SSブログ

Dlifeで「ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記」シーズン2を6話まで観た〜。性的なシーンが多くて、もはやハート・オブ・セクシー! [海外ドラマ日記]

いや〜「ハート・オブ・ディクシー」シーズン2な〜。

美人女医のゾーイが田舎で活躍するドラマですけれど。
軽いノリを楽しんでいます。
h1.jpg
*放送情報はこちら。↓

シーズン1では、まだ「医療ドラマ」の体を保ってましたけれど。
シーズン2からは完全にセクシー・ラブコメじゃな。
仕事してるシーンなんて、ほとんどナーイ!
だいぶ「ゴシップガール」寄りになってきましたよ〜。↓

たしかにカワイくてオシャレなゾーイですが。↓
h4.jpg

ふたこと目には「セックス、セックス」って言いだしました。↓
h3.jpg

婚約者のいる男性ジョージと失恋し、「気持ちが落ち着くまで別の男に抱かれることにする」とのたまった女医ゾーイ…。
それってつまり、セクフレだよね?!

ゾーイはセックス・バカにおなりなのでしょうか?!
今後の方向性が気になります。↓
h5.jpg

ゾーイの男友達で市長のレイボン・ヘイズは再選挙をすることに…。
なんと、ライバルの市長候補は元・カノでした!
選挙にも性を絡めてきたよ!!↓
h2.jpg

逆に大人しくなったのは、シーズン1で悪役だった女王キャラのレモンな〜。
シーズン1のレモンには、見るたびにムカつきましたけど〜。
シーズン2のレモンは「お嬢様育ち」から自立すべくウェイトレスのバイトをしたり、恋心を抑え込んだり、なんか健気。
なんかもう、レモンには幸せになってほしい…。
愛すべき女王キャラに、変貌をとげたわい!

こちらのお写真のレモンからは、昭和の香りがいたしますけども。↓
h6.jpg

こちらは、主要メンバーが撮影を離れ、リラックスしているときのお写真。
どこの喫茶ルームでしょうか。
みんな年齢が近い大人だし、なんか楽しそう〜。↓
h7.jpg

ゾーイ役のレイチェル・ビルソンは「ヘイデン・クリステンセンと別れた」と言いながらもアンタ、いまだに抱かれてんだね!
腐れ縁だわな!!
こちらのお写真では「男の三歩うしろを歩く女」のレイチェル・ビルソン。↓
h8.jpg

その他キャストの下ネタを探してみたけれど。
全員「地味」か「安泰」で、つまんにゃ〜い。

もっと遊びな!

戯れなよ〜!!

当ブログのネタにするには、お上品すぎる方々なのでした。
h9.jpg



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

丸坊主のポメラニアン

さっさと、ジョージに抱かれろよ!
とイライラしたり、いい年ぶっこいて、性に関して大学デビュー!みたいなゾーイにうんざりしてみるのやめてしまいました。。。
ゾーイをあんなふうにするウエイドの色気が私にはわかりません。。。カエルにしか見えません!
by 丸坊主のポメラニアン (2014-01-09 08:01) 

のむら

丸坊主のポメラニアンさん。
そうそう、とっととジョージに抱かれなよ!って思いますよね〜。
まーね。抱かれたら話が終わっちゃうのでしょうけども。
ウェイドの顔、僕も気になってました。なるほど、カエル顔のイケメンだったんですね!あ〜スッキリした。
by のむら (2014-01-09 13:11) 

ネスカフェ

のむらさん

「ハート・オブ・ディクシー」が深夜枠に放送時間が変わりましたね。HD予約をしているので、それほど実害はないのですが、この冷遇ぶりにはちょっと怒り気味です。

「ディクシー」って、ゾーイの着こなしはおしゃれだし、ドラマは若い女子もおばちゃんも割ととっつきやすい内容なんだから、キラーコンテンツとして積極的に売り出してもいいんじゃないですかね。「マンハッタンに恋して」との連チャンで編成すれば効果的にと思うのは私だけでしょうか?dlifeのマーケティング姿勢にはちょっと「?」を感じます。
by ネスカフェ (2014-03-30 15:40) 

のむら

ネスカフェさん。
そうそう、時間割が変わったんですよね。僕はギリギリ気付いてセーフ。あやうく見逃すところでした。
「ハート・オブ・ディクシー」は、補欠ドラマとしては、最高レベルの補欠なので、長いことやっていたら、またゴールデンタイムに戻れるかもよ。今は、キラーコンテンツがせめぎ合っていて、ギュウギュウですからねぇ。
by のむら (2014-03-30 15:45) 

ネスカフェ

のむらさん

キラーコンテンツ目白押しってのはそこそこ理解できますが、編成がなんかイマイチなんですよね。「ミッシング」「ハリーズ・ロー」「溺れる女たち」なんですが内容から言って「ミッシング」は「アンダーザ・ドーム」、「ハリーズロー」は「コールドケース」「溺れる女たちは」は「デス妻」の前後がいいんじゃないかと思います。

「マンハッタンに恋して」→「ハート・オブ・ディクシー」→「プリティ・リトルライアーズ」のコンボなら各ドラマのよさが生きてくるとは思うんですけどね。
by ネスカフェ (2014-03-31 21:06) 

のむら

ネスカフェさん。
Dlife。ここんとこ、いろんなドラマを放送しまっくてますよね。たしかに編成はイマイチのような気もします。
「ミッシング」「ハリーズ・ロー」「溺れる女たち」も、観てないのですが、「ミッシング」は観てもよかったかな。
「マンハッタンに恋して」→「ハート・オブ・ディクシー」→「プリティ・リトルライアーズ」のコンボは、テレビの前から離れられなくなって困りそう〜。
by のむら (2014-03-31 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0