SSブログ

「ジュラシック・ワールド/炎の王国」続編も製作中。主演2人の「太りやすい体質」は心配〜。 [映画写真日記]

いや〜恐竜映画「ジュラシック・ワールド/炎の王国」な〜。
楽しかったですけども。
 
Ost: Jurassic World: Fallen Ki

Ost: Jurassic World: Fallen Ki

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Backlot Music
  • 発売日: 2018/06/15
  • メディア: CD
 
すでに、2021年に公開予定の続編が製作開始〜。
 
今回、出番がちょっとしかなかったジェフ・ゴールドブラムも、続編では活躍するかな?
こちらのお写真は今回のジェフ・ゴールドブラム出演場面。
なんだか胡散臭いおじさんになりましたな〜。↓
j1.jpg
 
お屋敷の家政婦役で出てきた女性はジェラルディン・チャップリン。
チャーリー・チャップリンの娘さんなんですね!
こちらのお写真、左がジェラルディン。
そう言われてみればお父さん似かも〜。
虫柄のシャツが似合ってんよ!
お写真の右はチャーリー・チャップリンのお孫さんで、女優のドロレス・チャップリンです。↓
j2.jpg
 
「ジュラシック・ワールド/炎の王国」での劇中では、ヴェロキラプトルのブルーがアイドル化。
まるでかわいいペットですよ!
個人的には、恐竜は恐怖の対象でいてほしいんだけどな〜。↓
j3.jpg
 
あんまり恐竜が人に懐くと、だんだんこんなふうになってきそう〜。↓
j4.jpg
 
ヒロイン役のブライス・ダラス・ハワードは、近年、激太りしているらしいですね。
こちらのお写真では、よりによってドレスの色に「豚色」をチョイス。↓
j5.jpg
 
こちらのお写真は、最も太っていた頃。
原型がなくてショック〜。↓
j6.jpg
 
主演のクリス・プラットも離婚後に太ってきて心配〜。
女性絡みの話題では、なんとアーノルド・シュワルツェネッガーの娘、キャサリン・シュワルツェネッガーとピクニック・デートをしたという。
なんとも微笑ましいカップル〜。
クリス・プラットがアーノルド・シュワルツェネッガーの義理の息子になるとしたら…。
ネタとしては最高にオモローイ。↓
j7.jpg
 
ちなみに、こちらのお写真がアーノルド・シュワルツェネッガー一家。
みんなキレイ〜。
シルベスター・スタローンの家族も全員キレイなんだよね〜。
アクション・スターは美女を抱くから、できた子も美しいのかも。↓
j8.jpg
 
ブライス・ダラス・ハワードもクリス・プラットも、太りやすい体質だから、続編までには体重を整えてほしいところです。
こちらのお写真のブライス・ダラス・ハワードは、ドレスの柄を、よりによって「横しま<ワイド>」をチョイス。↓
j9.jpg
 
2人が太ったまま続編に出演することになったら、タイトルは「ジュラシック・ワールド/太りやすい王国」になっちゃうかもよ!
 
最後は、デブタレント時代のクリス・プラットのお写真です。
それでは〜!↓

j10.jpg

nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 8

かつかつ☆

管理人さん、おはようございます<(_ _)>
クリプラこれ以上太らないで~(T_T)って感じですね・・・。

ジェニロー(ジェニファー・ローレンス)と共演した時(By「パッセンジャー」)は美男美女だったのに・・・。

不謹慎ですが管理人さんが考えたサブタイトル笑っちまいました♡
by かつかつ☆ (2018-07-25 08:03) 

stonkovic

確かに。主役の二人だけじゃなくて、博士も太ってた気がするので
ジュラシックワールド(重量で)落ちた王国って感じですね。
あのままでは、ブルーが「食べていいおにく」と認識しそうでやばいです。
by stonkovic (2018-07-25 12:49) 

のむら

かつかつ☆さん。
ジェニローと共演していた頃のクリプラは、まだ離婚していなかったからシュッとしてたのだと思います。あの頃はキレイな男女でしたよね〜。クリプラの体重は、世界中の映画ファンが心配しているでしょうね。

stonkovicさん。
ブルーが「食べていいおにく」と認識し、突然主役の2人と博士に襲いかかる、という続編でも面白いでしょうね。米国だとヒットしそう〜。日本じゃコケそうだけど。ブライスダラスが太りやすい体質だったのは意外でした〜。
by のむら (2018-07-25 21:54) 

sakaya

このところ珍しく忙しくラヴハリチェックしてなかったんですが、面白いことになってるんですねー。スタローン家もシュワ家も金目当て以外には嫁ぎたくないなあ。

ジュラシックワールド世紀末的な共存映画だったそうですがーー私の目下のネタはスカーレット・ヨハンソン。ヒラリー・スワンクOK、コリン・ファースOK、エディ・レッドメインOK、この間のエマ・ストーンOK、スカヨハNG??といった感じです。初めからマイノリティと途中からではとらえ方が違うんであろうか…

ジム・パーソンズはストレートの役やって(とはいってもシェルドン)有名になって舞台でゲイの役が来たときはカミングアウトも出来て嬉しかったみたいなこと言ってたようです。
性的マイノリティの俳優さんは色がつかないようにしてからマイノリティ役をやった方がいいと思うんですけどね。時代が一気に動いたんですかねー。過渡期ですな。シュワから話題ずれてすみません。
by sakaya (2018-07-30 06:23) 

のむら

sakayaさん。
スカヨハの件は時代なのでしょうね。まずは本格的なトランスジェダー役のオファーでしたけども、今はトランスジェダーの俳優がどんどん出てきているので「本物のトランスジェンダー俳優を使え」っていうことなのでしょう。海外ドラマでは、すでにトランスジェンダー俳優が続々と活躍しているから、そのうちトランスジェンダー俳優がアカデミー賞を受賞する日が来るのかもしれませんね。
by のむら (2018-07-30 21:06) 

sakaya

なんか早朝目が覚めてしまって。
年取ると日々の浮き沈みへの耐性がなくなりますね。いきなり目が覚めるのも年だなーって思います。

ああ、のむらさんのご意見に納得。トランスジェンダーだからというのもあるのでしょうね。ゲイやレズビアンは結構普通にストレートの役でも活躍してますしね。セクシャルフルイディティというのもよく聞くようになりましたし。ドラマでは本物のトランスジェンダーの方が活躍しているとは!トランスジェンダーの役で、かな?

いいことです、うん、でも演技って何だろうって思っちゃうんですけどね…ケースバイケースになっていくのかな。
by sakaya (2018-07-31 04:19) 

のむら

sakayaさん。
トランスジェンダー俳優は劇中でもトランスジェダー役ですね。たとえドラマの中でもトランスジェンダーが普通に出てくる、って最先端な世界ですよね。日本だと、こういのはまだまだ先かな。早起き、良いことだと思います。夏バテにお気をつけて〜。
by のむら (2018-07-31 23:15) 

토토사이트

I am so happy to participate in your blog discussions. It feels really good and I love studying more about this topic. I would like to come again next time if I have time.

by 토토사이트 (2023-11-04 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。