SSブログ

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」グレイ様役、ジェイミー・ドーナンの情報いろいろ。アナ役ダコタと一緒に大出世。 [映画写真日記]

いや〜「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」な〜。
楽しかったです。

ネンネの女が、イケメン長者に抱かれるという、官能的なお話ですけども。
f2.jpg

イケメン長者のグレイ様のキャラが最高〜。
イケメンで大富豪、そして変態でありながらも恥じていない。
正々堂々と変態行為!

ひとつも法律を犯さない変態!!

まさに、変態界の大スターですよ。
素晴らしいです。

ボクちゃん今まで、なりたいキャラは「ゴシップガール」のチャック・バス様でしたけど。

今はグレイ様になりたいです!(←もっと恥じて…)


ところで。
今回の監督はサム・テイラー=ジョンソンですよ…。
アーロン・テイラー=ジョンソンの、23歳年上の嫁はんですよ!↓
f1.jpg
なるほど、冴えない女が男前に抱かれる芝居を付けられるのは、アンタだけ…。
「経験者は語る」だわな!

こちらのお写真は、グレイ様役ジェイミー・ドーナンと、実の嫁。
嫁は鼻が高いわな。
今、世界で最もモテる男が、自分の旦那なのだから。
勝ち組オーラが出てますな〜。↓
f3.jpg

こちらのお写真は、普段の嫁。
まだ旦那がグレイ様役を得る前でしょうか。
負け組オーラが出てますけど?!
それにしても子供がカワイイ〜。↓
f4.jpg

今後は、ブラッドリー・クーパーとの共演作など、大作への出演が続々と決まっているジェイミー・ドーナン
一気にブレイクしましたな〜。

ジェイミー・ドーナンを初めて観たのは、ソフィア・コッポラ監督作「マリー・アントワネット」のフェルゼン役で。
その後、ドラマ「THE FALL 警視ステラ・ギブソン」の犯人役で見かけました。

THE FALL 警視ステラ・ギブソン シーズン1 (ノーカット完全版) [DVD]

THE FALL 警視ステラ・ギブソン シーズン1 (ノーカット完全版) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD

あの犯人役は、コワくて良かったです。
ジェイミー・ドーナンて、冷たい顔をするとコワいんですよね〜。
瞳孔が開いたような演技をするんですよ!

「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のグレイ役でも、冷ややかな眼差しがドSで良かったと思います。

こちらは、キーラ・ナイトレイの元カレ時代のジェイミー・ドーナン。
10年くらい前かな。
お似合いですな〜。↓
f5.jpg

そして、7年以上前のジェイミー・ドーナンは、アンドリュー・ガーフィールドとエディ・レッドメインと、ルームシェアをしていたんですね〜。
みんな出世しましたな〜。
しかも、演技の得意ジャンルが「セクシー」「繊細」「知的」と、カブっていないのが見事です。
3人の間に挟まっている女性は、誰だか分かりません。↓
f6.jpg


グレイ様に抱かれるアナを演じたのはダコタ・ジョンソン。
アナは、もっさりした娘ってことで。
劇中でのバイト先も工具店でしたな。
f8.jpg

ボクちゃん、ダコタ・ジョンソンという名に聞き覚えがある、と思ったら。

昨年、ベネディクト・カンバーバッチと熱愛がウワサされてた人だったんですね〜。↓
f9.jpg

なんでカンバーバッチとダコタが知り合いなのかというと…。
ジョニー・デップ主演の新作映画「ブラック・マス」(原題)で共演してるからなんですね。
こちらが、「ブラック・マス」でのジョニデ。
ちょうど、脳天の上にピンクのお花が…。↓
f10.jpg

こちらのお写真は、ダコタと実の父母、ドン・ジョンソンとメラニー・グリフィスとのスリーショット。
ご両親は「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイは観ない」と言ってるそうですよ。
そりゃそうだ。↓
f13.jpg

こちらは、メラニー・グリフィスの再婚相手、アントニオ・バンデラスとのお写真。
今さらだけど、メラニー・グリフィスってモテたんですね〜。↓
f11.jpg

こちらのお写真は、メラニーと娘ダコタのお出かけシーン。
メラニーがモテそうに見えなくて残念〜。↓
f12.jpg


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 7

ぽん

なんでもかんでも、「俺はチャック・バスだ。」って言えば、話が進んでいく若い富豪って、今思えばすごいですもんね。
今となっては、私にとってのゴシップガールは、チャック・バスのドラマみたいな記憶になっちゃっていますけれど、今度のイケメンもそこはかとなく、頭蓋骨の形がチャックに似てる気がしなくもないような。(笑)

がっちりした骨格がのむらさんのお好みの顔なんでしょうか。(笑)いや、富豪だからですね。(笑)

…どちらにせよ、尽くすタイプの富豪のようで、女子的にもかなり嬉しい存在ですよね。(笑)
by ぽん (2015-02-20 05:31) 

ちびまま

しっかしデビュー当時は大胆な脱ぎっぷりで有名だったメラニーもよく言うよな~。ドン・ジョンソン昔はファンだったんだけど結局B級TVスターの域で終わっちゃいましたね。たしかメラニーとは一度離婚して再婚したんじゃなかったか?甘い顔に似合わずのダミ声でびっくらでしたが。

男はみんなあのメラニーの甘ったれた声にやられたんだと思いますよ。母親(ダコタの祖母)がクールビューティ、ヒッチコックにセクハラされた女優で有名なティッピ・ヘドレンですが(たしかライオンとかトラとかの猛獣を自宅の居間で普通に飼ってたひとの様な)ダコタ、誰にも似ていない気がするんですが。しいていえばドン似、どんくさい?

メラニーとアントニオじゃそれこそ猛獣の対決みたいでさぞやエキサイティングな日常だったでしょうねぇ。
by ちびまま (2015-02-20 10:02) 

しちみ

監督の旦那さん、こっそり保険金かけてそうなイケメンですよね
年下イケメン夫、うらやましい
THE FALLのジェイミー・ドーナンは本当に良かったです
早くドラマの続きが見たい
映画はグレイ様にはマット・ボマーがいいの!と言っていた原作ファンが満足したのか心配です、これ以上ジェイミーが叩かれたら可哀想
のむらさんのレビュー読んでると、これは無いわーと思ってた映画見たくなってきます、悪く書かれてないからかな
by しちみ (2015-02-20 14:33) 

のむら

ぽんさん。
頭蓋骨の形か〜。頭蓋骨の形なら、チャックと僕も似てると思います。頭蓋骨には自身があるんです、頭蓋骨だけは!
やっぱり大富豪、って永遠の憧れですよね。いっぺんでいいから、トラブルをカネで解決してみたいです。

ちびままさん。
ダコタは、しいていえばドン・ジョンソンに似てますね。メラニーとアントニオ。スケベ同士の夫婦って長続きするんだと思います。何と言うか、「きりがない」というか。どっちかっていえば、ドン・ジョンソンとの絵づらが似合うと思う〜。

しちみさん。
「THE FALL」。シーズン2はどうなっちゃたんでしょうね〜。本国では放送されたみたいですが。日本で放送するなら、ドーナンが旬を迎えている今ですよね!
マットボマーファンは満足していないらしい、と何かの記事で読みました。僕はマットボマーを見たら、同性のパートナーの顔がチラつくから、ドーナンで良かったですけど〜。

by のむら (2015-02-20 22:44) 

こんぺいとう

のむらさん、フィフティシェイドオブグレイ
、主役の変態役の男はかなりの争奪戦だったようですね。
私の好きなヴァンパイアダイアリーズのデイモン役のイアンサマー様が候補に挙がってたけど、変態役はできても、その他の演技力、足りない感じですよね。
アメリカでも大ヒットじゃないですか!
ちなみに、ジェイミードーナンは全然タイプじゃありません。
それとはべつに、話題にもあがってた、あたしの好みの男エディレッドメインに、アカデミー賞とってほしいです!
アカデミー賞にそなえて、スタチャンから、WOWOWに乗り換えました。
私は英語だいたいわかるので、副音声でみます!のむらさんのファッションチェックたのしみ~(*^。^*)
by こんぺいとう (2015-02-21 14:33) 

のむら

こんぺいとうさん。
そうそう、イアンサマー様だと、演技の引き出しが足りてない感じがしますよね。そして少し、顔がモードすぎる気もします。
スタチャンからWOWOWに切り替えたとは、思い切りましたね!うらやましい〜。エディが賞をとりそうなので、受賞の瞬間をバッチリ観れそうですね。
by のむら (2015-02-21 21:35) 

ちびまま

>こんぺいとうさん
そうそうエディが獲りましたね!てっきりキートン本命だと思ってたので、ちょっと驚き。若すぎて潰れなきゃいいけど。私もWowow同時通訳うるさいので副音声組です。男性通訳へたくそすぎ。

しかし現地レポート、なんで英語完全ネイティブの関根麻里送らないのか不思議。映画も詳しいのに局のしばりかなんかあるのかな?
by ちびまま (2015-02-23 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0