SSブログ

「スーサイド・スクワッド」本編とプレミア会場に登場した、意外なスターたち。 [映画写真日記]

いや〜、悪役だらけの特殊部隊を描いた「スーサイド・スクワッド」な〜。
楽しかったです。

Suicide Squad (4K Ultra HD + Blu-ray + Digital HD)

Suicide Squad (4K Ultra HD + Blu-ray + Digital HD)

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: Blu-ray

出演していたウォル・スミスとマーゴット・ロビーは、2015年の「フォーカス」でも共演してるんだよね〜。
「フォーカス」が、おそろしいほど記憶に残ってませんけども〜。
あの時は2人ともお上品だったわな。↓

フォーカス ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

フォーカス ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産/2枚組/デジタルコピー付) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • メディア: Blu-ray

こちらが「スーサイド・スクワッド」のみなさん。↓
s1.jpg

写真には入っていませんが、「スーサイド・スクワッド」には、もう1人メンバーがいるのです。
幽霊部員ですよ!
それが、こちらのアジア系。
演じているのは、代表作が2002年の「ウインドトーカーズ」でおなじみのアダム・ビーチじゃんか〜!
「アメリカの織田裕二」ですよ、久々に顔を見た〜。
*写真左が「スーサイド・スクワッド」、右が「ウインドトーカーズ」。↓
s2.jpg

軍人の1人には、クリント・イーストウッドの息子、スコット・イーストウッドを発見。
アメリカの種馬が生んだ種馬。
「種馬of種馬」ですよ!↓
s3.jpg

デヴィッド・エアー監督の前作「フューリー」にも、チラッと映り込んでいたスコット・イーストウッド。
監督お抱えの男優さんなのかな。

こちらは私生活でハメを外しているスコット・イーストウッド。
なんとお相手は、ボクちゃんのミューズ、ドブ子じゃんか〜!(←ニーナ・ドブレフ)↓
s4.jpg

そんな男と遊んでいたらバカになるよ、ドブ子、逃げてーーっ!↓
s5.jpg

こちらのお写真はプレミア会場。
ウィル・スミスの息子ジェイデンも来ましたよ。
ジェイデンの頭が、まるで盆栽ですな〜。↓
s6.jpg

こちらはマーゴット・ロビー。
みんな派手めで、ちょぴり悪役っぽいお衣装で来たみたい。
スパンコールのユニコーン柄ドレスですよ〜。↓
s7.jpg

こちらはカーラ・デルヴィーニュ。
革ジャンにいろんなブローチが付いてて、クールだけどカワイイ〜。↓
s8.jpg

こちらはジャレッド・レト。
ジャケットの刺繍は、おばあちゃんが縫ったわけではありません。
グッチ製だそうですよ。↓
s9.jpg

お外では、同じDCコミックス原作映画でスーパーマンを演じているヘンリー・カヴィルと、アクアマンを演じているジェイソン・モモアがご対面〜。↓
s10.jpg

なんか、プロレスラーなノリですな〜。↓
s11.jpg

2人が共演するであろう映画「ジャスティス・リーグ 」にも期待しています。
s12.jpg




nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 15

sakaya

日本のプレミア試写に行った子が、ウィルスミ息子(確か本編関係なし)が観客にサイン書いたり写真撮影に応じたりと恐ろしくフリーダムだったと申していました。
良い意味でショービズの世界に汚された子に育ったみたいですね。
by sakaya (2016-09-19 10:50) 

のむら

sakayaさん。
ジェイデンも一緒に来日してたんですね!ウィルは、まだ息子を絶賛売り出し中みたいですね。まだ、あきらめてないんですね!まーしかし、親日のご一家ということで、日本人としてはありがたいです〜。
by のむら (2016-09-19 14:06) 

内幸町

のむらさん。
今日、観てきました。
いっしょに行った友達に「おら、おら、あんたのお気に入り、キャプテンブーメランで出てるよ」って。。ハーレイクインばっかり見ていて他の人の事なんか気が付かなかった。
最後の方でエンチャントレスの動きにクスクス笑ってしまいました。
なんかおかしくて。。成田山に行ったときに見たうなぎを思い出してしまいました。なんでかわからないけど。。
最後にべんべんが出てきましたね。
ファイル受け取ってました。
ファイルにあった写真は、エズラ・ミラーだったかな???

ジャレッド・レドは、撮影で日本にいるんですか?
のむらさん、映画に出てください。
観たいな。のむらさんが映画に出てるとこ。
http://extra.mport.info/extra/2016/09/the-outsider-fr.html

アーロンがトムハンクスと来日していたなんて知らなかった(泣)
知ってたら色々応募したのに(泣)羽田に観に行きたかった(泣)
by 内幸町 (2016-09-19 20:41) 

のむら

内幸町さん。
観たんですね!ブーメラン役の人がお気に入りでしたか〜。あんまり目立ってなくて残念でした。あの人の「ぬいぐるみ好き」っていう設定も、もうちょっと生かされてれば良かったですね。そして敵の魔女、最後の方でクネクネ踊ってましたよね。僕も笑ってしまいましたよ〜。そしてエキストラ募集サイトなんてあるんですね〜。ジャレットレトが日本で撮影するですね、全く知りませんでした〜。
by のむら (2016-09-20 00:19) 

こけし先輩

話は雑でしたけどマーゴット・ロビーはサイコーでしたね。
カーラのわかめダンスは特殊加工済みであれですから、撮影現場に居合わせたら思いっきり笑ってしまいそうです。大佐がかっこ良くてすてきだなぁと思いながら観てたのですが、劇場出たら全然顔が思い出せません。残念です。

ヘンリー・カヴィル、かなり腰がひけてますね…。
by こけし先輩 (2016-09-20 12:22) 

stonkovic

極悪人という割にはみんないい人だし、
大佐なのに、現場で汚れてるし、ちょっと危ないサバゲーって感じでした。
田舎の好青年カイル・リースがブーメランの人になってるわ
アダム・ビーチが一瞬でいなくなるわで、ぶっとびカポーがなければ
見所はうねうねダンスだけ??
ちょっと残念でしたです~

by stonkovic (2016-09-20 12:46) 

のむら

こけし先輩さん。
わかめダンス。CGを乗っけてない映像を見てみたいもんですね。あの踊りを素でやってるなんて・・きっとかわいいと思います。YouTubeに載せたらアクセス稼ぎそう〜。マーゴットロビーだけはトクしてますね、誰もが絶賛してますよ。彼女の顔って、ちょっと怖い要素があると思うのですが、そこを強調して生かしてましたよね。

stonkovicさん、
ロケーションとかも、サバゲーっぽさがありましたね!ブーメランはカイルリースで、大佐は新ロボコップなんですよね〜。サブカル男優を集めてきた、という感じなのかな。言われてみれば、見どころは、ぶっとびカップルと、うねうねダンスだっかかも〜。あの人とあの人が、実は兄弟だった、とか、ストーリーにどんでん返しが欲しいところでした。
by のむら (2016-09-20 20:41) 

内幸町

のむらさん。
スーサイドスクワットは、続編が出来るんですか?
最後にべんべん(バットマン)にファイルを渡していた人は、
悪い人ですか?
ファイルを渡して→続きは、バットマンで!って感じなの??
バットマンに追われてる時、ハーレクインがバッツィー、バッツィーって言ってたような気がしました(笑)

エキストラ募集に応募したら
男子は、9月中の撮影に参加できるが
女子は、10月からの撮影になりますって
メールが来ました。
土日なら参加できるんですけど
記念品とか時間によっては、食事も出るんだとか。
なんか気になる~どんな記念品もらえて
どんな食事食べれるんだか。。
今度は、ジャレッド・レドさん日本の裏社会の映画に出るんですって。
by 内幸町 (2016-09-20 21:04) 

のむら

内幸町さん。
続編は、まだ発表されてませんが、おそらく作られると思います。ファイルを渡していた人は、悪い一面も持ってるみたいですね。ハーレイはバットマンのことを、確かに愛称で呼んでましたよ。ちなみに「スーパーマンVSバットマン」では、すでにジョーカーが暴れた跡が映し出されていました。エキストラをやったことはあるのですが、出番はカットされたみたい。たしかに弁当もらいました〜。相当ヒマじゃないとやれないですね、アレは〜。
by のむら (2016-09-21 22:14) 

内幸町

のむらさん
最近MARVELとかDCとか頭がごっちゃごちゃになっています。
キャラクターどんどん増えそうですね
アントマンは、続編が出来るのかな?
あとスパイダーマンも新しいのが出来るのかな?
映画の最後に告知のあったワンダーウーマンも楽しみです!

エキストラしたかったけど終日なんで無理でした
10月4日(火)現場:川崎 役柄:大衆演劇の観客
10月5日(水)現場:都内(溝口or上野)
       時間:午後15:00くらいからから下手すると徹夜
       役柄:大阪十三の怪しげな繁華街を徘徊する人々        特記:徹夜可能な方優先させて頂きます。。って
       仕事休めないし。。残念。面白そうなのに!

by 内幸町 (2016-09-23 21:54) 

のむら

内幸町さん。
新スパイダーマンは楽しみです!アイアンマンのトニースタークがスパイダースーツを作ったんですよね〜。トニースタークも出るみたいですよ。アントマンも、おそらく続編くらいは作ると思います。映画の最後に告知があったんですか?!それは知りませんでした〜、とっとと帰ってしまったので。徹夜でのエキストラなんてキツそうですね〜。これは止めといて良いと思いますよ。
by のむら (2016-09-23 23:31) 

内幸町

のむらさんが何のエキストラをしたのか知りたい~
気になって眠れなくなっちゃう(昔の漫才風に言ってみました)

新スパイダーマン楽しみです!
アントマンも楽しくて好きです。
あとスパイダーマンの子も楽しそう!
クルーレスが公開された時アントマンの人、女子のあこがれの人でした。映画好きの友達たちがあの人素敵ね~って言ってました。

https://www.youtube.com/watch?v=ZJe4hiz5WNk
LEGOでこういうの作る人ってすごい!かわいいです。




by 内幸町 (2016-09-24 16:57) 

のむら

内幸町さん。
うわ〜、スーサイドのレゴ映像、よく出来てますね〜。クルーレスって、もう20年以上も前の映画なんですね。あの映画で、今も生き残っているのがポール・ラッドっていうのもスゴいです。僕がエキストラに行ったものの使われなかったのは「のようなもの、のようなもの」ですよ〜。
by のむら (2016-09-25 01:25) 

のむらさん

松山ケンイチの のようなもの、のようなもの ですね
ありがとうございます。教えていただいて。

今度エキストラに出るとき教えてくださいね。

https://www.youtube.com/watch?v=d9zaeKIIENA
LEGOでスーサイドの画像見るの楽しいです。

アーロンが出ているからハドソン川を観に行く予定です。
アーロンがいるのに皆、トム、トムってトムに注目。。
アーロンもいるんですけど。。。
by のむらさん (2016-09-25 14:34) 

のむら

内幸町さん。
アーロンエッカートもトムハンクスと共に来日してたんですよね〜。そういえば、あまりアーロンは話題になってませんね。どんな役なのか気になりますね。エキストラはもうやらないかも〜。
by のむら (2016-09-25 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0