SSブログ

「ゴースト・イン・ザ・シェル」まさか、芸者ロボ役が福島リラさんて! [映画写真日記]

いや〜「ゴースト・イン・ザ・シェル」な〜。
スゴかったな〜、芸者ロボ。
デザインがクールジャパンですよ、東京オリンピック!↓
g1.jpg

その芸者ロボ役が福島リラさんだと知ってビックリ。
リラさんの顔は見えてなかったから、ロボの「中身」だったのかな?
まさかのスーツアクター?!
よく見たらボロの顔がリラさんぽいから、顔型でも取ったのかな?!

福島リラさんといえば、ドラマ「アロー」では「日本から来た女戦士」役で出演してましたけども。
その時もこんな感じ。
どうしても、顔に日の丸、乗っけたいみたい。↓
g2.jpg

「ゴースト・イン・ザ・シェル」で、体がメカのヒロイン役を演じたのはスカーレット・ヨハンソンでしたけども。
強くて大迫力〜。
人前でも、平気でマッパになる女でした。↓
g3.jpg

体が壊れたときは、静かに修復するヨハンソン。↓
g4.jpg

続編があるとしたら、またヨハンソンに出てほしいけど、もう出てくれないかな〜。↓
g5.jpg



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0