SSブログ

トム・クルーズvs.ゾンビ軍団

昨日、有楽町に「ランド・オブ・ザ・デッド」を見に行ったら。

劇場では撮影に使われたというゾンビがお出迎え。↓

あ、よく見たら、衣装だけだった・・・。
できれば「服」より「身」が見たかったところである。
服だけだと、服飾専門学校の卒業制作展覧会みたいだし!

その他。よく劇場内を見渡してみると。

トム・クルーズ&スピルバーグのサインも展示してある。
サインだけならさほど珍しくもないし〜。
だって、その辺のラーメン屋に行ったら飾ってあるし。
山田邦子のサインとか。(そういうのとは違いますか)

トム&スピのサインの横には、なんとトムの手形までありましたよ!↓

アメリカ人のわりには小さい手かな。

このように、劇場にいろいろ展示してくれると待ち時間も楽しめるね。
あ〜良いヒマつぶしになったわい。

(ヒマつぶしの割には写真がブレてますが?・・・まさか手形を前にド緊張?!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0