SSブログ

AXN「NIKITA /ニキータ」ファイナル・シーズンを3話まで観た。セクシー封印のガッサガサでバッサバサのニキ子。女を忘れなさんなよ〜! [海外ドラマ日記]

いや〜「NIKITA /ニキータ」ファイナル・シーズン(シーズン4)な〜。

正義の女ニキ子(←ニキータ)が、悪を退治するドラマですよ。
*放送情報はこちら。↓

ファイナル・シーズンは全6話しかないんだけど〜。
3話まで観ても、話がまとまる気配ナシ。
どんなふうに最終回を迎えるか楽しみだけど、ニキ子が幸せを掴めるのか心配〜。

シーズン1〜2では戦闘姿もセクシーだったニキ子ですが。
こちらがシーズン1〜2当時のイメージ。↓
n1.jpg

あれから何年も経った今じゃコレ。
おやじギャルですよ!(←死語)↓
n2.jpg

昔は服装もセクシー系のイケイケ・ドレスを着ていたニキ子でしたけど。
今はこんな感じ。
髪もバッサバサ!↓
n3.jpg

昔は、潜入捜査をするときは、ハイレグ水着で変装していたニキ子でしたけど。
今はこんな感じ。
なんかニキ子の顔って、トキオのマツオカ君みたいだよね。↓
n4.jpg

しかし、戦闘能力は昔のまんまで最強です。↓
n5.jpg

そして性格も、お優しい。↓
n6.jpg
 
個人的には、最終回で同僚マイケルと無事に結婚できるかを見届けたいです。
3話までのニキ子に伝えたいことは「女を忘れんな」です!

こちらはイベント会場でのレギュラー出演者たち。
中央のニキ子が「SF世界のエリザベス女王」みたいです。↓
n7.jpg

マギーQもヤリ手な感じになりましたな〜。↓
n8.jpg

こちらは、劇中で対立している2人。
普段の2人が並ぶと、ステキな夫妻みたいですな〜。
明らかに「姉さん女房」ですが。↓
n9.jpg

*「AXN BOARD」でも「NIKITA /ニキータ」ファイナル・シーズンについて書かせてもらいました。
ぜひぜひご覧ください。こちら。(←クリック)


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 13

れんこん

イベント会場でのニキ子の服、すごすぎる!さすが主役って感じでしょうかww
by れんこん (2014-09-12 09:55) 

のむら

れんこんさん。
ニキ子は、他会場で着てる服も奇抜な感じで…。まー似合っているといえば似合ってます。一風変わったセンスのスタイリストさんなのでしょうね。
by のむら (2014-09-12 13:11) 

こけし先輩

マギーねえさんのイベント用衣装、突き抜け過ぎですね!左右のメンズのやる気のなさにさぞやイラだっておいででしょう。
6話しかないのはとっても残念ですがアマンダがぎゃふんと言う日も近いですね。派手なやられ様が今から楽しみです。
by こけし先輩 (2014-09-12 13:24) 

のむら

こけし先輩さん。
左右のメンズには、綿のTシャツで来てんじゃねーよ、って感じなんでしょうね。
アマンダのヤラレ、もうカウントダウンが始まったも同然ですね。その時が楽しみですよね!
by のむら (2014-09-12 13:41) 

ペトレリ

さすが!
ニキ子ネタはいつも以上に気合いが入ってる(風な)のむらさん!
ファイナルということで、ニキ子ネタが無くなるかと思うと残念です。

※3枚目のニキ子がちょっと昔の工藤静香に見えました。
※アマンダと映ってる男の人はトムクルに似てるっていつも思います。
by ペトレリ (2014-09-12 17:28) 

丸坊主のポメラニアン

ライアンの人の触りかた、やらしいですねーw

ニキータには、今後は映画界で、ちょい役でもいいからたくさん出演していただき、イベントのたびにコスプレ姿を見せ続けてほしいです~
by 丸坊主のポメラニアン (2014-09-12 20:29) 

のむら

ペトレリさん。
ええ、ニキ子ネタには気合いが入ります!ニキ子の写真を見るだけでニヤニヤしています。ホント、ニキ子ネタが無くなると思うと寂しいです。次世代のニキ子を探さねば。
工藤静香似の写真は、けっこう昔の静香ですね。ニキ子の前髪を立てると、もっと似てるかも。トムクル似の人は、アクションができれば、もうちょっとブレイクしそうなのに。

丸坊主のポメラニアンさん。
そうなんです、ライアンの手が気になります!パッと見、セクハラですよね。2人がデキていたら許す〜。
ニキ子は今後も映画界で活躍してほしいですが、そろそろアジア女優として賞味期限が切れそうで心配です。テレビでは、まだ需要がありそう。何かの女ボス役がいいかも。
by のむら (2014-09-12 22:20) 

k_iga

ニキータも何度か映像化されてますね。
リュック・ベッソン版の除人ヴィクトル(ジャン・レノ)のシーンが強烈でした。

by k_iga (2014-09-13 13:44) 

のむら

k_igaさん。
あの頃のリュックベッソンは良かったですよね。ジャンレノも、何やってもカッコよかった時代です。今のリュックベッソンは、ジャンレノを全く使わなくなったけどケンカでもしたのかな。
by のむら (2014-09-13 16:58) 

こんぺいとう

のむらさん、色んなドラマを、網羅されてて、感心します。
いま、プリティーリトルダイアリーズと、リベンジ見始めたんですけど、最初は、名前、キャラ、顔おぼえるのに、馬鹿なので四苦八苦します。リベンジは、復讐の仕方が、IT機器とかつかいまくって、現代的で、爽快ですね。
ちなみに、lostは、キャラがおおすぎるのと、過去と現在行き来がわたしには、カオスで、挫折しました。
by こんぺいとう (2014-09-13 20:33) 

のむら

こんぺいとうさん。
いや〜僕もね、たまに考えますよ「どうすんだ、人生の大半を海外ドラマに費やしちゃって」と!
プリティリトルライアーズとリベンジを観始めたんですね。良いチョイスです!僕もキャラの名前は覚えられませんが、何も気にせず観てますよ。海外ドラマなんて、そこまで真剣に観なくていいんです。(←コラーッ!)どうせ何十時間も観ることになるんで〜、細かいことは気にせず、のんきにご覧くださいましね。
LOST。挫折した人って多いんですよね〜。さっさと完結してくれてれば、最終回まで観てもらえたのにな〜。


by のむら (2014-09-14 01:04) 

バーニ

私もガッサガサのバッサバサですが、「電球切れてる」には笑わさせていただきました。少しだけ潤った気がします。ありがとうございます(^ー^)
by バーニ (2014-09-14 20:51) 

のむら

バーニさん。
「電球切れてる」のニキ子。なんかアパレルの社長みたいな感じでイイですよね。もっともっと潤せるようにがんばります〜!
by のむら (2014-09-14 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0