SSブログ

「スノーホワイト/氷の王国」シャーリーズ・セロン気迫の名場面。 [映画写真日記]

いや〜「スノーホワイト/氷の王国」な〜。
楽しかったです。
もう1本作ってほしいくらい。

こちらのお写真は主要メンバー。
美女3人に男1人、っていう構成が新鮮なんですよね〜。
カッコいい〜。↓
s1.jpg

姉妹の女王が迫力満点。
お色もおめでたいヨ!↓
s2.jpg

こちらは金色担当の姉役シャー子。(←シャーリーズ・セロン)↓
s3.jpg

妹役はエミリー・ブラントですよ。
こちらのお写真では、毛穴のお手入れが済んだところでしょうか?↓
s4.jpg

エミリー・ブラントが叫んだとき、お口からモヤのようなものがフワ〜ッと出てたけど、あれは一体・・・。↓
s5.jpg

そんな美人姉妹が対立することに。↓
s6.jpg

シャー子のキレ芸も見事でした。↓
s7.jpg

こちらのお写真はプレミア会場。
女戦士役ジェシカ・チャステインを含めたスリーショットです。
お衣装など、ひとつもカブっておりません、流石です。
もちろんセンターはシャー子ですよ。↓
s8.jpg

3人とも仲良しだそうですよ。
撮影中は美女3人で、男1人のクリス・ヘムズワースをイジって遊んでいたそうです。
こちらのお写真は女子っぽいですな。↓
s9.jpg

シャー子は自宅に妊娠中のエミリー・ブラントを招き、ベビーシャワーを開いたそうです。
いや〜、ベビーシャワーって何じゃろな?!

今後のシャー子は、「ワイルド・スピード8」の悪役(?)を演じるらしいから、今から楽しみです。

こちらのお写真は、先日のカンヌ映画祭でのシャー子。
ステキですな〜。↓
s10.jpg

カンヌ映画祭では元カレのショーン・ペン監督作で、シャー子出演の「The Last Face」がお披露目。
別れたショーン・ペンとシャー子が、渋々、一緒に映画のプロモーションですよ。
気まずいわな!

2人が隣りに居合わせてしまったとき、シャー子がショーン・ペンに超ぎこちないハグをしたことが話題に。
元カノがシャー子って、それだけで怖いわな。↓
s11.jpg



nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 4

ぽん♪

スノーホワイトの続編なのに、どうしてもアナ雪がちらつきますが、そこは、シャー子の魅力でゴリ押ししてくれるんですね!!

どうしても、この人の存在には見入ってしまいます。(笑)まさに女優!ってこういうことなのかもしれませんが、あまりの存在感の強さに、モンスターの時のシャー子の記憶もちらつきます。(笑)

あのときのシャー子もすごかったです。(笑)そこまでしなくても・・・を、ここまでの美貌でまとめ上げるって、ホントにすごいですね。結局、生のシャー子が一番のモンスターだなぁと思うばかりです。ショーン・ペン、どうしても怯えてるようにしか見えません。(笑)
by ぽん♪ (2016-06-06 04:46) 

keyboardcat

Baby showerというのは妊娠した女友達に赤ちゃんグッズを送ったりして集まるパーティーのことです。大体女ばっかりでケーキやら食べて、赤ちゃんグッズみんなで開けて。キャー可愛い!とかやったりするやつです。


大体が妊娠した女性の親友とかがパーティーを仕切ったりします。こちらはお金よりプレゼントの国なもんで・・・私もおむつやら服とかもらいましたぜ。
by keyboardcat (2016-06-06 05:40) 

内幸町

のむらさん
おはようございます。
写真を見て
電車の中で笑いをこらえてました(笑)
面白い。最高です。
楽しい1週間になりそう[るんるん]
ありがとうございます。
by 内幸町 (2016-06-06 08:30) 

のむら

ぽん♪さん。
「モンスター」は、もう10年くらい前の作品ですが印象が強すぎて、記憶に残りやすいですよね。あんだけブスな演技をしたシャー子が、オスカー授賞式ではいつもの美人に完全に戻っていてビックリしました。戻る方が大変だと思います、きっと。あのショーンペンが、こんなに怯えているってスゴいですよね!いったいどんな別れ方をしたのやら。

keyboardcatさん。
あ、ベビーシャワーってそうなんですね!教えていただきありがとうございます。しかしエミリーブラントのベビーシャワーをシャー子宅で開いたとは、これは相当親しいと思っていいのかな。シャー子はいい人なのかもしれませんね。

内幸町さん。
喜んでいただけてよかったです!今後も、電車の中で笑いをこらえさせてさしあげたいです。がんばります!
by のむら (2016-06-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0