SSブログ

2012年アカデミー賞決定〜!気になるハデハデ女優たち。 [映画写真日記]

いや〜、アカデミー賞。

ネットで結果を知りましたよ。

作品賞や主演男優賞を、フランス映画の「アーティスト」が獲得ってことで。

言葉の壁を超えたよ!

っつーか「アーティスト」って、無声映画らしいじゃん!!

ってことは。
日本でも無声映画を作れば、アメリカで売れるんじゃないの〜?

グラミー賞で、ボーカルなしの日本人ミュージシャンがノミネートされる方式さ。

喜多郎ですよ喜多郎!

ゲゲゲじゃないほうのね!!


*アカデミー賞、全部門の受賞結果はこちら。↓


会場入りした女優の中では、アンジェリーナ・ジョリーや、ミラ・ジョヴォビッチが、やっぱりステキでした。(←写真は無いんかい!)


主演女優賞はメリル・ストリープがとりなすったね。
今回は派手じゃな〜アンタ。↓
a1.jpg

こちらは、はしゃぐ姿のメリル。
今晩くらいは、はしゃいで良い。
はしゃぎ過ぎるくらい、はしゃいでおきな!↓
a2.jpg

こちらは「ブライズメイズ」に出ているローズ・バーン。↓
a3.jpg

共演者で助演女優賞候補のメリッサ・マッカーシーと、どうやらプレゼンターをやったみたい。↓
a4.jpg

こちらも多分プレゼンター。
ジェニファー・ロペスとキャメロン・ディアスです。
夢のツーショットですな、ひと昔前なら!↓
a6.jpg

こちらはレッドカーペット上のグウィネス・パルトロー。↓
a7.jpg

こちらはサンドラ・ブロック。
すっかりアンタも貫禄ついたね。↓
a8.jpg

そしてジョージ・クルーニーのガールフレンド。
股間のうず巻きが気になります。
うず巻きを見てると吸い込まれそう、頭から!↓
a9.jpg

こちらはビオラ・デイビス。
この人、もっと地味な人かと思ったんだけど・・。
なんたって今回は主演女優賞候補だからね。
見た目を激しめにしているのかな。
お祭りなんですよ!↓
a10.jpg

こちらは「ファミリー・ツリー」の若手、シャイリーン・ウッドリー。↓
a11.jpg

そんで、ビックリしたのがリー・トンプソン。
なんで呼ばれたのか・・。
がんばって若作りしております。
テーマは「娘のボーイフレンドを食いそうな母」でしょうか。↓
a12.jpg

アカデミー賞のアフターパーティの模様はこちら。
すんごい4ショットです。↓
a13.jpg

逆に、もんのすごい安い女を発見〜。
もんのすごい安い店にいそうです。
まさかのダイアン・クルーガーでした。↓
a14.jpg

意外なツーショットも発見。
なんとジョージ・ルーカスとクリス・ロックです。
え〜っと、多分生きてます。
多分、生身の人間ですから〜!↓
a15.jpg






nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 10

コメント 6

misao

お久しぶりです。現地人なのでtvで見てました。・・ってあんまり長いんでほぼ見てました、というべきか。ビリークリスタルは安心してみてられましたけど時々ジョークがすべってました。それでも去年よりましですね、あれはひどかった。俳優と司会は別もんだとつくづく感じましたよ。もう一回ヒュージャックマンにやってほしい。歌って踊ってあれはすごかった。

司会ももうちょっとでエディーマーフィーになるところだったんですよね。あれはあれで見てみたかったような気もしますが・・・・・監督がブラッドラトナーだったし派手派手の下品にになったと思います。

ところでJ LOさんち**ちょっとはみでてたような。。。あれは危なかったです。それと相変わらず偉大なお**でした。後覚えてるのはアンジェリーナが太もも出してポーズしてた位。・・・て親父の感想かよ。
by misao (2012-02-28 03:40) 

Ken

ジョージ・ルーカスが だんだん カーネル・サンダースに 見えてきた。
by Ken (2012-02-28 10:22) 

ぽん

楽しいドレスコレクションでしたー。グウィネスの頭皮がちゃんと元に戻るのが間に合ってよかったですねー。

メリル・ストリープのおなかの気持ちもよーくわかります。ドレスに詰め込まれて窮屈そうですが、ダブダブのおなかは無理してドレスに突っ込むと、余計にハリとツヤとコシが出てしまって、ますます太って見えるんですよね。

太ったら、だらんと垂らしておくのが一番目立たないもんです。シルエット的にはアレですが。
by ぽん (2012-02-28 10:57) 

のむら

misaoさん。
ヒュージャックマンの司会、なつかしいですね!
あのとき、興奮されていたmisaoさんもステキでしたよ!
あの時期は、ハリウッドでもミュージカル映画が流行してましたっけ。だから歌って踊れる司会者が起用されたような。
またミュージカル映画に追い風が吹くと、ヒューが司会をするかもしれませんね。
ジェニファーロペス、はみ出てそうでした!?なんかデカそうですもんねぇ。

Kenさん。
ジョージルーカスとカーネルサンダース。名前の響きも近いものがありますもんねぇ。
一般のケンタッキーフライドチキン客は、どっちでもいいはずです〜。

ぽんさん。
グウィネス、ちゃんと頭皮が張り付いております〜。へばりついております〜!
メリル。たしかにいつもに比べて痩せて見えますね。
これが、布のたるみ効果なんですね!
ナイスファッションアドバイスでした〜。
by のむら (2012-02-28 13:31) 

る~

そんなグウィネスさんが
ベストドレッサーなんて
なんか、なっとくできんです!

ごはんですよ のふたりが
【スゴゼッシ~!!】と絶叫してたのが
忘れられんです。
by る~ (2012-02-29 06:36) 

のむら

る〜さん。
うわ〜観たんですね!
僕も観たかったな〜絶叫シーン。
グウィネスがベストドレッサーなんですか?!
他に誰かいそうなものですけどね〜。審査する人、酔っ払ってたのかな、お祭り気分で。
by のむら (2012-02-29 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0