SSブログ

にせものウォーズ。

ある業界誌の商売教育ページに
スターウォーズのキャラ・・・と思われる挿絵を発見。


↑コレたぶんジャバザハットだよね?!
 ひじに座布団を敷いてる!意外と描写はこまかいです。


↑コレは・・・ひょっとして暗黒皇帝?
 ただ頭巾をかぶっているだけですが、何か奇妙な恐怖が漂ってきます。
 たしかな描写力です!


↑コレはヨーダですね!まちがいありません。
 メガネも似合うんだなあ。似合うけど、メガネかけると案外普通のおじいちゃんですね。


↑このオジさんが誰だかわかりません。どう見ても一般人だし・・・。
 背景に腐ったまんじゅうが・・・と思ったら、まさかデススター?!
 このヘタさ加減がたまりません!

・・・と、このような感じで、挿絵はざっと15枚以上はあったでしょうか。
こんな教科書だったら勉強も楽しいでしょうね。
内容よりも、インパクトのある挿絵しか記憶に残らないのが玉にキズですが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

レナード

おそらく、最後のキャラクタは「モフ・ターキン」だと思います。
ベイダー閣下の上司で、「エピソード3」の時に
銀河皇帝やベイダー閣下と共に建設中のデススターを見ておられたのが
彼だと思います。 はい    (マニアックですいませんでした・・・・・・)
あと、ポロシャツ着たトルーパーもすっ呆けてて、いいですね^ ^
by レナード (2005-09-09 01:44) 

のむら

レナードさん。
ああそんなキャラいるの?!教えてくれてありがとう。ああスッキリした。
この挿絵って、そんな小さなキャラまでカバーしてたんだね。
あなどれないよ!!
by のむら (2005-09-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0