SSブログ

「エヴァ」★★☆ [映画日記]

eva.gif


「エル ELLE」で怪演したイザベル・ユペールが出演している、っていうので期待していた作品なのですが。


「エル」の次が「エヴァ」なんですよ、ゴロも良い!


しかし期待しすぎました。


はしゃぎすぎたわい!


若い男性作家が、妖艶な女性の虜になってしまうという物語。

まあまあ普通の、ミステリアスな作品に仕上がっておりました。


妖艶な女性エヴァを演じているのがイザベル・ユペールなのですが。


なんと設定が娼婦~!


「アタイを抱きたきゃ早くしな。酒付きで3万円だよ」みたいなことを言うキャラクター。


アンタ、この人65歳ですよ!


アラセブでのセクシー路線にビックリ仰天。


まるでヨコハマメリーですよ!


イザベル・ユペールには入浴シーン、湯上りシーンも多かったです、さすがにボインは出しておらず刺激はありませんが。


エヴァって40代くらいの設定なのかな~。

演じるユペールの化粧が盛り盛りで若作り。


寝ている場面でも化粧バッチリ。


頭からお水につかっても化粧バッチリ、くずれナーイ!


通常の場面でも、いくらか光は多めに当ててもらっている感じですよ岩下志麻みたいに!!


肌感に関しては一切のスキがありませんでした。


態度も堂々とした娼婦っぷりで、感じは出ておりましたけども。

別にエヴァ役は、わざわざイザベル・ユペール様が演じなくていい気も。


他に40代の女優さんで、エヴァ役がやれる人材はゴロゴロいる気もいたしました。


もはやイザベル・ユペールの挑戦企画みたいになってるのかな~?


ギネス認定への挑戦ですよ「何歳まで抱かれ役をやれるか」っていう!


性記録だわな!!


若い男性作家ベルトラン役を演じているのはウリ坊ですけども。(←ギャスパー・ウリエル)


今回のウリ坊はイケメン・オーラが全開。

見た目がものっすっごい男前で、抱いてるガールフレンドも美人でカワイイ~。

だけど中身が無い男役なんですよね~。


中が空なんですよ、ピーマンみたいに!


そんなイケメン作家役のウリ坊がイザベル・ユペールを抱きたがるという絵づらが、なんかスゴイというか~。

まるで母子みたいで変な感じ~。


妙な2人~!


劇中でウリ坊がイザベル・ユペールを抱きたがるたびに、「ちょいとウリ坊、よく考えな。相手の年齢は65だよ!・・・と忠告したい気分になりました。


耳打ちしたい気分ですよ、あの人の実年齢!


しかし冷静に考えてみたら、ウリ坊の方がマニアだったんだよね~。


ウリ坊が老け専だった、っていう話!


ウリ坊とイザベル・ユペールの顔合わせは豪華な感じで日本ウケしそう。


名前だけで客が取れるんですよ、世界で!


広くて浅い客層にアピールできる、ライトなエロチック作品でした。



nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 12

丸坊主のポメラニアン

のむらさん!わたしも、ユペールさんの娼婦設定に、ヨコハマメリーかよ!と思っていました(笑)まさかのむらさんの口からメリーさんの名が出るとは!嬉しいです。
私はこれ☆ひとつですねー。つまらなかった~。
あの年で高齢娼婦というからには熟女の秘策みたいのがあるのかと思いきや、午前中から三人相手したのよ~とか20歳みたいなこと言っていて仰天しました。
同じ映画館でエヴァグリーンの『告白小説、その結末』やってて、なんならエヴァグリーンがこちらのエヴァやってもよかったんじゃないのー?とか思いました。
by 丸坊主のポメラニアン (2018-07-13 08:02) 

お名前(必須)

頭では、女性の魅力は年齢ではない!と思うんですが…やっぱ無理がありましたよね!!ウリ坊もイケメンぶっていないで「この脚本ヘンっすよ!」と監督に意見したほうが。いや現場の誰も異議をとなえられなかったんでしょうか…
王様の耳はロバの耳~!!
by お名前(必須) (2018-07-13 18:29) 

M

すみませんMでした
by M (2018-07-13 18:31) 

のむら

丸坊主のポメラニアンさん。
このままいけば、ユペールが「フランスのヨコハマメリー」みたいにならないか心配ですね!「熟女の秘策」って、なんか良いような悪いような響きで面白いですね。たしかにエヴァグリーンがエヴァ役だと納得できるかも〜。「告白小説」の方は時間が合わず見逃しそうです。

Mさん。
僕も鑑賞中は「この女性は40代」と自分に暗示をかけていたのですが、どうしてもユペールが65歳だと知っているとダメですね。暗示が解けてしまって気が散りました〜。ウリ坊に意義をとなえてほしかったですね「まずは女優を変えてくれ」と。言えるわけないか〜。
by のむら (2018-07-14 00:13) 

sakaya

あら予告編ではいい感じだったのに。確かにエヴァ・グリーンがやってくれたら内容チープでも観てしまうかも。イザベル・ユペールは年取っても現役なイイ女ポジションでいたいのかも。ELLEでもモテてたし。それこそエヴァ・グリーンがエヴァ演じたらイザベル様ブチ切れそう。
by sakaya (2018-07-14 16:43) 

のむら

sakayaさん。
予告とか宣伝ポスターとかちょっと「エル」っぽい路線なのかなと勘違いしちゃう感じで、よく出来てると思います。エヴァグリーン版があったとしたら、大迫力で演じてくれそうですね。
by のむら (2018-07-14 18:14) 

こけし先輩

告発小説の方観ました。
エヴァグリーンがまばたきしないでせまってきて怖かったです。逃げられる気がしなかったです。
by こけし先輩 (2018-07-16 19:01) 

のむら

こけし先輩さん。
「告発小説」観たんですね、うらやましい〜。エヴァグリーンが相変わらず良い仕事をしているみたいですね、僕も観てみたいです!「告発小説」、あんまり巷で話題になっていないところは残念ですね〜。
by のむら (2018-07-17 00:10) 

かつかつ☆

管理人さん、ご無沙汰してます(^-^)
イザベルさん(レアちゃん&コティヤールさんの大先輩かつドヌーヴさんの後輩女優さんですね←ややこしい!)とギャスパー君の競演ですか~(^-^)

もしジュリエット・ビノシュさんだったらますますこってり系になりそうですね・・・。(意味不明)

エヴァ・グリーンさんバージョンも観てみたいですね。
by かつかつ☆ (2018-07-17 11:07) 

のむら

かつかつ☆さん。
ユペール版かジュリエットビノシュ版か選べと言われたら・・ユペール版の方が好みかな。ビノシュだと少し地味に仕上がりそうですね。大先輩のドヌーヴは、是枝監督の次回作に主演だそうでビックリしています。
by のむら (2018-07-17 23:05) 

けい

ギャスパー・ウリエルさん、素敵でした。美しい。
残念です。
ユペールさん、厚塗りは良くなかった。
ソバカスのユペールさんがキュートでセクシーなのに。
by けい (2022-01-29 19:35) 

のむら

けいさん。
ユペールさん、厚塗りで、がんばって若作りしてましたね。60半ばで娼婦役を演じれるのは、世界中探してもユペールさんくらいだと思います。今となっては、ウリエルさんの美貌を拝める代表的な作品になってしまいましたね。
by のむら (2022-01-30 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。