SSブログ

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のユマ [映画写真日記]

いや〜「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」。

日本では万引き防止ポスターで有名ですけれど。
100306_2230~01.jpg

この監督。
ナントカ・コロンバスだっけ?
さすがベテラン監督・・。
大物役者のイジり方をよく分かってる・・。

「おイジり上手」さ!

ナン様(ピーアス・ブロスナン)の下半身をお馬さんにしてたからね!
向こうから歩いてくるときの足音は「パカパカ」なんですよ!!
笑いました〜。

ユマ・サーマンもスゴかったよ。↓
u1.jpg
ユマの目を見た者は石になってしまうんだけど。
そんなスンゴイ威力をお持ちなら、世界征服も可能なはずなのに。
どういうわけか、ド田舎でくすぶっているのが面白かったです。
ホント、だ〜れもいない地区の、しなびた民家に潜んでいたからね。

ところで。
ときどきユマは映画の中で、とてつもない衣装を着たり、かぶったりしているね。
だいたい着こなしたり、かぶりこなしているのは流石である。

u2.jpg

u3.jpg


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々 ブルーレイ&DVDセット〔初回生産限定〕 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: Blu-ray

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0