SSブログ

「オーシャンズ8」ケイト・ブランシェット素敵。続編に追加される女優は誰なんだろう?! [映画写真日記]

いや〜、キラキラした素敵な犯罪映画「オーシャンズ8」な〜。
楽しかったですけども。
 
「オーシャンズ8」オリジナル・サウンドトラック

「オーシャンズ8」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2018/07/25
  • メディア: CD
 
出演女優が大物ぞろいで豪華〜。
こんな日比谷線に乗り合わせたらビックリでしょうな〜。↓
o1.jpg
 
実はチョイ役でダコタ・ファニングも出てました。↓
o2.jpg
 
当然、続編計画も進行しているはず。(←未確認)
前シリーズ「オーシャンズ11」では、「12」「13」と続編が製作されるたびに豪華キャストが追加されてました。
「オーシャンズ8」の続編にも、オスカー女優レベルの人材が要求されるはず。
ジェニファー・ローレンスとか、アリシア・ヴィキャンデルとか、あの辺りが臭う…。
あの辺りが臭いわい!
 
こちらのお写真は、普段のオーシャンズ女優陣。
ケイト・ブランシェットとサラ・ポールソンは「キャロル」でも共演してましたな。↓
03.jpg
 
こちらは別会場でのアン・ハサウェイ。
目線が迷子になってしまいそう〜。↓
o4.jpg
 
こちらのお写真は劇中のハサウェイとヘレナ・ボナム=カーター。
2人は「アリス・イン・ワンダーランド」シリーズや「レ・ミゼラブル」でも共演済み。
こうして見ると、豪華女優の一部は、すでに勝手知ったる仲〜。↓
o5.jpg
 
こちらのお写真は劇中のケイト・ブランシェットです。
スカジャンに革パン姿がカッコいい〜。↓
o6.jpg
 
この人、エルフとかエリザベス女王とか、どんな服も見事に着こなしますな〜。↓
o8.jpg
 
こちらのお写真では、「ピアノの上にしかれている布」みたいな素材のお洋服ですが、よく似合ってます。↓
o7.jpg
 
そんなケイト・ブランシェットと、主演のサンドラ・ブロックのツーショットが、また絵になるんですよね〜。
ちょっと「昔は六本木でブイブイ言わせてた」みたいな2人〜。↓
o9.jpg
 
来年55歳のサンドラ・ブロック。
あったかいものを飲んで、体を冷やさないようにネ!↓

o10.jpg

nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 9

kaetteyo

イオナ。私は美しい。
by 岸田今日子 ww
by kaetteyo (2018-08-21 12:17) 

よんよん

追加キャストはやっぱり ジュリア・ロバーツでしょう。
義理の姉妹のバチバチ感はかなり見応えありそうですが、実現しそうにありませんかね。
by よんよん (2018-08-21 23:17) 

のむら

kaetteyoさん。
コメントしていただいたおかげで、イオナのナレーションが今日子だということを思い出しましたよ。勉強になりました!

よんよんさん。
ジュリア・ロバーツが出てきたら完璧ですよね!出てほしいけれど、楽屋で、チョイ役のアジア女優とかがイジメられそうでコワーイ。
by のむら (2018-08-21 23:56) 

かつかつ☆

管理人さん、お久しぶりです(^-^)
よんよんさん、恐ろしいこと言いますね(笑)
ジュリア姐さん、本当か分かりませんが共演者とバチバチ!の噂絶えないですよね・・・。メリルさんにもたてついたとか。12ん時はゼタ姐さんに嫉妬しまくりとか。

男の方が本来嫉妬深いはずなのにあまり男優さんの不仲って噂ないですね・・・。何故か女優さんが圧倒的に多いような・・・。やっぱり男女格差がここらへんでもあるのですかね?
by かつかつ☆ (2018-08-24 14:00) 

のむら

かつかつ☆さん。
「オーシャンズ11」シリーズでのジュリアは、周りが男ばっかりだったから居心地が良かったのかもしれませんね。まさかゼタ=ジョーンズともいろいろあったとは〜。ハリウッド男優って体育会系っぽいノリの人が多いから、基本的にサッパリしているのかな。かつてはシュワとスタローンの不仲という例外もありますが。
by のむら (2018-08-25 00:48) 

みゃい

のむらさん、いつもながら、楽しい紹介をありがとうございます。
オーシャンズ8良かったですね。
サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ、ヘレナ・ボナム=カーター、豪華キャストに大満足。
個人的には、久々に、ヘレナのロイヤルファッションが見られるかもと期待していたのですが、ティム・バートン監督の作品と同じキャラでちょっと残念。役も少し地味でしたね。
by みゃい (2018-08-31 20:26) 

のむら

みゃいさん。
言われてみればヘレナボナムのキャラって、ティムバートン作品の時とだいたい同じだったかも〜。イメージ通りと言えば、イメージ通りで似合ってましたけども、言われてみれば見せ場も薄くて地味な存在でしたね。有名人役なのにねぇ。
by のむら (2018-09-01 01:13) 

zebra

のむちんこさぁ~ん おはこんばんちは

何気にこの記事読んでいましたら ↑の かつかつ☆さんへのお返事コメントで
<かつてはシュワとスタローンの不仲という例外もありますが。 >
できのう ボクが大脱出のコメント書いたところでしたので ここにも書いちゃえ~ってなことで書かせてもらいましタマキ〇

ブラ子(→ケイト・ブランシェット)って 漢系女子ッスか???

そいやぁ~ フォークシンガーのボブ・ディランを描いた新作映画「アイム ノット ゼア」では ボブ・ディランに扮したブラ子ッスよ(゚Д゚;)

もう、いっそのこと 性転換手術をしちゃえよ ブラ子(なら名前も ケイトではなく カセックにしちゃえよ)



by zebra (2018-09-16 16:15) 

のむら

zebraさん。
ケイトブランシェットって、元々、宝塚っぽい雰囲気を持っているから「私生活でもサッパリしてるのではないか」というイメージがあるんですよね〜。来日したときも、一人で寿司屋に入って食事したらしくて、そういうサッパリ感がカッコいいんですよね〜。
by のむら (2018-09-17 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。