SSブログ

本格的に映画出演〜!「トリプルX:再起動」のニーナ・ドブレフが、かわいすぎる。 [映画写真日記]

いや〜「トリプルX:再起動」な〜。
ヴィン・ディーゼル所有のアクション・シリーズですよ。
楽しかったです。

XXX: The Return Of Xander Cage

XXX: The Return Of Xander Cage

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray

こちらのヴィン・ディーゼルは、お寿司屋での会計時…ではなく。
「トリプルX」を「X」の字でアピールしているようです。↓
x1.jpg

「トリプルX:再起動」には、なんとドニー・イェンさんも良い役で登場〜。↓
x2.jpg

映画に出過ぎのサミュエル・L・ジャクソンも出演〜。↓
x3.jpg

劇中のヴィン・ディーゼルは、50歳前で、この格好。
いつまでも、やんちゃですな〜。↓
x4.jpg

普段のヴィン・ディーゼルの体を見てショック。
アンタこりゃあ、縁側で将棋をさしてる、普通のおっちゃんじゃんか〜!↓
x5.jpg

「トリプルX:再起動」には、ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のニーナ役でおなじみのニーナ・ドブレフも出てますよ。
なんだこりゃ、かわいい〜。
ニーナは、この髪型で大正解〜。↓
x6.jpg

ヴィン・ディーゼルと並ぶと顔の大きさの違いがクッキリ。
遠近法がおかしいよ!↓
x7.jpg

映画の撮影中にケガをしたっぽいニーナ。
こんなお写真ですら、かわいいです。↓
x8.jpg

こちらのお写真はプレミア会場でのニーナ。
なぜ髪を切った〜!?
ロングの方が良いのにねぇ。
あとニーナは、普段のお写真より、映画やドラマの劇中写真の方が、かわいい気がする。↓
x9.jpg

こちらのお写真は、ニーナを含む出演者たちの横並び。
なんとニーナの両脇には、トニー・ジャーさんとドニー・イェンさんという、アジアの2大アクションスターが!
まさかニーナが、こんなみなさんと共演することになろうとは〜。↓
x10.jpg

しかし、どことなく居心地の悪そうなニーナ。
もしかしたら、またキラキラしたテレビドラマ界に戻りたくなったかな。↓
x11.jpg



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 6

コメント 3

こんぺいとう

大好きなニーナ!のむらさん取り上げてくれてありがとうございます。
予告はみましたよ。アワアワニーナ。
可愛いー。メガネも似合う。最近のニーナの写真見ながらなぜ髪を切ったー?と思ってたのですが、のむらさんもロング派ですか。まあ美人なのはかわりないですが、ヴァンパイアダイアリーズシーズン6くらいからおもしろくなりました。わたし的には。のむらさんみてますか?シーズン8にはニーナでるみたいですが、7とおりこしてファイナルだけみたいです。
以上トリプルXに関係ない話ですいませーん。^_^
by こんぺいとう (2017-03-09 14:25) 

こんぺいとう再び

すいません、ヴァンパイアダイアリーずシーズン6くらいから、おもしろくなくなりました。つまらなくなったといいたかったのですが、また打ち間違ったようです。のむらさん、またレビューお願いします。またやらかした。いたた。
by こんぺいとう再び (2017-03-09 14:29) 

のむら

こんぺいとうさん。
たった今、5分ほど前に「ヴァンパイアダイアリーズ6」の最終回を観終わりましたよ!8には、ニーナもちょっとだけ顔を出すみたいですね。6の最終回を踏まえると、どんなふうに8で出てくるか、だいたい想像がついてますけど、どうなりますやら・・。しかしニーナが出ていない7は全く観る気がしなくて困ってます。映画「XXX」も機会があったらチェックしてみてくださいね。
by のむら (2017-03-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0