜。↓
h6.jpg

「24」のミッシェル(役名)も。↓
h8.jpg

食いつないでいるマシオカも発見〜!↓
h9.jpg

かつての人気者たちがたどり着いた、墓場のようなドラマ。

それが「HAWAII FIVE-0」なのである。




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

バイナ

右端の人、ジェームズ・カーンの息子なんですよね。
そして「オーシャンズ」シリーズでは何故かケイシー・アフレックと兄弟(確か双子)という設定だったんですよ。

「イントゥ・ザ・ブルー」にも出ていたし、結構頑張っているんです。
by バイナ (2012-04-05 00:00) 

のむら

バイナさん。
右の人、「オーシャンズ」シリーズに出てたんですか〜?!
こんなに記憶に残らない人って・・・。
他に出ていた作品が「イントゥザブルー」って!
結構がんばっているかもしれませんが、冴えないですね!
このテレビドラマで一花咲かせてほしいです。
by のむら (2012-04-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0