SSブログ

「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」男優も粒揃い。世界のイケメンが4姉妹をバックアップ。 [映画写真日記]

いや〜、「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」な〜。

古典を、いかにも古典っぽく表現しつつ新味も取り入れた、面白い試みの映画でしたけども。

 

Little Women

Little Women

  • アーティスト: Original Soundtrack
  • 出版社/メーカー: Sony Music
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: CD
 

こちらが若草4姉妹の名場面。

いかにも姉妹っぽい、女同士の取っ組み合い場面です。↓

w1のコピー.jpg

 

四女エイミー役のフローレンス・ピューは、今回の演技でアカデミー賞の助演女優賞にノミネートされてましたけども。

「たかがエイミー役で、なんで?」と思っていたのですが。

本編を観てみたら、「ガハハ笑い」が魅力的。

審査員の心を掴んだのは、この「ガハハ笑い」だと思う〜。↓

w2.jpg

 

「三女ベス役を演じてる子って誰だろう?どこかで見た気がするけど」と思っていたら。

それは、ドラマ「シャープ・オブジェクト KIZU-傷-」で、パトリシア・クラークソンの娘役を怪演していたエリザ・スカンレンでした。

こちらのお写真は、「シャープ・オブジェクト」での出演場面。↓

w3のコピー.jpg

 

4姉妹のお父さん役は、ドラマ「ベター・コール・ソウル」の主演男優、おでんさんでした!(←ボブ・オデンカーク)

まさか4姉妹の種が、おでんさんだったなんて〜!!

こちらのお写真は、「ベター・コール・ソウル」での出演場面。↓

w4のコピー.jpg

 

4姉妹宅のお向かいに住んでいるお爺さん役は、クリス・クーパーなんですよね〜。

あまりにお爺さん過ぎて、最初はクリス・クーパーだとは気づきませんでした。

こちらのお写真は、出演者と監督との集合写真。

若いグループに打ち解け合えない気持ち、なんとなく分かります!↓

w5のコピー.jpg

 

4姉妹宅のお向かいに家庭教師として雇われているジョン・ブルック役は、イギリスの人気ドラマ「グランチェスター 牧師探偵シドニー・チェンバース」の主演男優ジェームズ・ノートンでした。

牧師探偵が若草物語に突入してきたんですよ!↓

w6のコピー.jpg

 

フリードリヒ・ベア教授役を演じていたのは、映画「グッバイ・ゴダール!」などに出演しているフランス男優ルイ・ガレルでした。

脇の男優陣は、世界中から安くて良い仕事をする人材が集結してますな〜。

こちらのお写真は、プレミア会場でのルイ・ガレルとジェームズ・ノートン。↓

w7のコピー.jpg

 

こちらのお写真は、同じくプレミア会場。

4姉妹を翻弄するイケメン役ティモシー・シャラメが、グレタ・ガーウィグ監督の背後でおどけている場面です。↓

w8.jpg

 

こちらのお写真は、次女ジョー役シアーシャ・ローナンと、四女エイミー役フローレンス・ピューの再会場面。↓

w9のコピー.jpg

 

そういえば、4姉妹のおば役でメリル・ストリープも出てましたけども。

他の人材が輝きすぎて、今回ばかりはメリル・ストリープが霞んでました。

これは、たいへん珍しい現象です。

こちらのお写真、メリルを含む関係者の集合写真です。↓

w10.jpg

 

こちらのお写真は旬の若手スター、フローレンス・ピューとティモシー・シャラメです。↓

w12のコピー.jpg

 

フローレンス・ピューは現在、20も年上の男性と交際中。

フローレンス・ピューが、どこかオバハン臭いのは、えらい大人に抱かれているせいなのかもしれませんね。↓

w13のコピー.jpg

 

 

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

M

やっと観ました。ホント、キラキラしていましたね!ティモシャラが特に!豪華な出演者を堪能しました。
フローレンス・ピューはがっちりした体型もアレですが、声が妙に落ち着いていてオバサンっぽいです。可愛いんですけどね~☆
by M (2020-06-22 19:53) 

のむら

Mさん。
観たんですね!ティモシャラがキラキラしたイケメンでしたね!監督のお気に入りという感じで、なんか「えこひいき」されてる気が・・。今後も同じ監督作に起用されそう〜。そしてピューは、そうそう、声がものすごく低いですよね〜!生娘役で、あの地鳴りのような声・・珍しい人材だと思いました。
by のむら (2020-06-22 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。