SSブログ

「アンダーワールド 覚醒」★★★ [映画日記]

UnderworldAwakening.gif
吸血鬼でありながら処刑人という、ものすごい役の
ベッ子!(←ケイト・ベッキンセイル)

美人じゃなアンタ。

シリーズ1作目から9年経ったけど、まだまだ美人。

よ〜くメンテをしとるわい顔面!

よ〜く引っ張り上げとるわい面の皮!!

そんなベッ子の美人臭を嗅ぎつけたのか、客席にはオッサンばっか!

「ここはオッサンのメッカかい!」…と、劇場入りしたボクちゃん、まずは、ひと叫びいたしました。

たしかシリーズ前作のヒロインはベッ子じゃなかったと記憶してますが・・・。

「あたしゃ、もうやんないよ。フン。こんな吸血鬼シリーズ、バカバカしい」とでも言い放ち、てっきりベッ子が降りたのかと思いましたが。

ここにきて復活。

出戻り娘さ!

ハハ~ン、さてはアンタ。
ここんとこ「トワイライト」の人気で吸血鬼がブームだから、その波に乗りなすったね。

ビジネスチャンスの波にヒョイとさ!

既存のコンテンツを生かし、手軽に稼げると踏んだね。

このシリーズ、もういっぺん仕切り直すおつもりかい。

ズル賢いじゃねえかアンタも!!

見た目は可憐なベッ子だけど、腹の中はスネ夫だよ。

スネちゃまだよ!

しかしベッ子よ。

アンタ!

そこに座んな!!

やりたくない仕事かもしれないけれど、このシリーズには出続けな。

だってアンタはハマってる。
こんなハマり役に出会えるなんて幸運ですよ。

スクリーンの中で戦いまくるベッ子は、超〜強くてステキでした。

ベッ子の肉体は、鉄のようにお固いよ。

カチンカチン!

さすが化け物女!!

きっと素手で釘も打てんよ。

チョップで打てんよ!

便利だわな犬小屋を作るときも!!

そんで、悪の会社の研究室で、素っ裸で冷凍されちゃうベッ子。

美人のベッ子が、冷凍食品みたいに陳列!

「冷凍トンカツ女」になり下がったわい!!

解凍されたベッ子。

常温で自然解凍ですよ!

そのときは素っ裸だから、ベッ子の具が丸見えかと思ったら…。

ドライアイスの煙が陰部を隠しているではないか上も下も!

 焚き過ぎなんだよドライアイス!!

ちょいとスタッフ、吹き飛ばせ。

うちわで扇がんかい、うなぎのかば焼き屋みたいに!

そしてベッ子が解凍されたとき、なんでか、手近に服が置いてあるのが納得できぬ。

旅館じゃあるまいし!

アッという間に着替え済みのベッ子。

「裸のサービス終了」の瞬間であった。

肌露出についてのガードも、その肉体のようにお固いのであった。



アンダーワールド 覚醒 (初回生産限定 コレクターズBOX 3D&2Dブルーレイセット) 2枚組 [Blu-ray]

アンダーワールド 覚醒 (初回生産限定 コレクターズBOX 3D&2Dブルーレイセット) 2枚組 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 4

バイナ

何だかバイオハザード風な雰囲気になっていました。

あの久保田利伸に似た刑事の存在がよく分からなくてだんだんとざっくりしてきている印象が・・・
しかし、子役がオリビア・ハッセーの娘ということを知ってビックリしました。
by バイナ (2012-03-03 00:07) 

のむら

バイナさん。
えっ、あの子、オリビアハッセーの娘なんですか?!
オリビアハッセーから出てきた子とは!!ビックリです。他に仕事はなかったんでしょうか?!
ホント、バイオハザードみたいになってましたね、ウィルスを研究したりして。でも、バイオハザードより面白いかもしんなーい。
by のむら (2012-03-03 00:13) 

怪しい探麺隊

おはようございます。
サービスの様子がよく分かり、大変参考になりました(笑)
いま、ちょっと忙しくて、あんまりいろいろ観に行けないもので...
by 怪しい探麺隊 (2012-03-04 09:15) 

のむら

怪しい探麺隊さん。
結果的に、たいしたサービスシーンではありませんでしたよ〜。
なんたってドライアイスの煙が大量で・・。
この映画、たいしてヒットもしていないので、すぐ終わるかも。しかも3Dだからお高かったです〜。

by のむら (2012-03-04 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0