SSブログ

実写「ムーラン」で、皇帝役ジェット・リーの老けっぷりにおののいた。 [映画写真日記]

いや〜、ディズニーの実写版「ムーラン」な〜。

楽しかったですけども。

 

ムーラン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

ムーラン MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • 発売日: 2020/11/20
  • メディア: Blu-ray
 

恋愛も、ミュージカル要素も排除した、ディズニー映画にしては硬派な路線のファンタジー・ロマン作でした。

 

ヒロインのムーランは、男装して戦闘に参加しますけども。

結んだ髪を解いたら、あらまキレイ。

ゆるふわな髪で戦う姿が神々しい〜。

さてはアンタ、美容院でパーマをあててきたね!↓

m1.jpg

 

こちらはプレミア会場でのお写真。

ムーラン役のリウ・イーフェイは、勝負ドレスを着てきたわい。

そりゃそうですよ、ディズニー映画の主役だもんねぇ。↓

m2.jpg

 

ムーランの上官役はドニー・イェンさんですよ。

相変わらず動きがキレキレでカッコよかったです。

プレミア会場では、しっかりと白髪を染めてきましたよブローネで!

注)ヤ●ザじゃありません。↓

m3.jpg

 

アニメ版「ムーラン」でムーランの声を担当していたミン・ナも、実写版でカメオ出演してました。

ディズニーの「おかかえ女優」になりましたな〜。

57歳でこの美貌は立派〜。↓

m4.jpg

 

もう1人の50代、54歳のコン・リーは、ときどきハヤブサに変身して男と戦う役でした。

化粧は途中なんでしょうか?!↓

m5.jpg

 

皇帝役で出てきたジェット・リーは気付きづらいです。

あんなに童顔だったのに、すっかりやつれて…。

私生活では闘病されていたそうで、気の毒でなりません。↓

m6.jpg

 

ムーランの敵役に「これ誰?」と思ったら。↓

m7.jpg

 

それは、ジェイソン・スコット・リーでした。

こちらのお写真では、ちびっこと触れ合うジェイソン・スコット・リー。

長髪が似合ってます。↓

m8.jpg

 

ハリウッドでの人種多様化の波に乗って、また売れ出すといいネ!↓

m9.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。