SSブログ

えっ、「イントゥ・ザ・ストーム」の主役って「ホビット」のトーリンだったんか〜! [映画写真日記]

いや〜「イントゥ・ザ・ストーム」な〜。
竜巻の映像が迫力満点でしたけどもね〜。

年増のヒロインを演じていたのは、ドラマ「プリズン・ブレイク」や「ウォーキング・デッド」でおなじみ、サラ・ウェイン・キャリーズでしたな。
これは「ツイスター」でいえばヘレン・ハントのポジションだよね?
「テレビ上がり」が良い役もらったよ〜!
レーダーでお天気を研究している役でした。↓
i1.jpg

主役は一応、このオジさんだったのかな。
スターのオーラを全く感じさせない、普通っぽい人でしたけど。
オジさんらしく、ベルトの位置も高めですよ〜。↓
i2.jpg

この男優さん、誰かと思ったら。
なんと「ホピット」シリーズの主役級キャラ、トーリンを演じているリチャード・アーミティッジだったんですね!
これは気付きませんでした。
言われても、分からないくらい別人…。
特殊メイクしてスターのオーラを出すという…梅沢富美男さんみたいなお方ですな!↓
i3.jpg

リチャード・アーミティッジの、その他の出演作を調べてみて、さらに驚きました。
なんと「キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー」にも出てたんですね。

そういえば、こんなキャラがいたような気もしますけど…。
全く覚えてません。↓
i4.jpg

そういえば、こんなシーンもあったような気もしますけど…。
ああ、リチャード・アーミティッジさんも大変。
苦労なすって!↓
i5.jpg

さらに「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」にも、チョイ役で出てたんですね〜。↓
i6.jpg

ちょっと、ちょっと〜、その前に。
手前にいる「目が死んでる子」、下積み時代のキーラ・ナイトレイだよねキャハハハハハッ!↓
i7.jpg



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 7

もあ

こんばんは~のむらさん。リチャード・アーミティッジ、ゼタおねえたまのようにカジュアルな格好が似合わないタイプみたいですね。トーリンの格好の方がオーラがあります。こうなったら「300」の ジェラルド・バトラーや「グラディエーター」のラッセル・クロウみたいな「泥臭い男」路線を目指すといいと思います~。
あと、最後の写真のキーラ・ナイトレイにもビックリしました。前にどっかで、化粧したらナタリー・ポートマンとキーラの母親達ですらどっちが自分の娘か見分けがつかなかったというエピソードを読んで、「まさか~微妙に違うって~」と思ってましたが、この写真見て納得です。侍女兼影武者というナイスキャスティングですね。
by もあ (2014-08-25 00:57) 

のむら

もあさん。
リチャードさん。映画に出るときはヅラとヒゲを付けてから、泥臭い役を演じると良いのでしょうね。キャサリンゼタジョーンズは、逆にカジュアル姿を見てみたいです〜。Tシャツに短パンとか。
キーラ。僕も改めてこの写真を見て、ナタリーとキーラって、基本的に似た顔なんだな、と思いました。お母さんたちには見分けてあげてほしいですね。
by のむら (2014-08-25 13:44) 

月夜のうずのしゅげ

気づきませんでしたがいろんな人が出ていたのですね~
竜巻が4つか5つ同時に出てきた映像がすごかった。
火を飲みこんで登ってゆくのも。
たまってゆく水の中で溺れていた2人が助かった後
こっちが疲れて1分ほど眠りました。
by 月夜のうずのしゅげ (2014-08-25 19:58) 

チェスター

リチャードさん ちょーマイナーかもですがイギリスドラマのロビンフッドで悪役のガイだったかなー?出てたのでちっとも面白くない話だけど観てた私は出世なさったもんだと応援してました
by チェスター (2014-08-25 21:33) 

のむら

月夜のうずのしゅげさん。
えっ、また寝てしまいましたか!しかし竜巻のシーンで起きていれば問題ないですね。竜巻が4〜5個出てきたときはスゴかったですよね。あんなこと、本当にあるんでしょうかね〜。

チェスターさん。
へ〜、イギリスでは人気ドラマに出てたんですね〜。この人を「ホビット」の重要キャラに起用するってところが、ピータージャクソンのスゴいところですねよね。さらに出世するといいですね。
by のむら (2014-08-25 22:39) 

それいゆ

アーミテイジさんの次男坊が、iカーリーのフレディでしたね!!
ちょっと太ってましたが。
使える俳優さんに育つかなぁ???
by それいゆ (2014-09-05 22:55) 

のむら

それいゆさん。
へ〜、あの子、iカーリーに出てる子なんですね。ちょっと今回は良い役もらったんじゃないでしょうか〜。使える子に育つといいですね。
by のむら (2014-09-06 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0