SSブログ

「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」のバッキーさんが良い人で、演じるセバスチャン・スタンの好感度も上向き〜! [海外ドラマ日記]

*ネタバレはありません。
 
配信サービス「Disney+」で、アベンジャーズ系ドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」(全6話)を観終わってます。
楽しかったです。
 
「Disney+」のアベンジャーズ系・各ドラマでは、アベンジャーズ・チームの二軍にフォーカス!
 
陽の当たらぬ場所で、くすぶっていた者たちが前面に!!
 
「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」では、ファルコンとウィンター・ソルジャーが主人公です。
ウィンター・ソルジャーことバッキーさんは、ロン毛を切ってイメチェンしてました。
 
いい年して、いつまでもロン毛じゃいられないんですよ、バッキーさんもキムタクも!↓
f1.jpg
 
ドラマでは、ファルコンとウィンター・ソルジャーが協力して敵と戦いつつ、空き枠になった「キャプテン・アメリカ」の座を誰が継ぐか、という「お世継ぎ問題」が描かれています。
 
「キャプテン・アメリカ」の座って、継いで行くものなんですね、知らなかった〜!
長嶋茂雄が引退しても「長嶋茂雄」の名前は継がれないのに、不思議〜。(←例えがおかしいですか)
 
映画の「アベンジャーズ」シリーズでは、「キャプテン・アメリカ」の象徴である、中華鍋みたいな「ド派手な盾」はファルコンに譲られましたけども。
ドラマは、その後のエピソードになりますね。
 
最終回では「へ〜、結局そんな感じでまとまるんだ〜」というオチがあって、「アベンジャーズ」ファンなら観ておかなくてはならない、重要な裏話になっています。↓
f2.jpg
 
物語の途中から、映画「キャプテン・アメリカ」シリーズ1作目の敵キャラだったジモが参入〜。↓
f3.jpg
 
そのうち、映画「キャプテン・アメリカ」シリーズでチョイ役だった女エージェント、シャロンも仲間になってワクワク〜。
現場にいないのは、キャプテン・アメリカことスティーブ・ロジャースだけで、その点では寂しい気持ちになりました。
スティーブ・ロジャースがいたら、もっと楽しいのにな〜。↓
f4.jpg
 
バッキーさんを演じているセバスチャン・スタンは、実生活では、ドラマ「ゴシップガール」女優レイトン・ミースターを抱いていたり。
こちらのお写真は交際時の2人。↓
f5のコピー.jpg
 
その後はドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のジェニファー・モリソンを抱いていたりして、「テレビで共演した女優を抱いて暮らす男優」くらいの軽いイメージしかなかったのですが。
 
こちらの写真は、交際している頃のジェニファー・モリソンとセバスチャン・スタン。
セバスチャン・スタンの私服がイマイチすぎる〜。
こんな服を着ていても美女を抱けるのか〜!↓
f6.jpg
 
ドラマの中でのバッキーさんは渋いし、良い人だしで、すっかりバッキーさんのファンになりました。
セバスチャン・スタンにとっても、好感度が上がって良い仕事だったと思います。
 
女エージェント、シャロン役を演じているのは、エミリー・ヴァンキャンプですよ。
ドラマ「リベンジ」の主演でブレイクした時、チョイ役で出演した映画「キャプテン・アメリカ」ですが、今、その種が見事に開花。
2021年になって、おいしい仕事に繋がりました。
 
どんな「どさ回り」でもやっとくもんですな!
 
エミリー・ヴァンキャンプといえば、元カレはクリス・プラットですけども。
クリス・プラットも、「アベンジャーズ」シリーズでは、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の主人公スター・ロード役で活躍中。
 
同じユニバースにいながら、共演NGの元カレと元カノという存在に!
こちらのお写真は、交際時の2人。↓
f7.jpg
 
こちらのお写真は、共演のワイアット・ラッセルを含むメイン・キャストのお姿。
このメンツをドラマで見れるのは贅沢ですね。
ファルコン役のアンソニー・マッキーの顔が、お魚みたいになっちゃってるけど〜。↓
f8.jpg
 
*「海外ドラマBOARD」でも「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」について書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。↓(見出しをクリック)
 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。