SSブログ

Dlife 「殺人を無罪にする方法」5話まで観た。学生役の男子はハリー・ポッターやベネディクト・カンバーバッチと共演済みの人気者〜。 [海外ドラマ日記]

いや〜「殺人を無罪にする方法」」な〜。

裁判ドラマですよ、弁護もの!

なかなかオモローイ。

*放送情報はこちら。↓

ヒロインは敏腕弁護士アナリーズ。

アナリーズですよ、アナリーズ。

ファブリーズじゃありませんから!

演じているのは、演技派女優のヴィオラ・デイヴィスですよ。
威圧感がスゴイです。↓
m1.jpg

普段は身ギレイにしているアナリース。
頭のてっぺんから爪先までシャレオツですけども。

だけどその髪、ヅラだった!

不倫もしているということで、二面性を見事に表現している演技が素晴らしい〜。
そんじょそこらのテレビ女優には出せない迫力がございます。↓
m2.jpg

他の弁護ドラマと違うところは、アナリーズがロースクールの学生を連れているところ。
まるでカルガモ親子ですよ!↓
m3.jpg

製作は「グレイズ・アナトミー」のクリエイター、ションダ・ライムズということで。
「グレイズ・アナトミー」でよく見かける「インターンを連れて回る医者」の図だけ切り出してきた感じでしょうか〜。↓
m5.jpg

ションダ・ライムズは「プライベート・プラクティス」「スキャンダル」も手がけている売れっ子ですよね〜。
どのドラマもオモロイし、ヒットしているし、才能のある人だと思う〜。

ションダ・ライムズのドラマでは、物語の中で、ヒロインは必ず仕事に追われながら不倫をするという…。
そこがオモロイんですよね。
こちらのお写真がションダ・ライムズ。
カネがたまりそうな人相してますよ!
手を合わせたくなるくらい!!↓
m6.jpg

アナリーズは仕事をしているときは、仏頂面でクールなのですが。
不倫のシーンはグダグダで、「アッハーン、ウッフーン」って言いながら腰がくだけています。
そこがリアルなんですよね〜。

その不倫現場を目撃してしまう学生がウェスですよ。
演じているのはアルフレッド・イーノックという若手男優。
こういう線の細い黒人男性って、いそうでいなかったと思う〜。
この子は売れるんじゃないの〜?!↓
m7.jpg

…と思ったら、子役時代にソコソコ売れてました。
なんと「ハリー・ポッター」シリーズの、「死の秘宝 PART1」以外の全作品に出ていたのです!
ボクちゃん、「ハリー・ポッター」シリーズは全部観たけれど…。
アンタのことは、申し訳ないくらい覚えてナーーイ!↓
m8.jpg

しかも、こないだ人気ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」シーズン3の第2話を観ていたら、彼が出てきてビックリ。
ちょっと、ちょっと、売れてんじゃんアンタ!
ストーカーされる衛兵役として、シャーロック役ベネディクト・カンバーバッチと、ジョン・ワトソン役マーティン・フリーマンと共演済みなのでした。

まーね。
共演っつっても、こんな感じでしたけど。
死体でしたけどもね!↓
m9.jpg




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 7

culvergirl

「殺人を無罪にする方法」、最初の5〜6話までは観ていたものの、人間関係が妙にドロドロしてきて観るのを止めてしまったのですが、主役のヴィオラ・デイヴィスの貫禄は確かに凄いですね。あの威圧感ならカルガモのおっかさんも務まるでしょう。ただ、あの歩き方がちょっと... 猫背のうえに何かのったりとした歩き方がオバさんっぽくて、ヒロインぽくないのが残念でした。

アルフレッド・イーノック君ですが、黒人のわりに目鼻が整ってるなあ〜と思って調べたら、父君は白人でしかも俳優さんということで納得でした。
ところで、「SHERLOCK」でのイーノック君、死んでなかったと思いますよ。ドクター・ワトソンが脈があることを発見して「救急車を呼べ!」って叫んだように記憶しているので。(細かくてすんません...)

by culvergirl (2015-05-21 02:25) 

のむら

culvergirlさん。
あっ、死んでませんでしたね、そういえば!教えていただいてありがとうございます!あの子、お父さんが白人なんですね。言われてみればそんな顔ですね。
ヴィオラデイビスは、のったりとしていて、ドラマのヒロインでは全く見かけないタイプですよね。日本語吹き替え版の声は、とっても美人声なんですよ〜。
by のむら (2015-05-21 18:34) 

こんぺいとう。

いやー、元気ないときこのブログみていつも元気になってます!
きょうは、笑いましたー。
あの七福神みたいなひとわたしも拝みたいです。特に金運!
ハリポタの役者さんよくみつけましたね!
さすがのむらさん!
ここにくるとあの女優とあの男優はできてるとか、兄弟とか細かいネタがいっぱいでたまりません。
あっ!話は変わりますが、ヴァンパイアダイアリーズのニーナちゃん、降板ですってね。
海外ドラマいちの美女だったのに残念。
by こんぺいとう。 (2015-05-22 12:14) 

バーニ

スキャンダル作った人のなら! と、期待して見始めましたが、あまりの重苦しさにリタイアしました。何話だったか、インサイダー取引?の話のゲイのシーンが長過ぎでしたし、その後の引責身投げのシーンも恐ろしかったです。

どうして死体隠しをしてるのかだけ知りたいけど……
by バーニ (2015-05-22 22:39) 

のむら

こんぺいとうさん。
いつもありがとうございます!女優と男優がデキてるネタ、兄弟ネタ、全てのネタが自分のライフワークだと実感しています。(←もっと恥じて・・)楽しんでいただけて、僕もうれしいです!
ヴァンパイアのニーナ降板。ショックすぎて記事にするのが辛いです〜。ニーナのネタは、そのうち書こうかと思ってます。

バーニさん。
男同士のラブシーン。ホント長いですよね〜。僕もアレにはビックリしました。
「スキャンダル」みたいに軽く見えない理由のひとつは、やっぱり主演のヴィオラデイビスなのかな。カジュアルさが全くありませんしね〜。
by のむら (2015-05-22 23:54) 

Ken

ションダ・ライムズって、ビリケンさんに似てますね。
by Ken (2015-05-27 19:36) 

のむら

Kenさん。
うわ〜そっくり!
なんか、どっかで見た顔だと思ったら、ビリケンさんだったのか〜。
by のむら (2015-05-28 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0