SSブログ

「ダラス・バイヤーズクラブ」★★★ [映画日記]

DallasBuyersClub.gif
映画のまとまり感は普通でしたけど〜。

いや〜主演のマコな〜。(←マシュー・マコノヒー)

マコの見た目がスゴかった。

マコがやった!

ついにやらかしたよ、あの子!!

HIV陽性のカウボーイ役ってことで。
まー病気の役だわな。

余命30日を宣告されとります。

余命一ヶ月のマコノヒー!

…ってことで、役作りで激ヤセ。

肉厚のセクシーガイで有名だったマコが骨っぽい。

まるで、ケンタッキーを食べたあとに残った骨みたいでした。

ケンタッキー・フライド人間でした!

歩いている姿から頼りないマコ。
ただ見ているだけで、マコの体調が心配に。

ああ、なんという説得力。

意地を張って役者人生を生きぬいているところが、役ともリンクしてグッときました。

こんな難しい役をマコに発注する方も、する方ですが。

「やります。痩せます」って言って、受注するマコもマコ!

この企画、マコが痩せなきゃ成功しないからね。
みんな、無理めの企画をよくやり通したな〜と思う〜。

マコの見た目のインパクトで最後まで押し切っておりますが。

時々出てくるジャレッド・レトも激ヤセしていてビックリ。

どうしたんだい、みんな〜!

親が心配すんよ〜!!

今回のジャレットはオネエキャラ。

ジャレットが化粧をして出てくると、同一画面にいるジェニファー・ガーナーが貧相に見えて…。

ただの「奥目の姉やん」に見えて!

「ああ、ジャレットってキレイな顔をしてるんだな」と再確認。

43歳のジャレットが、これだけキレイに見えるんだからたいしたもんです。

同時に「ジェニファー・ガーナーは引き立て役にピッタリなんだな」とも再確認!

ジャレットは、この役で評価されて数々の賞を受賞しておりますが。
その割には、あんまり活躍してないな、と思いました。

てっきり全裸にでもなってるのかと思ってたけど。

出してんのかと思ってたけど!

えらいもんさ、服を着たまま受賞とは!!

ジャレットよりもジェニファー・ガーナーの出番の方が多かったな。
しかもジェニファーは、いい人の役で目立ってる。

並の演技で目立ってる!

なんておトクな!!

奥目だけど、立ち位置だけは前へ前へと出ていたよ。



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 6

丸坊主のポメラニアン

ほんと、ジャレッドレトが、評判のわりに活躍してないな、と、私も思いました~。ほぼ見た目が全てでしたよね?

ジェニファーガーナーは、貧相でしたねー!そのぶん、時々笑うと、ものすごくかわいくみえたのですが、気のせいでしょうか?
男性はああいう感じの人、わりに好きなんじゃないかと思うのですが、のむらさんはどうですか?
by 丸坊主のポメラニアン (2014-02-28 12:22) 

のむら

丸坊主のポメラニアンさん。
ジェニファーを貧相とは、言い過ぎましたかね。貧相というよりは、素朴という感じかな。ああいう化粧っけのない人、男性ウケすると思います。ちゃんと医者にも見えましたしね。
日本の芸能界にはオネエキャラがゴロゴロいるんで、今回のジャレット程度ではピンときませんでした。海外の審査員は、オネエキャラに免疫がなかったのかな。
by のむら (2014-02-28 13:37) 

ピスタチオ

私はまだ胸アツなマコの「MUD」見てきましたよ。見終わったおばちゃんたちが「胸の筋肉、素敵~」と騒いでました。「ダラス~」も早く見たいと思っています。
by ピスタチオ (2014-02-28 14:41) 

のむら

ピスタチオさん。
「MUD」。観たかったけど、このままだと観逃しそうです。なるほど、まだ胸アツなマコノヒーなんですね。おばちゃんたちに喜んでもらえて僕もうれしいです。おばちゃんたちの感想、直に聞いてみたかったな。
by のむら (2014-03-01 00:22) 

かつかつ

おはようございます☆
私、マシュー・マコノヒーのことマコノ平って馬鹿にしてました。
本当にすみません。この映画観るともう出来ませんね。
賞獲りまくっているし、ディカプリオの強敵となりそうです。

いよいよ明日アカデミー賞が近づいてきました。
今からドキドキしてます。って明日仕事手につかなくなりそうです・・・。
by かつかつ (2014-03-02 10:11) 

のむら

かつかつさん。
マコノ平って名前、いいと思います!波平みたいで。
アカデミー賞、マコノ平がとるような気がして仕方ないです。もしそうなったら…。ディカプリオは4回もノミネートされていて無冠、マコノ平は初めてのノミネートで受賞、ってことになりますね。少しディカプリオが可哀想になりますね。
by のむら (2014-03-02 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0