SSブログ

「アトミック・ブロンド」にアレクサンダー・スカルスガルドの弟を発見。 [映画写真日記]

いや~、女スパイ・アクション映画「アトミック・ブロンド」な~。
楽しかったです。
Ost: Atomic Blonde

Ost: Atomic Blonde

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Backlot Music
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: CD
女スパイ役のシャーリーズ・セロンが、絵に描いたような「いい女」を体現。
お着替えシーンですら、こんな感じ。
ステキでした。↓
a1.jpg
こちらのお写真はプレミア会場。
評判の悪かった「白ブラ服」で颯爽と登場~。↓
a2.jpg
こちらのお写真は別会場。
「黒ブラ」バージョンもあったんですね〜。
キマってますな~。↓
a3.jpg
こちらのお写真は、共演のジェームズ・マカヴォイとのツーショット。
シャー子でかっ!↓
a4.jpg
シャー子の次回作は、声優として参加したアニメ作品「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」(日本で11月公開予定)ですよ。
どうやらお猿の役らしいです。
こちらのお写真では、気のせいか、表情が冴えぬシャー子。↓
a5.jpg
ところで。
「アトミック・ブロンド」にチラっと出ていた若手男優。↓
a6.jpg
それはビル・スカルスガルド。
ステラン・スカルスガルドの息子で、アレクサンダー・スカルスガルドの弟という、スカルスガルド家のお子様だったのですね〜。
兄弟は5人いて、そのうち4人が本格的な俳優業をしているようです。
北欧の芸能一家No.1ですな。
ちなみに、ビル・スカルスガルドは「IT イット "それ"が見えたら、終わり。」(日本で11月公開)にも出ているらしいです。
なんと、この役~。
この人、いろんな役で使えそう〜。↓
a7.jpg
こちらのお写真は、兄アレクサンダーとのツーショット。
おそらく「IT イット "それ"が見えたら、終わり。」のプレミア会場かと思われます。↓
a8.jpg
いつもはシュッとしているアレクサンダーも、弟の前だと、お兄ちゃんの顔をしてますな~。↓
a9.jpg
「お兄ちゃん」の顔、というか、これでは「鬼ちゃん」の顔だわな。↓
a10.jpg

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 8

怪しい探麺隊

アレクサンダーの顔、笑える....www
by 怪しい探麺隊 (2017-10-31 07:30) 

内幸町

のむらさん。
肩に文鳥でも乗ったかな?(笑)
面白い!

ITの写真怖い
マクドナルドのアイツを思い出しました。

by 内幸町 (2017-10-31 21:42) 

のむら

怪しい探麺隊さん。
アレクサンダー、あんな変な顔をしても、どこかイケメンなんですよね〜。でも良い人っぽいですな〜。

内幸町さん。
楽しんでいただけてうれしいです!米国人はピエロを怖がる傾向にありますけど、それを踏まえると、マクドナルドの人も相当怖いはずなんですよね〜。よくお店のキャラクターに抜擢したと思います〜。
by のむら (2017-10-31 23:42) 

えじりんこ

ビルくん、けっこう出ていて嬉しかったです。ビルくんは主演してる『シンプル・シモン』がおすすめです♪♪
by えじりんこ (2017-11-02 11:38) 

stonkovic

兄ちゃんは、父ちゃん同様、脱ぎっぷりはいいけど
なんか体温低そうと思ってたのですが・・・
いい人やん。イケメンやし。
ビルくんは、ストーリーの中で重要な位置を占めてましたね。
”シャー子よりでかい男枠”で。(もう一人はジョニ父)
by stonkovic (2017-11-02 12:58) 

のむら

えじりんこさん。
さすが、とっくにビルくんを認識していたんですね!シンプル・シモンのポスターが、すでに北欧調でカワイイですな〜。機会があったら観てみます。

stonkovicさん。
たしかに「シャー子よりでかい男枠」でした!どういうわけか、小柄な男性が多かったので、ビルくんは貴重な存在でしたね。兄ちゃんの脱ぎっぷりの良さは、父ちゃんゆずりみたいですね。(*このレスを書きながら、父ちゃんの裸がチラついて困ってます)
by のむら (2017-11-02 22:56) 

stonkovic

いまさら気づいたのですが、このトリオ、
スカルスガルド兄弟だったんですね。
左の人は叔父さんかと思ったら弟1だったという。
兄ちゃんがおいしいところかっさらった感が・・・・
by stonkovic (2017-11-24 20:02) 

のむら

stonkovicさん。
左の人もアレクサンダーの弟だったんですね!老けてますね〜頭髪とか。苦労してるのかな?!ビルがピエロ役で大出世したから、兄弟もうれしいでしょうね。
by のむら (2017-11-25 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。